くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妄想の神の称号。
2006年 03月 06日 (月) 03:03 | 編集
はいどうも、ごきげんよう。
先日「 妄 想 の 神 」 の称号を得た紗夜です。
いやね、ありとあらゆる身の回りの物をネタに妄想出来ると言って、
キーボードやマウスをネタに妄想ネタを披露したりした結果、
神扱いされてしまいまして。


そんな妄想の神の名言(迷言)は

「妄想は瞬発力」

です。


ネタの対象になるものを視界に入れた瞬間、ピン!
頭に降りてくるわけですよ、ネタが。
だから瞬発力。
そんでもって瞬時に萌えてニヤニヤするっていう。


身の回りの物、っていうか大概何でもネタにして妄想できますけど。
やろうと思えば。シャーペンの芯とか消しゴムとかでも萌えれる。
要は、妄想ストーリーの中の1小道具としての扱いです。

まぁ、メジャーなアイテムだと、ネクタイとか眼鏡とか?
【ネクタイ】なんかどんだけネタの幅広いんだ、って話なんで。

あ、ネクタイで手首を縛るとか、目隠しとかいうベタな妄想は卒業しました

新たなネクタイ妄想をここに綴れば、ただでさえ少ない読者が限りなくゼロになると思いますが、っていうか友達がいなくなると思いますが、今日は「妄想の神」の気分なので、じゃんじゃん書いてやろうと無駄に意気込んでます。

最近思いついたネクタイ妄想はズバリ

【相手のネクタイを首に回されて、ネクタイごと引き寄せられてちゅうv】

えーっと、説明しにくいな。
相手がネクタイをあたしの首にかけて、そんでもって、相手がネクタイの端っこと端っこを片手で持ってグイっと自分の方に引き寄せつつ、もう片方の手で腰抱きつつ…っていう!!あれ?萌えない?だめ?(99%ダメです)引き寄せられ&腰まで抱かれて、びっくりして相手を見上げた瞬間に「…つかまえた」または「逃げられへんで?」って見下ろして頂けるともう…はぅあっ!!(バンバンバン←机を叩く音)

少女マンガにさ~昔良くあったやんか。
こう、強引に引き寄せてキスみたいな流れ。
それをネクタイというアイテムを使って更にこう…ね。
あははははは・・・(乾笑)


世界一、イタい自信があるよ。
ブログかちゃかちゃ打ちながらニヤニヤが止まらないってどうよ。
そりゃあ適職検査で【企業・組織には向きません】って言われただけあるよ。さすが神の領域に足を踏み入れただけのことはあるな、あたし!


で、そんな神の言葉・・・妄想が綴られたこのブログは

福音書

と言えるでしょう。

誰が何と言おうと、このブログ、福音書だからァァァ!
妄想の神のね!!!

別にさ、崇拝しろなんて言わないんで、そっと暖かい目で見てやって下さい。



いや~ネット注文とは便利になったモンだね、こりゃあ(年寄り)

今日、久々にピザを頼んだ。
ネットでオーダーできるとは世の中便利だな。
電話すらしなくていいなんて。
と、最後は普通の日常ネタで誤魔化…せるわけねぇなぁ。
Comment
この記事へのコメント
うん。誤魔化せないネ☆

あまりに危険な内容のせいか俺のmixiのトップページの日記が更新されるとこで、さかもっちゃんのやつだけ文字化けしてました。

遵セ遵ホ遵沛・潤・潤ツ遵?潤・?遵タ?遵`潤タ£

…、コワイ。

でもそんなさかもっちゃんが大好きです。
2006/ 03/ 06 (月) 09: 58: 50 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

ゆかちんのも文字化けしてたよ(笑)
外部ブログのはどうやら化けてたっぽいよ。
くそぅ、ミクシィめ!!
2006/ 03/ 06 (月) 11: 37: 43 | URL | 紗夜@ゆかちんへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



