くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嗚呼、愛すべき職場。その2
2006年 03月 10日 (金) 18:21 | 編集
昨日の出勤でとりあえずバイトは一段落ということになりました。
3学期のレギュラー授業が終わったので。
で、産休ならぬ、就休(就職活動休暇の略)を頂きました。
いや、これからスケジュールが不定期になるからさ、
レギュラーの仕事は厳しいかなーと思いまして。
ということで

全校の皆様、いや、特に…
B校、J校の皆様、私は 戦 力 外 だとお考え下さい!!(懇願)
復帰体勢が整いましたら、またこちらからご連絡させて頂きます。必ず。

そういうことで、まぁ昨日が今年度ラストの授業でした。
私の受け持ちの生徒はね、みんな私が就休をとることを知っています。
「新学期からも先生来る?」と聞かれたりするので。
そしたら、昨日。

「先生、就活がんばって下さい!!早く帰ってきてよ~!」

と渡された 細 長 い 筒
更に去り際に彼女が一言、

「今開くとこれからの仕事に差し支えが出ると思うから!」

と注意が。
それを素直に受け入れ、業務が全て終わってからこっそり開いたのです。

こんなのでした。



これって事後っぽくないですか?「私は仕事があるからそろそろ行くが…君はまだ寝ていたまえ。少し無理をさせてしまったようだな。すまない。」みたいな!!うひょー!!(超萌)


あぎゃぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
うひょーーーーーーーーーーーーーー!!
た、大佐ッッッッッ!!
ロイ・マスタング大佐じゃないッスか!!
と思ったら、これは劇場版の大佐やから、階級は大佐じゃないんだよね。
でもまぁ、そんなことは気にせず。

何?何で、はだけてんの?!
鎖骨がチラっとチラっと…た、たまらん!!
フェロモン出さないで下さいよ、大佐!
お着替え中なのね!!
妄想が広がる…マジで広がる…ヤベ~。
これはあのタイミングで見てたら仕事になんないわ。
やばい、ものっそい萌える・・・(ダンダンダン←机を叩く音)


ありがとう、ありがとう。
でも、こんなの見たら、妄想以外のことは手につかへんわ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



