くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガキは母ちゃんの乳でもしゃぶってな
2006年 03月 17日 (金) 04:50 | 編集
「フン!ガキは母ちゃんの乳でもしゃぶってな」と神楽ちゃんは言ってます。―グラさぁんんんんっっ!!銀魂大好きだ。

先日東京ドームシティに行ったので、ついつい買ってしまいました。
「神楽の酢こんぶ」を。
週刊少年ジャンプ読者の方ならご存知かもしれませんな。
あたし、ジャンプの中で銀魂が一番好きなんで。


余談ですが…以前にも、ちらっと言うたとは思うんやけど、東京ドームシティというところは複雑な場所であります。関西人の私は、もちろん阪神タイガースを応援しているので、この場所…オレンジがちらほら目に入ってくるこの場所は、アウェーであります。決して馴れ合って、楽しんで良い場所ではないのです!!
BUT、この場所には…ジャンプショップという、ジャンプの漫画やキャラクターグッズを売ってる店があるのですよ!ここでしか買えないグッズ山盛りなわけですよ!!しかもコスプレイベントも頻繁にこの東京ドームシティ内にあるホールで開催されています。そう、オタクプレイスでもあるのです。いわば、ホームの空気です!嫌悪(野球)を抱きつつも好感(オタク)を持つこの場所。嗚呼、我が心乱れまくり。


話が逸れましたが。ちなみにこの酢こんぶの箱の上の面はこんな感じ。

銀サン。ある意味理想だよ、こういう人。殺し屋さっちゃんになりたい(分かる人極少だな)。

銀サン柄です。うひょひょ。


でも、酢こんぶ、そんなに好きやないんやけどね…アハハ。
3箱もどうしようかしら。




【当てにならない次回更新予告】
暁からシークレットバトンなるものがきました。
どうやら、エロエロに答えなければならないようで(だって質問がそういうフリなんだもん)、次回更新はR18スレスレな感じになると思われます。なので、日頃ここのブログを読んでくださっている心の広い皆々様、十分お気をつけくださいませ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



