くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マシュエロ。。。
2006年 03月 07日 (火) 20:06 | 編集

マシュマロに嫉妬しました。



だって。




ちーっちちちっ おっぱ~い、ボインボイ~ン♪(金色のガッシュベルのキャラソン歌詞より。名曲だよ、これ。)



ほらね?


もしも、これくらいあったら人生変わってたな…(遠い目)





はい、どうもこんばんは。
初っ端から下ネタで世界を敵に回した紗夜です。
申し訳ない。
関係者各位に多大なるご迷惑をかけたことを…ここに恥じる。

なんか、こうパソいじりながら食ってたら気づいたんだもん。
気づくとさ~誰かに言わないと気がすまないのよね。
だけどさ~誰にも会わないし~ま、ブログで書いちゃえってことで。
他にネタ無いし(笑)。


ネタが無いときに助かるのがバトンです。
今回はますみから回ってきたシークレットバトンをやります。
あたしが事細かに答えると、質問が分かってしまい、シークレットにならないという問題が生じるため、出来るだけあっさり答えを書こうと思います。



以下シークレットバトン。


【Q1】
いません。あ、でも妄想中ではもう数え切れない程。

【Q2】
いっぱいいすぎて困る。
全部追いかけてるととてつもなく時間と費用がかかる。
どうしたもんか、っていうのが悩み。

【Q3】
a:ストレートに言ったことはない。
b:はっきり言われたのは3回くらいかな?
ほのめかし、ほのめかされることの方が多い。

【Q4】
a:3回くらい b:ない

【Q5】
鬼畜眼鏡。長身細身筋肉質。

【Q6】
首筋(とくに耳の真下に吸い付くのが好き)。指。
    
【Q7】
ナッスィング。あり得ない。

【Q8】
とりあえず…触っとこうか?(笑)

【Q9】
数え切れない程。

【Q10】
どっちも。上もイイけど、下もイイ。
…お、ちょっとこの答え、質問予想しにくくない?(笑)

【Q11】
「自分のこと…めっちゃ好きやねん」
(注意:関西弁…では相手のことを"自分"と呼ぶことがあります)



ではでは、今日の更新はここまで!!
また明日~~。
あ、明日はネタ見つかりそうだな…うひょ><;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



