くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン from 萌ちん★
2006年 03月 15日 (水) 23:57 | 編集
久々にまともなブログ更新になりそうな…ヨ・カ・ン★
最近ずっと聴いてる曲は浜崎あゆみのStartin'な紗夜です。
これ、女性アーティストとしては久々ヒット。


で、今日の更新はバトンです。恋愛バトン。
今回は久々の現実的な解答が多いバトンです。
妄想はねー、はかりしれないくらい沸いて来るんだけど。
久々に自制しようかなーと。出来てない部分も一部ありますが。
ではやってみませう。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
    萌ちゃんから頂いた恋愛バトン
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

(↑これ可愛くて、萌ちゃん日記からそのままパクりました。ごめんね。)


★初恋はいつでしたか?男?女?

 幼稚園。男。けんちゃん(男前)。ラブラブだった…はずだ。
 あっきー君とあたしを奪い合って三角関係だった…はずだ。
 人生最大のモテ期は4~5歳!?(しょぼん)
 

★今まで付き合った人数。

 1ケタよ☆だってモテねーもん(直球)。


★好きな人とデートで行きたい場所は?

 水族館。好き。魚見るの好き。
 東京で水族館に行ったことないかも…あ、サンシャインの行ったな。
 これでも小さい時は毎週、いやもっと頻繁に須磨水族園に通ってた。
 年間で100回以上は行ってたな。ま、近所だったし。
 なんか、品川に水族館あるらしいやん。
 ダレカ…ツレテイッテクダサイ…。



★好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

 「お前のことめっちゃ好きやわ」 かな?
 ベタ。関西弁らぶ。 
 

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 いる。鬼畜長身美形眼鏡。


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 絶対無理な人ねぇ…。
 おもんない人。いつも笑いに包まれていたい。
 生理的に受け付けない人。


★浮気はゆるせますか?許せる人はどこまで?

 浮気はバレないようにすること。
 知らなければ幸せでいられる。バレるぐらいならやるな。
 隠し通すことが出来ないやつに浮気する資格は無ぇ。
 秘密は墓場まで持っていくように。

 
★同棲ってしてみたいですか?

 嫌。絶対したくない。基本的に家では1人でいたい。
 自分の時間が欲しい。1人万歳。
 会わない時間があるからこそ会ってるときが楽しいのだ。
 
 
★あなたが愛情を感じる行動は?

 ちょっとしたことで勝手に愛情を感じる(自意識過剰)。
 荷物持ってくれたり、歩幅合わせてくれたり。
 歩道の車道側歩いてくれたり。
 ケーキ1口くれたり…(食い気かよ)。


★一番長く続いた恋愛は?

 2年半。


★お付き合いしてみたい有名人は?

 有名人をキャラ、またはSayYouに変えたらいくらでもいる。
 あれだよねー、このニュアンスはタレントってことだよね。
 えーっと、島田紳助。


★一生人を愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しかできなくなるの。どちらを選びますか?

 愛されるよりも~愛したいマジで~♪
 懐かしい曲が浮かんだところで、どっちを選ぼうかな。
 愛されることしか出来ないってことは、誰も愛せないってことか。
 誰に対しても愛情を感じられないのはねー寂しいね。
 なので、愛することしか出来ない方で。
 愛されなくても愛したいです。


★バトンまわす人★

 暁。
 
 …ピンポイント。
 暇ならやってみそ。みそ。みそ。




なんかデートしたいな~久々に。
3D(means 三次元)の感覚が遠ざかってきた。
あまりに2Dが溢れてて…OTL。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今度一緒にしながわ水族館行きます? (笑)
2006/ 03/ 16 (木) 00: 23: 59 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
いつだったかブログに書いたけど、品川の水族館(アクアスタジアム)びみゃうだよ?
ペンギンいるけど狭いし・・・

品川水族館ってのは品川駅にしか無いしね・・・

水族館でおすすめは最近リニューアルした江ノ島のかな、鎌倉も近いしデートにはおすすめだよ、いい甘味処があるんだ、そばとかもね。後は八景島とか葛西臨海水族館とかだね。

江ノ島
八景島
サンシャイン
葛西臨海
アクアリウム

遠さ、近隣の遊べる度、水族館自体のレベルを総合して、こんな順でおすすめ度が下がると思う、品川水族館は行った記憶が無いからわかんない。
2006/ 03/ 17 (金) 00: 37: 29 | URL | 着狂いピエロ # PefwKnF.[ 編集 ]

>おこじょ

行こうね、遊びに…。
シューカツ早く終わらせるね…。


>着狂いピエロ

ありがとう。いつも君の親切なアドバイスには感謝するよ。はやく江ノ島に一緒に行ける人を先に見つけます(苦笑)。だって、だってこのままだと一人で行って現場で妄想してニタニタしそうだもん!!(笑)
2006/ 03/ 18 (土) 21: 49: 42 | URL | 紗夜@オコジョと着狂いピエロにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



