くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホネまで愛してくれますか?
2006年 03月 06日 (月) 22:19 | 編集
ホネまで愛してくれますか?-もちろん!きうちしゃまラブvv

本日購入しました、待望のDVD!!
ティムバートンのコープスブライド☆
待望ったって、たぶんまぁ、あたしだけがものっそい待ってただけですが。
だって~だって~主人公の吹き替えが木内しゃんやねんもーん。

映画館でのあたしの奇行は
10月26日
のブログ記事で。日付をクリックしたら飛べます。

本気でトキメキング☆
字幕版の主人公の声はジョニーデップがあてています。
つまり、ジョニーデップ=木内しゃまなわけでvv
もうヘタレ具合がツボ!もう可愛い!ステキ!
こんなヘタレなら、あたしも結婚したい。
「君のそういうとこ、好きだよ」なんてさり気なく…イ・ヤ・ンvvv
今もDVD流しながらブログ更新してるわけですが。。。
あーもうたまらん。

英語版…っていうか字幕版でも見ようと思うんですが。
どうしても吹き替え版の設定を解除できません。
結局、音声は日本語、字幕を英語にしてます。
何、この設定(笑)。

ほんとに幸せだ・・・・。



で、まぁ、この映画を見に行ったときに、あ~木内しゃんは吹き替えまたやるやろうなぁ、吹き替え向いてると思うし…なんて考えていたらさ~

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(公式HP

の吹き替えで出演が決定してた!!!!!!!!!!!
ワーナー作品の次はネズミー作品ですか!?!?
肝心の役所は…【大人になったピーター】らしい。
ねぇ、いつ大人になるの!?
公式HP見たとこだと主人公のピーターは子どもだけど!?
ねぇ、いつ大人になるの!?
あれか?映画終了5分前とかに大人になるのか!?
ねぇ、いつ大人になるの!?(しつこい)
原作とかも全く知らないのでどの程度出る役なのかも全く分からん。
ので、どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。


ま、たった一言だとしても…映画館に行かなければ…。
字幕だとね、誰か誘ってもいいんですが。
なんせ、吹き替え版をSayYou目当てに見に行くとかいう、まぁ、動機としては少数な感じなので、どうせ1人で行きますが。
めちゃくちゃお洒落してメイクして気合入れてね。
しかもこの映画って続きもんだよね!?
あ~次回作とかにも出演してくれてるとありがたいです。
ま、映画館行って、DVDも全部買うんだろうな。
レンタルじゃ嫌なので(笑)。
モノにしたいんで、あのお方の御声を!!(アホ)


いつ映画館に行こうかな…。
出来たら明後日あたりに(早)。

あ、終わってもた。
もっかい見よ・・・(エンドレス)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
懐かしいな。ナルニア国物語。
たしか、一冊目はかなりおもしろいのに、加速度的に宗教っぽさを増してつまらなくなる、宗教の勧誘みたいな本だった・・。
肝心のピーターだけど、たぶん、HPのアレが大人状態で、開始5分くらいに回想みたいのがあんじゃね?
原作通りならたしか、そいつか一番下の妹が主役のはずだし、今回は多分その声でしゃべりまくりな気がする。
続編だと、影薄くなってたような気がするけどなぁ。
2006/ 03/ 07 (火) 00: 54: 07 | URL | A # wX91eK8E[ 編集 ]


>A様(笑)

情報ありがとーーーーーーーvv
え?あれが大人なんや!?
じゃあ、キャストの情報が確かなら、結構出てんのかな。それはそれで、めっちゃやばいやん♪いや、ほんまに情報ありがとう。いかに面白くなくなっても、声が聞こえてくる限り、追います(決意)。
2006/ 03/ 07 (火) 20: 11: 22 | URL | 紗夜@Aにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



