くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彼のハートも射抜きたい☆
2007年 02月 28日 (水) 18:25 | 編集
20070228182554

またもやダーツ!
今度は渋谷で。
まぁ人生でダーツは5回目くらいなわけですが。
全然当たらねぇー。
でも楽Cから良し☆
ヒールはいてると、踏ん張りの右足が痛い!(笑)
あぁーよっちんのハートも射抜きたいぜ!

心の中でラブキャラorラブSayYouの名前を呼んだり、胸きゅん台詞を妄想すると、ちょっとだけ打率(?)が上がるという…。
なんか、自分ってとことんオタなんやなぁ、と実感させられる(苦笑)

夜遊び2
2007年 02月 27日 (火) 02:33 | 編集
20070227023305

カシグレ(極薄)飲んでご機嫌。
クリケット2ゲームで既に右腕がだるい。
あれだ、普段キーボードかコントローラーしか持たないから。
ジャンプより重いもの持ったことないから。
あまりの筋力の無さに自分にドン引きだぜ、こんちくせうー!

夜遊び
2007年 02月 27日 (火) 02:13 | 編集
20070227021358

青山のダーツバーで遊び中!
2年ぶり。
取りあえず的には当たる…
そして汗だく(^-^;
久々に大学生っぽくね?(笑)

いつになったら卒業できるんだろうか
2007年 02月 24日 (土) 20:48 | 編集
一冊410円は高いか安いか?

3日前に、買っちゃったvvv

ず~っと、欲しかったんやもん!!
結界師とネウロ!!
全部で 22 冊!
大人買い!
キャッホォォォィィィッッ


渋谷のツタヤで買うたんやけど、友人が同行してまして。
フロアにカゴが見つからなかったので、レジまで半分持ってもらい。
ちょっと呆れてましたけどね。
友「古本でよくね?」
一理あるが、結界師とネウロは新刊で欲しい!レベルやねん。
友「それ買う金あるなら他に買うもんあるだろ(約9000円)」
グサッ。
そ、それでも!欲しいねん!!
ネウロもね、ジャンプで1番気に入ってるし…そして何より…


良守(結界師)の笑顔を、この手に!!


ということで無事に購入。
大人買いするときの楽しみのひとつ。
「カバーおかけしますか?」という店員のリアクション。
そんな、ドキドキしながら聞かんといて!
いつも「お願いします」って言うてやろうかと思うのですが(S心)。
可哀想なので、いつも何枚か紙袋に入れてもらうことにしています。
あとは家から持ち出すときに自分でカバーを(笑)


あ~幸せ。もうたまらん。
家に帰ってマイメロのDVDを見ながらね、
1冊ずつ単行本のビニールをはがしていく…。
そして結界師の単行本には…
兄友(と書いてアニメイトと読む)で漫画を買うと貰える、
透明のビニールカバーをかけていく…(何か家にあった)


THE・至福!!


たまりませんなぁ~たまりませんなぁ~(読んでる)



コメントレス。遅くなって申し訳ない…。
2007年 02月 24日 (土) 18:01 | 編集
すいません、長らくコメントレスをしておりませんでした。
ここでまとめてさせて頂きたく。。。
ほんま、ごめんなさい…。コメントありがとう(陳謝)。


yukatin
Z君
なお
ラビ

にレス~~!!!!
≫ "コメントレス。遅くなって申し訳ない…。" の続きを読む...
その1箱が命とり☆
2007年 02月 20日 (火) 19:13 | 編集
20070220191355

キターー!!
マイメロ1stシーズンDVD-BOX!!!
今届いたぜ!!
きゃっほーい!!
予約すると1万も安いなんて、アマゾン万歳。
今夜はマイメロオールナイトだぜっ!!

愛のメモリー。
2007年 02月 18日 (日) 17:57 | 編集

OTL OTL OTL OTL



もう立ち直れない・・・orz。


時間を巻き戻して神様、ぷりぃぃぃず!!!!


