くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
深夜のつぶやき。
2006年 03月 08日 (水) 04:29 | 編集
カンテ~レ♪

ハチエモンではなくハチコのコップ。
関西在住にはお馴染みの、関西テレビのマスコット、ハチエモンの…女の子バージョン。
ハチエモンの彼女なん?妹なん?その辺は知らんが。
去年実家に帰ったときに、なんばグランド花月(略してNGK)横のグッズ屋で購入したしろもの。
プラスチックなのでレンジには入れれないので、冷たい飲み物専用です。
このシリーズ、もっと買えばよかったなぁ…好きやのに。
はい、そこの関西在住の友たちよ、至急東京に送りなさい(笑)。
MBSのライオンちゃんグッズも欲しいな。


うん、もう4時とっくに過ぎてますけどね。

最近寝付けなかったりすることが多いわけですよ。

だらだらブログを書いてみたり。

ちょい前までは、【 しょっぱい 】、略して【 SPI 】なるものをやってました。

絶対しょっぱいの略だよ、SPIって。

これは…やってもムダやわ(笑)。計数わかんね!計算できねー!

数字から逃げ続けて21年と11ヶ月。数字見ただけで吐くわ、うん。

WEB試験とかまだ1回しか受けたことないですが。

あれ、文字が小さい!!見にくいっちゅーねん!

PC画面凝視だから目が痛ェってばよ!!とキレてみたり。

なんか、周りは皆頑張ってんなーと思いながら、一人のんびり。

ま、ぼちぼちやってくわ。



で、今、「フランスの外交力」って本を読み終わったところ。

フランスってのはそんなに大きな国じゃない。

人口は日本の半分くらいだし。

でも、国際政治におけるプレゼンスは高い…なんでや?

っていうのを対米外交に特に注目しながら書いた本。

うん、ざっと読んだけどわかりやすかった。

もっかいじっくり読みたいところ。



さて、眠たくなるまで何をしようかなぁ。

またコープスブライド見ながら寝よ(何度目やねん)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



