くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クロミ様のお膝元。
2006年 10月 30日 (月) 20:56 | 編集

土曜の夜から中高の同級生である暁が東京に遊びに来ております。
気心知れた(知りすぎてしまっている)ので、気楽なもん。。
着替えるときもまぁ、別に裸を晒したところで全く気にならん。。
DVDを流しながら、お互いダラダラしたり。

っていうか、マイメロのDVDを見るって意気込んでいたのに、
もう寝てるんですけど、この子
あたしのベッドで巨大クロミ様に見守られて。

akira and KUROMI
(クロミ様に見守られ、爆睡中)

お疲れで何やら体調を崩した模様。
体弱いのに体を酷使しまくる奴なんで。ある意味ドMやなぁ・・・。
だから寝かします。電気も消しました。放置プレイです。

で、その暁ですけれども、じっくりと観察を行ってみました。
なぜか寝ながら うみゅぅ~ という謎の奇声を発します(とりあえず3回程)。
何?!中学んときからのダチやけど、あんたもしかして不思議系か!?
何星人だ!?もしや、こりん星から来たとか言うんとちゃうやろか。

あたしはこれから暗闇の中で飯食って、ゲームでもやろうかな(笑)。
最近はFF9をプレイしてます。
これやるのもう何度目だろう…(ここほれチョコボ目当て)。

あ、メール。大学の友達から紅葉狩りのお誘いが。
もちろんイきます。イきます。イきまくります。


赤短・青短・花見酒。
2006年 10月 28日 (土) 07:26 | 編集
おはよ~ございます。

現在午前7時半ぐらいですが。

今から寝ます。

昨日は内定者の・・・今度一緒に台湾に行くメンツの一部と宅飲みをしまして。

まぁ、鍋をやったわけで。

飲んで~喋って~食って~♪

最終的にはさっきまで花札やってました!!

花札なんかやったん高校のとき以来でさー。

いやぁ、めためた楽しかったね。。

花札はものっそい好きアル。

あのさ~トランプとは違う「パチッ」って音が耳に心地いい。

耳に残るその音を思い出しながら、ゆっくり寝たいと思います。

今日の夜には暁ちゃんがわざわざ神戸から遊びに来ることやし。。

おやすみなさーーいい。。



歴史は繰り返・・・したくはないけれど
2006年 10月 26日 (木) 22:00 | 編集
愛しのよっちん様に食べさせられるレベルまでにはまだまだ・・・。

本日の夕飯。
小松菜のチャーパンとウインナーのコーンスープ。
チャーハンなんやから、スープは中華っぽくしたかったんやけど。
なんせウインナーの賞味期限がね、迫ってたんで。
妙にミスマッチ。
しかもクリームコーンの缶詰・・・大きいのを買ってもうてたので
お鍋にいっぱいスープが出来たんですけど。
ああああ、作り過ぎやんけーーー。。
頑張って食うよ。
一人暮らしするとね、ついつい食べすぎるなぁ。。。
っていうか、あたし、ダイエット中じゃなかったっけ?
昨日、シュークリーム4つも食べたけどさ。。。


んで。昨日、BLOOD+のDVD(11巻)が届きました。
残すところ、あと2巻。。。
1年続いたあたしのDVD買いも、もうすぐ終わり・・・。
これで毎月5000円の出費から解放されると喜んでいます。


そういえば、BLACK BLOOD BROTHERSのDVDどうしようかなー。
(BBB…紗夜のマイブーム吸血鬼アニメ。原作小説も大人買い済み。)
アマゾンで内容だけ確認しておこう…(かちゃかちゃ)。
特典は…え!?ドラマCD!?
しかもロンドン編の!?そ、それは美味しいなぁぁ。


<カートに入れる>

ポチっとな(クリック音)

<レジに進む>

ポチっとな(クリック音)


これで初回版はGETでしょ。ドラマCD楽しみやな~♪


って何しとんじゃい!!ゴレンジャイ!!