こんなに凹んだことはかつて無いかもしれん。。何この虚無感。
まだパソコンが壊れる方がマシなんすけど。
いや、起きて3時間くらい経ってんですけどね。
ず~っとブルーーー。限りなく透明に近いどころか真っ青なブルー。


せめてもの慰めは、今日のTBSの『報道特集』のナレが
遊佐サマやってことやわ~~~~~~(うっとり)。
久々の遊佐サマナレ!!きゃっほ~~いい!!
毎週日曜、遊佐ナレ目当てでチェキってた甲斐があったわ。。
あ~癒される。たとえ内容がパチンコ攻略詐欺でも癒される。
この低めボイスがマジ好きやねんよなーー。あぁ、ラヴ。


で、何で凹んでるってかというとですねぇーーー。


夢の内容を忘れたから。


はい、画面の前で呆れたそこのアナタ!!大正解!!
でもあたしにとっては、死活問題やねん、って!!


せっかく、マイ1番ラブSayYou:吉野氏(通称:よっちん)夢やったのに。。。
ものっそーーーーーい久々!
マジで、キャナリ(「かなり」の最上級)久々に夢に光臨なされたのに。
内容が…結構ボリューミーでさぁぁぁ。
うっすらしてる記憶をたどると。


・学園モノ(つまりよっちんもあたしも学生)
・嫉妬したりされたり→勘違いオチ
・なんかとりあえずイチャこらしてた
・でもえっちぃ要素は無し
・とにかくやたら幸せ。幸せ。幸せ。


なのに、会話とか内容とか、全然まったく覚えてない!!
上の内容…だったことだけがボンヤリボンヤリ・・・。
うにゃむにゃ!(←うやむやと言いたいらしい)
泣きたい。こんなにイイ夢見られることなんてまず無いのに。
っていうか、夢でしか絡めないのに、その夢を忘れるなんて。。
もう自決ですよ、気分的には。
いっそ見なきゃよかった、ぐらいにショッキング。


1時間ぐらい記憶をたどろうと、ベッドで悶々するも→徒労。
あまりのショックに凹みまくり、昨日手に入れたPSP版、テイルズオブディスティニー2でボーっとレベル上げをしております。。
あ~、ジューダスがツンデレ過ぎてどうしよう。
可愛いなぁ…(上の空)。
っていうかPS2版で3回もやったのに、内容を思いのほか覚えてないってDOなのさ。
そんなオツムじゃあ、一生に一度レベルの夢も忘れるわな。


あ、次のトピックに移ったから、遊佐ナレ終わった…(凹)。
PSP版、TOD2またやってきます。
最近、テイルズしかやってないな。
だって、次から次へ出るから、追いつかないんやもん。
テイルズ以外もやりたいのあるけど、このシリーズ優先やわ・・・。


あああーーーーーーーーーーーぁぁぁ(慟哭)。


よっちん夢、カムバァァァーーク!!!





ギザウレシス。
2007年 02月 13日 (火) 15:06 | 編集


受かったぁ…(安堵)。

取りあえず受かったで!
(結果はその場で出る)
ここんとこずっと引きこもって勉強してたのは、資格取るためでして。
なんや、皆「簡単や」とか言いよるんやけど、あほかっちゅうねん。
お前らどんだけ賢いねん。
…ってめっちゃ優秀な奴ばっかりやったな!(凹)
わけわからん単語のみの参考書片手に悪戦苦闘すること2週間弱。
かなりひきこもりまくってたがな!!

で、引きこもりまくってた反動か、恵比寿アトレで買い物祭じゃぁぁぁっっっ!

よく行くDoubleStandardClothingと言う店で、春物を2点買い、同じフロアの通りすがりの店でまたもや服を3点買い。
可愛い靴もアクセも見つけて、いやん!もう買っちゃおうかしら!?みたいなテンションになりかけた時に…あたしゃ気付いちまったぜよ!!

