くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すぃ~くれっとばとんっ
2006年 03月 17日 (金) 22:14 | 編集
へろー。テレビ見てマジギレした紗夜です。今日ちらっとテレビを見ていたら、某いかがわしい占い師、カズコがですね、なんか日本の家庭の教育を斬る!的な番組を見たんですが。45秒くらい。反吐が出るかと思いました。なんじゃあれ。子どもが嫌いな食べ物を、一口食べる姿を見て、感激して泣く親。おいおい。なにこのテレビ。公共の電波使ってこんなもん放送するんじゃねーよ。こんな企画で数字取れんの?ありえねー。世も末だ。とりあえず、ここ最近で一番気分が悪い出来事でした。あーもうブラウン管を叩き割ろうかと思った。


で、前回の予告の通り、今回の更新は、暁から回ってきたシークレットバトンです。エロエロに答えろ、という指示を頂いたのですが…なんかねー、問題の意図っていうか、答えにくいものがあったので、個人的な出来としては微妙です。が、まぁ、下ネタ的なものが駄目なひとは見ない方向でお願いします。





以下、シークレットバトン。


1.感じる。


2.初めてはね、中2かな。
  今となっては当たり前やけど、あの時はドキドキしたなぁ。
  初めてのものは小さかったです。手におさまるくらい。


3.わざわざ口に入れるもんではないよね。においがね…。
  あれかな~慣れたらハマるもんかな??


4.あ~体内に入るまでと、入ってくる瞬間が苦手。
  やっぱり入る直前体がこわばる。緊張する。
  「力抜きや?痛い思いさせたないねん」とか言われたい(むふ)。
  入ってくるときも嫌!ちょっと痛かったりするもん。
  で、最終的に液体がこう…入ってくるやんか?
  あの瞬間は鳥肌がたつ。体が震える。
  「あっ、やっ…入ってくる…!」っていう(笑)。
  抜かれるときもちょっとビビる(小心者)。


5.外かなー。
  まぁ中はねー色々とリスクがあるしね。


6.乗られたよー。家に帰宅して玄関開けたら飛び掛ってきてさ。
  押し倒されて舐められまくり。そんなハァハァ言われても…。
  せめて靴を脱ぐまで待って・・・。


7.あんまり。遠慮なくベロベロ舐められるのはちょっと。
  べちゃべちゃになるやんけ。


8.穴は小さいと困る。抜けなくなったら困るから。


9.3~4回かな?
  あんまり我慢強くないのでこれくらいは。
  「また?我慢できへんの?」とかいう妄想台詞カミング。
  はい、我慢できないので、すぐイきます。


10.どうなるって…そりゃお尻の後ろの方までぐしょぐしょやろ。
   わかりきったことを聞かないでくれ。


11.そりゃ大変。自分のサイズに合ったものを選びましょう。
   キツキツかぁ…破れたらどうすんねん。


12.腰が痛くなる。内股も痛いんちゃう?頭もぼーっとする。


13.声は出るでしょ。あ~でも、あまりにも凄いと声出ないかも。
   「ひっ…!」って引きつってまうかもね。
   で、山場を越えたらまた声出る。


14.ひたすら上下に。上下に。全身を使って振ります。


15.別に(笑)。




あ、バトン中に出てくる妄想セリフを吐いてるのはおっしーです。
白衣のお医者様おっしーとかマジで萌える…。やばーーーい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
…まんま過ぎない?!
ぜんぜんスィークレットになってないような…。
2006/ 03/ 18 (土) 19: 11: 47 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
めちゃめちゃシークレットやで!!だって、質問は全くエロくないもん!!全くエロと関係ない問題を答えてエロと感じさせるバトンなんでしょ、これ(笑)。前屈みずっとしてるとどこが痛くなりますか?→腰が痛くなる、みたいな。。。あ、ちょっとネタバレしちった。誰が何と言おうとシークレットです。
2006/ 03/ 18 (土) 21: 52: 50 | URL | 紗夜@ゆかちんに反論 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