ゼィゼィ…。勢い余ってゴレンジャイまで召還してもたがな。
怖っ!!ネットって怖っ!!現代の便利さが291!!(=憎い)


公式HPを見たところ、DVDは全6巻らしいですよ。
原作の進み具合見ても、そうやんなー、全12話、1クールやんなぁ。
ということは…DVD1巻につき2話しかないのに4500円かよ。
(アマゾンで予約すると25%オフ。定価は6000円程。)
BLOOD+は1年(4クール)あったからなぁ。
1巻につき4話で、5000円やったのに…。
費用対効果が薄い…!!短いクールのアニメってこれだから嫌や!!

全12話で、7話までOA済み。。。
DVD1巻は12月6日発売。。
DVD1巻の発売日までに最終回がOAされるのか、これは!?
なら最終回見てから買うかどうか判断するってのはアリだな。
とりあえずアマゾンで予約しておこう。
ギリになって取り消しできるしね。うほほ。。


(とか何とか言いながら、これ購入の流れやん・・・)


奴はとんでもないものを盗んでいきました…それはあなたの心です
2006年 10月 25日 (水) 03:31 | 編集
悶絶きゃわゆいーーvvv

うがああああーーーっっっ!!
(じたばたじたばた)


悶絶かわいい

なんだこの生命体は。


いや、こないだ友人宅に遊びに行ったらね、いたの。
何コレ?何でこんなに人懐っこいねん!?
おぉぅ・・・ 触 り た い 放 題 だ・・・
お触り自由!お触り自由!
ズンドコ♪ズンドコ♪(歓喜のサンバ)
まさにこれぞ桃源郷。
あたしが探していたものはコレやっ!!
と、私は心の中で叫びました。(アレ?作文?)


<愛★奴隷>

あぁ、なんて素敵なんだ、ハニー
その小さな、愛らしい頭を私の手に擦り付けてくるなんて、誘っているのかい?
オーケィ、その誘いに乗ろうじゃないか

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

するりっ

ノンノン、つれないね
もう私の元を去ってしまうなんて
でも愛しい君になら、振り回されたって構わない
もっともっと、そのしなやかな肢体と美貌で私を惑わせておくれ

(BY ポエマー紗夜)


ほわーーーん。
幸せなときを思い出して、私は悶えてしまいました。(アレ?作文?)
いや~あたしの指をなめたり、唇をなめたり。
あたしの腕の中で寝ながらゴロゴロ鳴いたりーー!!
これから先の人生の中で、これほど至福な瞬間はもう無いな。


深夜(am 3:30)に何をにやついてんだか。
携帯の待ち受け画面が、冒頭の画像になったのでつい。
あまりにもキャワユくて死ぬかと思いました。
体を8割近く三途の川に沈めてしまいました。
もう一度、逢いたくてしかたない(中毒)。
神様、もう一度だけ…!!!






更新してる場合ではないのに。
2006年 10月 23日 (月) 01:27 | 編集
もみじ~☆きれいきれい!!

17~18日と、友とちらっと那須まで行ってまいりました。
いやぁ~、ハジメテの栃木上陸でございました。
なんていうかさ、大学生活4年目後半になってやっと外へ出る心の余裕が出来た。
今までは休みがあれば速攻で実家に帰ってたからね。
何より地元がイチバン☆地元に帰らずどこ行くねん!!
って融通のきかんことばっかり考えてたからさ。
来月は台湾にも行くし、香港にも行くかもしれんし。
やっとこさ大学生らしくなってきたぜ!!


一泊の短い滞在やったけど、味のある旅館、美味しい空気、気持ちいい温泉を満喫。
動物と絡めるテーマパーク的なとこに行き、ヤギに襲われ、馬に乗り。
ヤギ(と牛と羊)にエサを与えつつ触れ合えるコーナーへ。
動物が嫌いではないあたいは、友をコーナー外に残し、中へ。
エサを100円で買えるのだが、ここは大学生っていうか、大人の酷いところでして…3つも買って中へ。
柵の外からエサをやればいいのに、柵の中へ。


襲い来るヤギ。(ドドドッ…)

襲い来るヤギ。(ダダダダッッ…)

襲い来るヤギ!(うぎゃああぁぁぁ~~~~!!!)