…4月から社会人…今買った服、いつ着るねん…

ガチョーーン(古語)。
いつものノリでデニムに合わせて服を考えたり、今持ってるジャケットとの相性を考えたりしてましたけど…社会人になれば、デニムで出勤なんて出来ないしぃ…あんな服はスーツに準ずるとは言えないし…休日は家にこもって家事&爆睡&勉強せなあかんわけで。
外に出る気なんてナッスィングやねん…。
着替えとして持って行って、アフター5の合コンに?
アフター5で終わらないし、合コンにも誘われない。
(※未来予想ですが断定です)

それにね、満たされない。
服だけじゃ満たされない。
最近全くオタ界の空気を吸ってないことに気付いたので、今からアキバに行ってきます。
めっちゃ久々やわ、アキバ。
特に用事はないけど。
散歩してきます。
ガチャってくるかも。
ワクワク☆ドキドキ♪

オサレドリンクを飲んでもオサレにはなれない
2007年 02月 12日 (月) 01:01 | 編集
ナチュロー大好きっ子。。


最近ちょこっと自分の中で流行るかも、な飲み物。

【ナチュラルエナジードリンク 飲む自然のチカラ FIREFLY】

とかいうドリンク。ナチュラルローソンで売ってます。
全部で5種類あって、全部効能が違うらしい。
(詳しくは下記リンク先へ)

なんかボトルがオサレ~。裏側の成分表示とかもオサレ~。
イギリスっぽーい!!と思ってたら、
ビンの底に「原産国:イギリス」って書いてあったorz

エナジードリンクとか言うから、あんま美味しくないのかと思ったら
案外おいしいで~(ごくごく)。
全種類制覇しよーっと。。
今んとこ冷蔵庫には2種類しかないので。

試しに飲んでみそ☆(1本500円もするけど OTL)


公式サイト(サイトも可愛くて好き~vv)
http://www.fireflytonics.com/homepage.cfm

ナチュラルローソンでの紹介ページ
http://www.natural-lawson.co.jp/special/061030_firefly/index.html

ビター派。
2007年 02月 11日 (日) 22:53 | 編集
悶々モンブラン。

モンブラン。こないだカフェで食べたやつ。
萌え萌え店員をチラ見して、悶々しながらモンブラン(何)。


さぁて、期日まであと2日も無い…。
あたしは明後日の昼、恵比寿で撃沈すること間違いない。


勉強でテンパってるので、全く関係ないね。
バレンタインとか。。
すっかり忘れてたら、テレビでバレンタインデーって言うてた。
あ~。青山行って、メゾンドショコラ行きたかったなー。
(毎年自分が食うチョコを買う←アホ)


メゾン~のチョコは結構好き。あれやな、ビターなん多いからかな。
社会人になったら、職場の人とかにあげなあかんのかなー。
上司とかに。

…めんどくさっ。。

あげんかったら、不機嫌になられるん嫌やな。
あげたらあげたで勘違いされたりするんか!?
…まぁあたしに限ってそんなことはないか(笑)。


あ、レクサスのCM…これ、ナレやってんの井上和彦さんや…。


そうそう。
声オタになるとね~、テレビ番組とかCMのナレーションの人が気になってくる…というか、知ってる声ならすぐ反応してしまうという…。何この悲しい習性!!(泣)
例えば…今…フジでやってるスタ☆メン。
これ、毎週見てんねん。
「スタメン図鑑」のコーナーのナレーションが辻谷耕史さんやから。
今そのコーナー始まったんで、がっつり聞いて(見て)きます。


あ、勉強もせな・・・。


DANZENあたしはプリキュア
2007年 02月 09日 (金) 21:39 | 編集
(1つ前の記事を先に読むことをお勧めします)

キターー!!(*≧▽≦*)

クールビューティー&ツンデレ眼鏡なグッドルッキングガイ店員キター!!
1番スキなの!!この人!
いつの間に出勤!?

ずっと参考書見てて、ふと顔上げたら、カウンターでグラス拭いてた!
目があって、会釈してくれたー!!!
うわぁぁぁぁん!
そんな★プリティでキュアキュア★なことされたら…

もえもえ・マックスハァァートッッ!!

