くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自白バトン。
2006年 03月 04日 (土) 03:52 | 編集
暁から回ってきました、自白バトン。
えーと、あの~
このブログでこれ以上、何を晒せと?アーン?
読んでもらえばわかると思いますが、
このバトン、全て「実は~」で答えるねん。
無理。無理。ネタが無えええええ!!!

ということで、相変わらずなことをほざくと思いますがご勘弁を。
同じネタしかないっつーの。



【自白バトン】


●実は―――がいる。


実は、結婚はおろか、老後、相手が死んだ後の生活まで妄想した相手がいる。
こんなんですよ。もちろんSayYouさんでね。
まぁ、日頃「結婚したい」と言っているお方です。
だって、その人を初めて見たとき
「この人の子どもが欲しい!」
と直感で感じたくらいの人なんで。
その時までそんなこと考えたこともなかったのにね。
責任とって結婚して下さい!(もうイタ過ぎの罪で死刑)


●実は―――やらかした。

常に色々やらかしてるから!!
やらかしたら、いっつもここで報告してるやんか。
あ~何やらかした!?あたし何やらかしたの!?
えーーーーーーーーっとーーーーーーーー
癖で、寝ながら服を脱ぎちらかした。
朝起きたら何もかも出てるときが結構ありますけど…
あ~別に大したことじゃないやん!
なんて自分は面白味のない人間なのか(凹)。


●実は―――知ってる。

何も知らねぇぇぇッッッ!!
他人の秘密以外、知ってることはとにかく全部言ってしまうので…
えーと、
実はテニスの王子様のキャラソンをほとんど全部知っている。
でどうですかね。
キャラソンは100タイトルを超えているらしいです。
ヤフーのニュースで見た覚えがありまする。
カラオケに入っているテニスの王子様の欄の曲はほぼ全部歌えます。
あ、でも最近また色々出てたからなぁ~。また勉強しなきゃ(せんでいい)。


●実は―――が好き。

オタク&サンリオネタはもう周知の事実だ…(苦悩)。
意外性を突かなあかんのよね?
「え、そんなん好きなんや~」っていう。難しいな~。
実は下着はボクサーパンツが好き。
うん、はいてて気持ちいいもんね。色気は皆無だが。


●実はーーーが苦手

実はアルコールが苦手。
実は唐辛子・スパイス系が苦手。
実は臓物系の食べ物が苦手。

…飲めそうと言われますが、まったくもって飲めません。
私の肝臓はアセトアルデヒドを分解する気は無い模様。
唐辛子系の辛さも体質的にダメっぽいです。
アルコールと同様、肝臓が適してないんだとか。


●実は―――した事ある。

実は、煙草を吸ったことがある。
つっても後にも先にも1本だけ(笑)
せめて1箱吸ってると堂々とネタになるんだが。


●実は―――が欲しい。

実は、ニンテンドーDS Liteが欲しい。
…すでに従来型のDSを持っているにも関わらずね!!
たぶん、マリオカートのやりすぎでアクセルのAボタンがすぐにおかしくなると思うので。だって、スーファミ時代のマリカでは、コントローラーのBボタン、おかしなことになってたからなぁ。
ま、なんせ、DSライトは欲しいです。
ボディーカラー可愛いし、軽量化してるし!
従来型、結構重いんだよなぁ・・・。


●実は―――持ってる。

あたしが持ってるもの?果てしない妄想力とか?
妄想力検定があったら、1級の自信あるもんね。
いや、上には上がいるだろうな…あたしは準1級か2級で。
う~んなんだろうなぁ。
実は、アンパンマンの作者のサインを持っている。
…実家にあります。


●回す人

アンカーで。このバトン、疲れる・・・・(ゼィゼィ)。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



