くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嗚呼、愛すべき職場。<番外編>
2006年 03月 12日 (日) 00:01 | 編集
鍵盤はドからドが限界です。小さいと不便。


どうもこんばんは、まぶたにキスをされるのが夢。紗夜です。
今回の更新は、【愛すべき職場シリーズ】番外編。(勝手にシリーズ化)
その2に引き続き、今週の木曜日の出来事です。


私が絡んだことのある生徒も様々です。
その子は…あれだよ、ちっとばかしチャラっとしてる子で。
いつも香水の匂いがする子。
アクセとか財布の小物はブランド物!
くそ~高校生のくせに生意気なっっていう(笑)。


授業後、一緒にエレベーター待ち。
初めて会ったときより、背ェ伸びたなーと思ったので。
「背ぇ伸びたんちゃう?なんか大きなった気ぃするわ」
と話しかけたところ。

「先生が小さいだけっしょ?(フッ←鼻で笑う)」
と見下ろしながら生意気オーラ全開だったので
「何、その笑い方…」とツッコミを入れると。

サラリと。




「え?これは、オレの最大の愛情表現だから」




はあああああああああああっっっ!?!?



そんなこんなでエレベーター到着。
乗り込みながら、会話を続ける。
「小さいと言えば、手も小さいねんよな~」
あたしの手をチラっと見たと思えば


サラリと。



「7号?」



きょとん。
あぁ、のサイズね、うん、7号ですよ。大正解。
イキナリ服のサイズ聞くのってどういう話の流れ?
会話の流れ読めよ…。
???
・・・・・・・・・・(考え中)
え?何か違わないか??何か違わないか?
話の流れを読めてないのはあたしか!?


手の話⇒7号



もしや、指輪のサイズか!?(遅)



タラシか、お前、タラシか!?
何指のサイズを考えて言ったのかはわかりませんが。
両手の薬指は7号ですよ…。この指2本に対しては正解ですよ。
あたしの指輪のサイズを初めて言い当てた男が
17歳の高校生ってどうよ…OTL

あれ?何、あたしのハジメテ奪われた!?(アホ)
しかも2人っきりのエレベーターの中でっ!?
これってもしかして萌えシチュか!?
萌えシチュエーションなのか!?!?


などと勝手に動揺してしまい(アホ)そのあとの発言が誤爆。


「 受ちゅけに寄ら…!!!!(噛んだッ。【受付】噛んだ!)」


「(フッ←再び鼻で笑う)」


何、なんなのその笑い方!?
人をバカにした笑い方しやがって…!!
これでもあんたより4つも年上なのよ!?
もう少しで5つ年上になるのよ!?
なのに、すっごい負けてる気分…。負けてる気分…。


っていうか、ちょっと萌えてしまった自分を消し去りたい(爆)。


もうダメポ…OTL OTL OTL(3連発)。
高校生にしてやられた…。まさか萌えるとは…。
17歳って怖いよ…(ガクガクブルブル)。
エレベーターが到着し、生徒に挨拶をして別れた後も凹み気味。
まさか、17歳に負けるとは・・・。


高校生の…子どもにも大人にもなりきれない、
なんていうか、独特の危うさを感じた日でした…。
高校生って怖いよーーーーーーーー!!!
マセガキにはご注意を!!(笑)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/ 03/ 12 (日) 00: 16: 04 | | # [ 編集 ]
学生のセリフもろもろをよんで…仙人はまちがいなく、萌えてるだろうなぁとおもったら……やっぱりかい!∑( ̄□ ̄|||) 
……(´・ω・`) きみ、ナマイキな年下と、サディスティックに見下ろされてる(?)ような発言が好きだから、姉さん心配ですよ……(´・ω・`)
2006/ 03/ 12 (日) 22: 19: 41 | URL | 暁 # HBP08S7M[ 編集 ]

>ゆかちん
何故にローマ字打ち(笑)
ほんと怖いよ、なんかもう仕事やる気が失せた…。


>暁
わーい、暁だ(意味不明)。
部屋にForest Riverの声が響いています、あは。
心配ありがとう、生意気なガキに弱いのよねー、リョマたんとかさ、カイとか!!サディスティックといえば、ジェイドですよ!おっしーですよ!!(熱弁)もうだめだ…。
2006/ 03/ 13 (月) 13: 30: 44 | URL | 紗夜@ゆかちん&暁にレス # -[ 編集 ]
最近ニックネームがよく変わるね★
5つ上の女子大生を手玉にとるとは!!その高校生くんにぜひとも会ってみたいですぜ♪そもそも、指輪のサイズとか知ってる時点でただ者じゃないっすね。将来が末恐ろしいわ。

先生がんばって(笑)
2006/ 03/ 13 (月) 18: 30: 20 | URL | せりな # -[ 編集 ]

>せりな

コメントさんきゅ。
いや、高校生にしてやられましたよ。。。
まぁあたしがモテないちゃんで免疫が無さすぎるっていうのも大きな原因だと思いますが…いや、なんていうか、ちょっと少女マンガの域やん!?みたいな台詞を吐かれたのでビビりました。
うん、センセイ頑張るよ・・・ありがとvv
2006/ 03/ 15 (水) 09: 59: 31 | URL | 紗夜@せりなにレスーン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