むっちゃカッコE。
むっちゃカワEEEE!
やばい、やる気なくてどうしようかと思ってたけど…
元気円斬!!(単純)

がんばろーっと。

…う~ん。我ながら、あたしキモいな(苦笑)。

おもっきりまるっきり
2007年 02月 09日 (金) 20:09 | 編集
20070209200727

アウェーなんスけど……!(焦)

いつもホームのはずのいきつけカフェ。
今日はどのメンズ店員さんがいるかなー?
と思って来たら…!
あれ?スレンダー美女×2!?
男女ともども店員のレベルが高いのは百も承知。
でも美女がいつもおるん昼間やん!(笑)
おととい3000円ちょい食って、4時間ほど居座ったので、今日もダラダラ飲み食いしながら勉強しようと思ったのに!!
常連やからさ…メンズ店員は温かい目で放置してくれたからさ…今日も!と思ったのに計画がパァやがな。

「おひとりさまですか~?」
とか、マジで久々に聞かれたし!!
たいてい一人やがな。

オムライスのL頼んだら、
「Lで?」
って確認されたし orz
ちょいびっくりしてたし orz
いや、ここのLって、Lで普通やん!!(笑)
こないだはパスタに大量のポテトにオニオンスープ、そしてケーキをペロっとたいらげて帰ったっちゅーねん!

っていうか、キレイなオネーサンが半径20メートル以内にいてると…なんか緊張するんで…勉強とか無理かも…。
さっさと食べて帰ろうかなぁ(苦笑)。

あ、隣のテーブルでオーダーミスが。
ポテトフライやなくて、フィッシュフライやったんやね。
じゃあそのポテトフライくれ!!半額で!!(笑)

春のかほり、そばに
2007年 02月 09日 (金) 01:20 | 編集
春の香り。


ベーコンとエリンギとトマトのパスタ。
今日は菜の花を入れた。春の風。
スーパーでは春野菜が出てきてます。
うん、やっぱ季節の野菜は美味いね。


深夜になるとちょこっとブログを書きたくなる。
現実逃避やね、間違いなく。
えー、勉強できるのも、あと丸3日くらいに…。
ムリ。もうだめ。


だって、腰が痛い・・・!!!


姿勢が悪いせいかな。ま、起きてる時はずっと座ってるので。
もう痛いねん!!
どうせ痛くなるなら、ヤりすぎとかさ~。
こう、女子大生らしい腰痛キボンヌ(下品)。


あ~漫画買いあさりたい。大量に買いたい。
ネウロと結界師と最終兵器彼女を集めたい。
金色のガッシュも揃えないと…今何巻まで持ってんだっけ・・・。
それにしても少年漫画ばっかりだな、オイ。



エンジェルボイス
2007年 02月 08日 (木) 04:12 | 編集

10%…20%…萌えルギー充電中…

ひたすらに勉強がダルい。
全然終わってない。
30秒前にやったことを忘れている。
だめだ、こりゃ。


不思議やけれど。
なぜかBLOOD+のDVDを流しながらやるとちょっとはかどる。
ほとんど画面は見ないので、ラジオっぽい感じ。
他のDVDとか、音楽とか…いろいろ試すけど、これが一番。
なんか、音楽とか緊張感あるし、それでかなぁ。


で、美味シーンが来たら、そこだけ見て萌えルギー充電できるし。
モチベーションちょっと上がるしね。


ソロモン様、素敵ングvvvv


その視線の先に、あたしが居ればいいのに(アホか)。
あ、でもきっとあんな瞳で見つめられたら、感激のあまり灰になってまうわ。





大阪の海は悲しい色やね
2007年 02月 07日 (水) 04:40 | 編集
観覧車の中で1番好き。赤いから(何)。

ホーミタイッ!大阪ベイブル~ス♪

あい、こんばん…ってかおっはー(古語)。
もうすぐ朝の5時。
最近昼夜逆転しておるので、まぁ、あと2時間くらいしたら寝ます。
今日はごみの日なんで、さっき捨ててきました。

あと1週間もないのに、これをどうやって覚えろと…?
22年生きてきて最大のピンチかも。
全く興味のない話。
とりあえず、今月入ってから慌ててやってんスけど。
絶望した!興味のないことは一切覚えようとしない自分に絶望した!

