くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
えぐっ、えぐっ(号泣)
2006年 03月 13日 (月) 13:18 | 編集
クロミちゃあああんんんんっっっ!!(号泣)-そういえば、このアニメで泣くの始めてじゃねーな。あ、テレビの上に乗ってんのはコーラのおまけのジャンプキャラ達。


号泣ゾナ~。朝から号泣ゾナ~。
クロミ様があまりにも切ないゾナ~。


はいどうも、朝からマイメロ見て涙ボロボロだった紗夜です。
放送自体は昨日の朝で、その時に見て号泣。
今朝も起きてねー、化粧しながらビデオに撮ったの見て号泣。
メイクできねーよっっっ!!!
だって、だってさ~~クロミちゃんが、クロミちゃんが!!


名台詞。

「なんだいなんだい…えぐっ、人間だからってっ…人間だからってっ…
ひくっ…ぬいぐるみが好きになっちゃいけないってのかよー!!」

「アタイの想いはアンタの100万倍さっ!!」



マジでやばかった…。その後の話の流れとかほんとね、もう…。
クロミ様が切ないゾナ~~~!!!
とりあえず話の前半は爆笑してて、後半は号泣してました。


ほんとさ~マイメロ大好きだよ!!
あたし、このアニメが1番好きなんだけど!!
萌えとかないけど、ほんと、どのアニメより大好きだよ!!
笑いが、笑いが詰まってんだも~~~~ん!!(笑い重視)
ほんと、DVD全巻買占め大作戦の決行を計画中…。
1本3000円ぐらいだから、ブラッドプラスより安いしな~。
うん、ちょっと頑張ったら買えるな…(真剣)。


一応、3月でマイメロの現在のシリーズは終わりなんですが、
4月から、マイメロ新シリーズ
「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~」放送決定!!
ひゃっほ~~~~~~いい!!
また春からもクロミ様たちに会えるわ~~んん。
ありがとう、ありがとう、テレビ大阪!!(製作はテレ東ではない)


とりあえずは今のところ、柊様のバイオリンアルバムと、クロミちゃんのマスコット付きCDを買おうかどうか悩んでいます。バイオリンアルバムは別にキャラ声とか全く入ってないんですが、欲スィです。あ~お金がいくらあっても足りないぜぃ><


今日はこれから渋谷に ふぐ を食いに行きます!!
いえーーい☆ ふぐーふぐーふぐーvv
あ、でも会話は全て英語らしいです。
別に日本語でもどっちでも関係ないけど(食うのに夢中だから)。
またフグレポートは後で!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



