くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日へのbrilliant road
2007年 01月 27日 (土) 00:49 | 編集
ご無沙汰しております。
紗夜でおま(鶴光風に)。

緊急勅令が出て、実家へ戻って超働いて、また東京へ戻ってくるなぞという強行スケジュールをこなしており、心身共にグッタリだったため、更新できず。

やっとオフが出来たと思えば、今から深夜の宅飲みのため、高田馬場へ向かっております。

今回の集まるグループのメンツは、個人的にかなり気に入ってます。ほら…いつも集まるんって、女はあたしだけやからさ…あまりに女っ気がないと、こっちとしてもね…

飢えるがな!!

女体!女体!にょ・た・い!!(拳突き上げ)

…ってことですよ(爽やかスマイル)。

今回はね、かわいこちゅわ~んが、2人もいますから!!
あ~背後から抱きしめて、あの柔らかそうな首筋に顔をうずめたい…。
まぁやりませんけど。
嫌われたくないんで。
で、3人の男性陣もあたしをイジるのがお上手ですから。
M心が疼くわ…。

なんか今回の更新は全体的に変態度高いな…。
取りあえずいってきまふ。

スポンサーサイト
いやあああああああああ
2007年 01月 16日 (火) 03:22 | 編集
地震!!

ほんまに嫌!!うええ~~~んん!!

びえええーーーん!!

えぐっ。えぐっ。

さっきのは…たぶん震度3…やな。

寝てたのに、飛び起きた。

怖い。怖すぎ。

よりによってこの時期に・・・・(超鬱)

あ、震度正解、大当たり。東京23区は震度3でした。

東京に出てきてから経験した地震は、どれも横揺れ。

横揺れって、長い!

ゆら~ゆらゆらゆらっ!ゆら~ぁ~ゆら~…って。

体震えてるし。涙出てくるし。

ほんまに勘弁してぇ・・・。

うっ、うわーーん!!(涙)
恥辱と萌えの夜<前編>
2007年 01月 15日 (月) 01:07 | 編集

先週の金曜日に東京に戻ってまいりました。
戻ってきて、その足でそのまま新宿に向かい、飲みへ。

1次会で、ずーっと会いたかったけど会えなかった友人(♂)を発見し、
「じゅんじゅーーーーーん!!!」(友人のあだ名)
名前を絶叫してハグしたら、ヒかれました OTL

ごめん、なんか会って嬉しくなると、すぐハグしたくなるねん。
あれ、コレ何て病気??

その友人は、「紗夜!なんか綺麗になった!可愛い!痩せた?」と、
東京人お得意のおべっかですよ(偏見)。
紗夜はですね、こういう褒め言葉は200%嘘やと思ってます。
というか、そう思いたい。ありがたいですけど。
真に受けて、自分自身が舞い上がるのが嫌やねん。
いや、こう…調子に乗って勘違いしてしまいかねないのが怖い。
なので信じません。褒められるのは居心地が悪い。優しくけなして!(複雑)

っていうか、あたしがオタクだって知ったら、彼は自分のセリフを後悔するやろね。
上でちょろっと書いた彼のあだ名。
ああいう風に呼んでるのはあたしだけです。あたしが考えたんで。
SayYouのフクヤマジュン氏が通称”じゅんじゅん”なので、それをパクって。
自分のあだ名がSayYouキッカケってどーよ?
予想だにしないやろうね。うひひひ。ごめん。あたしは幸せや。


2次会になっても、他の酔ったにーちゃんからの薄いおべっか。

「JJ系?いや、CanCan系だよね~!!エビフィレオ的な?」

「アニメージュ系です」


ものっそい言いたいねん!!大声でそう叫びたいねん!
JJ?CanCan?そんなもんに萌えねーよ!って(笑)。
でも、オタクであることを隠して、関西ノリで対応してました。
チキンなんです。情けないですが。

そんな臆病者のあたしの向かいに座っていた、色白黒髪ロングの清純派な超かわいこちゃん(そして巨乳!!)が、あたしを見て一言。

「 上 戸 彩 に 似 て る よ ね ~ 」

ポクポクポクポク…(思考中)…チーン!



はぁ!?



<続く>


十日戎。
2007年 01月 10日 (水) 22:17 | 編集

商売繁盛、笹もってこ~い!

というフレーズは誰しも聞いたことがあると思いますが。
今日は、えべっさんの日の中でもメインの「十日戎」。

(9日が「宵えびす」10日が「本えびす」11日が「残り福」)

おかんと会社を一緒にやっているおじさんがそれに行くというので
なんだかついて行って来ました。
そして今現在、事務所で打ち合わせが終わったところ。


西宮の戎神社に行ってきたんやけど。
やたら人とテキ屋が多かった。
お参りをして、そして福笹を購入(一番安いやつね;)。
ついでにおみくじを引きました(結果は吉)。


おもろかったのは、西宮神社での毎年恒例イベントらしいんだが、
えべっさんにお参りに行く途中っていうんかな?に、
巨大冷凍マグロ・・・。


その巨大冷凍マグロに行列。
何をするかというと、マグロに小銭を貼り付けるという。

何しとんねーーん!?(内なる声)

無知なもんで、知らなかったんですが・・・
これは「奉納マグロ」と呼ばれるもので、豊漁と商売繁盛を願って、神戸市の水産物卸売り組合などが毎年奉納していて、参拝客が願いを込めてマグロにお賽銭をはり付ける…という代物らしい。
なんや行列で、まぁあたしは遠巻きに見てるだけでしたが。


これが、そのマグロ。


爪でザーっと賽銭を引き剥がしたい!!



キモっ。



その後。
2007年 01月 04日 (木) 19:54 | 編集
20070104195436

事務所に移動して今から打ち合わせ(笑)。

あたし、明日からバリバリ働くんで。

なんせ事務所に一人きりやから、ちゃんと話を聞いとかんとやね。

あー、休みが無ぇ。

取りあえず、打ち合わせてきます。

なんか社会人っぽい(苦笑)

寒中お見舞い申し上げます
2007年 01月 04日 (木) 17:45 | 編集
20070104174507

先ほど高知から大阪へ戻ってきました。

おかんの会社の人に空港に迎えに来てもらったぜ。

その人の提案で、かに道楽でご飯中!

と~れとれぴーっちぴっちかに料理~♪

めっちゃウマいー!

久々のかにー!(興奮)

本年もよろぴく(>_<)

copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。