あ~、実家帰りたくなってきた。
ラナウェイ from 現実。

(画像は大阪・梅田HEPの観覧車)


BGM:大阪ベイブルース/上田正樹


恥辱と萌えの夜<後編>
2007年 02月 06日 (火) 02:08 | 編集
<前回までのあらすじ>

同業界の飲み会(2次)で、清純巨乳美女に出会った紗夜。
ええなー、かわええなー、と見つめていたら、彼女と目が合った!
にっこりとラブリーな笑顔を向ける彼女・・・そして一言。

「上戸彩に似てるよね~」



【後編:美人の発言は正義】


ぷちっ。


そのとき、全身の血が逆流するのを私は感じた。
カッと目を見開く。
握り締めた拳。
そしてその拳をそのまま彼女の右頬に・・・!!


と思ったが・・・生憎、レディには手をあげない主義でね。
笑顔で「そんなことないよ」とかわす。
ああ、内心は怒りでいっぱいさ。


だって、微塵も似てねーな、似てねーよ。
そして、あたしゃそのアイドルが・・・めっちゃ嫌いやっちゅーねん!


そして何よりあたしの神経に触ったのは彼女の取り巻きの男達。


「「「似てるかも~。かわいい~~」」」


微塵も似てねーよ、と思ってんだろ!顔に出てるがな!!
せやのに・・・何!?
美女の言うことにノりやがって!!
アレですか?美人のご機嫌取りですか?アーーン?
美人の言うことは絶対ですか!?
アレですか?あわよくばその乳モミモミしたいみたいな、
最近のジャンプの流れみたいな感じですか?!


挙句の果てに。


「『アテンション・プリィ~ズ』ってやってぇ~(甘ったるい声)」

「やってやって~」(男共)


ぶちぶちっ。
あら、こんなところに焼き鳥の串が。
指の間に挟みましょうーね。
ほ~ら、1本、2本、3本目。
そして拳をギュっと握って。
うーん、なんだかメリケンサックみたいね(笑顔)。


さ~あ、誰から殴ってやろうかしら?


アテンション・プリィ~~ズ・・・・







【余談】


友人(S)「良かったね、可愛いとか言って貰えて。うひひっ。」
      (あたしがマジ嫌がりしてるのを分かった上でのイジり)


私(M)「まぁ、普段言われ慣れてへんからな!
     大体、東京弁で言われても嬉しないわ!(負け惜しみ)」


友人(S)「じゃあ、大阪弁で言ってやろうか?」


私(M)「え゛っ。」
     (そう言えばアンタは実は家ではバリバリの大阪弁)
     (東京弁と大阪弁と英語を自由に使いこなす男・・・)
     (え?大阪弁で言って貰えるってチャンスか!?)


友人(S)「言うだけならタダだよ~?フッ。どうする?」


私(M)「(言われてぇぇぇーーーー!!)」(だまって頷く)


     (耳付近に迫り来る友人の唇)


友人(S)「お前、めっちゃ可愛いで」


めっちゃ可愛いで…(←エコー)
めっちゃ可愛いで…(←エコー) 


ドゴッ (壁に後頭部ぶつける音)


友人(ドS)「フンッ(嘲笑)」



あの~、すいません。


これ何てエクスタシー!?


萌えまくりですよ。萌えとか通り越してもう絶頂やね。

【絶頂ポイントの解説】
①違和感のない大阪弁
②全く気持ちがこもっていない ←超重要
③常に人を見下した視線


この業界に内定貰ってよかったと初めて思えた夜・・・(え)。



copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



