くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆コープス・ブライド☆
2005年 10月 26日 (水) 22:08 | 編集
<注意・イタいです。萌え萌え言うてます。大丈夫な人はどうぞ>



ただいまっす。コープスブライド見てきやした☆

あ、吹き替え版ね。
(最重要ポイント)

何故吹き替えかと言うと、あたしが1番好きなSayYouさんが主演で出てるからー!!です。仙人はですね、ほんとにそのSayYouさんが好きなもんで…つーかどうにかして結婚してやろうと思ってる程に。別に実際会えるわけでもないですが、気持ちは完全にデート状態(痛)。

入浴は長めにして、お肌はしっとり☆
メイクは慎重に、いつもより1.5倍の時間をかけて!
(出来上がりは1.1倍くらいだが;)
チークもいつものオレンジからピンクに…ちょっと女らしくね!
髪は軽く巻きを入れつつ…服はふんわりスカートで!
最後に甘めの香水をシュッとひと吹き☆

完全乙女武装!

…もう一度確認ですが、本人に会えるわけではありません。
声オンリーやで、声だけやねんで。吹き替えやからね。
だけど声を聞けるだけで幸せ…☆だから今すぐ飛んで行くわ~ルララ♪と意気込んで、いざ行かん、品川プリンスシネマへ!

が…10分遅刻…OTL
(雨が降ってきて、傘を取りに一度戻った&山手線が遅れていた)
第一声を聞き逃してなるものかと急いで映画館へ…!扉を開けても…まだ宣伝が流れていて助かりました…(20分のCMは長すぎると思いますが;)

ネット予約を前日にしておいたところ、ど真ん中の列のど真ん中にリザーブされておりました…が、会場は空いていたので後ろの方の席へこっそりと着席。愛しのお方の声に萌え悶えているところを見られないようにするためです。近所迷惑になったら困るからね。

映画が始まって、主人公の第一声…

た、たまらん!!!(>∀<)

もう夢見心地の仙人。
気が弱くて頼りない感じが、これまた…!!!
映画館だから音響が大きい…耳にダイレクト…囁かれてる!?

も、萌えーーーーー!!!(じたばた)

話もなかなか楽しめるもので、画もキュートなのですが、それを楽しんでいる余裕が仙人にはあまりありませんでした。聞こえてくるお声にウットリしておりました。このままずっとこの映画を見続けていたい…幸せやなーと思っていたその時、主人公がさらりと


「好きだよ…」


(はんぎゃああああっっっ!!はぁはぁはぁ。あ、あわっ、あわわっっ…いや、うん、えっと、あの、その…も、ダメ…←声にならない)

…腰砕けました…
完全にKO。骨抜き。言われたい!!直に言われたい!!
っていうか、もう貴方をモノにしたいです…
トキメキメーターは、MAX振り切って無限大の彼方へ。
品川プリンスシネマのシアター5の後部座席で、死にかけました。
ごめんなさい、親子連れがメインのシアターで、大きなお姉さん、萌え死にです。萌え死体一丁あがり♪


やばかった…ほんと、息の根止められるところでした。
映画を見終わったあと、エンドロールの最後の最後でちゃんと吹き替えのキャストが!いや~良かった。ほんと良かった。
相手役にちょっとジェラシー感じたりしましたが(笑)。
たぶん、もう1回くらい見に行くと思います。
ちなみに今日はレディースディだったので安く済んだし!
次も水曜かなっ。

コープスブライドの話自体もなかなかラブリーで面白いので、是非普通に英語のほうを見に行ってみて下さいー。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