小さい紙コップに入ったパンを目指して走ってくるヤギ。
その場にいた全ヤギがあたしにアタック開始。
あたしの胸に前足を乗せて、ハァハァ。ハァハァ。
欲張って、紙コップを3つも持っていたために、手が自由に動けず。
襲われまくり。
でも、なんだかんだでヤギを撫でまくって触れ合う。
っていうか、ものっそい楽しかった。ヤギ。


いや、ものっそい楽しかったっす。温泉もヤギも。
また温泉は行きたいなぁ。
こないだ奥多摩でキャンプをしたメンバーとも行こうって言うてるから、是非是非行きたいところ!!!
ということで、誰かよろしく(おい)。


さて、プレゼン準備やるかぁ。



ドキドキ☆ワクワク♪
2006年 10月 18日 (水) 05:00 | 編集

探検♪うさちゃんといっしょ~♪
探検♪たかしもいっしょ~♪
だから大丈夫さ~ウキウキするような旅に出よう~♪

はうあぁぁぁ!!
ロリショタに目覚めたかもしれん!!

いや、桜蘭高校ホスト部(珍しく少女漫画)のキャラソンを聞いてみたんやけど…
ハニー先輩のキャラソンかわゆすぎーvvvv
タイトルは「ドキドキ☆ワクワク♪」って曲やねんけど。
漫画に出てくる女子のように
「いやぁ~ん、ハニィくぅ~ん!!」
と絶叫してしまいましてよ!!(心の中で)
なんだこの可愛さは…!歌詞もかわいいし。ちょっと腹黒いし。

典型的ロリショタ系。
(ハニー先輩こと埴之塚光邦・高3)

いや、こんな甘ったるい顔のロリショタ少年に萌える属性ではないハズやで!!
原作やアニメをチラっと見直してみたんやけど…別に…何てことないし…。
どうやらこのキャラソンがあたしのツボにドンピシャァァァッッッ!!のようです。
かわええ…。うん。もうエンドレスですよ。


どうでもええちゃあ、どうでもええことなんですが。
このFC2ブログにタイマー機能というのがつきまして。
要は指定した時間に記事を載せてくれるって機能。
で、この記事の指摘時間はあたしはまだ温泉に行ってるハズ!!
たぶん寝てるハズ!
果たしてちゃんと更新できてんのかなーー。
(現在16日・午前4時前。指定→18日午前5時。)


この機能を使うと時間があるときに書いて、小出しにできるのか・・・。
ふむふむ。って暇やから普通に更新するけど。今回は試しに。


「何コレ!?」「え、宝の山・・・。」
2006年 10月 16日 (月) 23:40 | 編集
散財ばっちこーいい!!(上機嫌)

↑本日の戦利品。


いやー買っちゃったね。買っちゃったよ。
8000円近くもつかったのに、後悔どころか清々しい気分やわ。
洋服とか鞄とかの散財は、どこかで「遣ってしまった」という、後悔ではないものの、少しネガティブな気持ちが残ったりするんやけど、オタ商品に関してはなんかもう120%気持ちいい。
正真正銘あたしゃオタクスピリットの持ち主ですな。むふ。
あ、もうシャバに戻る気なんてないさ(悟)。


そもそも今日のゼミで、ゼミ合宿費が余ったってキャッシュバックがあったのが原因やねん。
なんかさ~臨時収入な気がして浮かれてもてさ。
ゼミ終わりに渋谷方面へ歩き…
⇒アニメイト
⇒TSUTAYA
どっちに行くか悩んでんけど、ツタヤのコミックコーナーへ。
ツタヤの方が近いし便利やし、ここの本のコーナーはなかなか充実しててですね。
まぁそんなマニアなものでなければ手に入るので。大都会万歳(笑)。


んで、真っ先にカゴに入れたのが、『蟲師』ね。
これは一度読んだこともあるし、アニメも全部見たんやけど。
やっぱり家にコミックスが欲しい!ってことで。
古本で探してもよかったんやけど、あまりに素敵でじんわりする話が多いので…
「これはもう新品で買うべきでしょ!」っていう。
簡単に言えば、主人公のギンコを旅をしながら「蟲」と「人間」の間を繋ぐハナシって言うんかな?
一話完結なんやけど、こう終わりがさ、ほわっと暖かかったり、悲しかったり。
なんか読む度に心にじんわり染みるんだよな~これが。
そういえば麻生外相も何かの雑誌で褒めてたな。
ギンコ、マジで素敵。アニメでも素敵でした。声も素敵でした。
なので、実写映画化なのがすっごく気になる・・・。
残念ながら、2次元の3次元化には全くと言っていいほどピンとこないタチなんでね。
主演がオダギリジョーって。ギンコか?ギンコになれるのか?
公式サイト見たらちゃんと白髪にしてたけども。見に行きたいな。


んで、次にカゴに入れたのが『BLACK BLOOD BROTHERS』(以下BBB)。
いやねー、ついにラノベ(ライトノベルのこと)に手を出してしまった!
ラノベはライトというだけあって、あっさり読めるからな。
値段のわりにね、すぐ読み終わるからさ~買わないようにしてたんやけど。
まぁ最近?はラノベ発の流行りモノが多いわけで。
ハルヒしかり、シャナしかり、いぬかみっ!しかり。マ王もか。
このBBBも原作はラノベ。
そして今秋からアニメスタート。
 ・吸血鬼ネタ
 ・主人公が赤い服
 ・基本バトル+適度にちりばめられたギャグ+ちょっとしたLOVE要素
ストライクッッ!!紗夜、アウッ!(心の主審の声)
いや~なんか昔から吸血鬼モノに弱くてさ~。
なんかエロいやん?
もちろんBBBの主人公、ジローさんにも首筋差し出したいよ!!

あたしの血を吸ってぇ~~!!!(大興奮)

でも、アニメを5話ぐらいまで見るに、どうやら大昔から想い人がいるっぽいんだよねーー。
回想でいちゃついてたし。首筋カプッってしてたし(美味シーン)
だからかなーエネルギー補給で、他の女の子の血を吸った時は手首からやったのは。
きっと、あの想い人だけやねん、首筋から血を吸うのは!!
それってかなりソソラレルんやけど…。
だって、人間の何倍も生きる吸血鬼(しかも美形)が、戦いながらず~っと1人を想ってるなんて。
萌えーーーーーー!!!惚れーーーーー!!!!
…とまぁ、妄想が先走り、どうしてもその辺りが気になったので原作買いに至ったというわけで。
はい、なんかもうごめんなさい。
とりあえず、今期のあたしの萌え補給アニメはBBBになりそうです。
ようつべ(you tubeのこと)でしか見れないしなぁ。
それにしても血とか剣とか…どっかで…
あ、BLOOD+と同じパターン!?(滝汗)
下手すりゃDVD買い!?
いや、それだけは避けねば・・・。金無いがな・・・。





久しぶりにがっつり妄想。
2006年 10月 15日 (日) 03:00 | 編集
あいどーも、金がないので最近家でひきこもってる紗夜です。
本日、15日はあたしの脳内彼氏のうちの1人の誕生日でしてね…。
今日も一日呑気に自宅で5656(ゴロゴロ)してたんやけど。
脳内は生誕祭なわけで。

どうやってお祝いしようかなー(妄想)。





<妄想家に50のお題 04:プレゼント> ※相変わらず激イタ


あ、彼の家はあたしの家の隣ね。
幼なじみ設定で。
まだ付き合うまではいってへんってことで。

誕生日は日曜やけど、彼はテニス部のレギュラーやし…残念ながら日曜も練習があるわけで。
だから会う約束なんてできへんねん。
まぁ練習が無かったとしても、誘う勇気なんてないね。
で、…あたしも早起きして彼が練習に出掛けるときにプレゼントを渡そうとするねん。
でも緊張してもて、前の晩になかなか寝付けんくて寝坊するわけですよ。
ベタに行くよ、今回はベタベタで行くよ。

半泣きになりながらベッドから跳び起きて、慌てて窓をガシャーンって音を立てて開けたら、

「うわっ、なんやねん。びっくりした…」

ってちょうど家を出たところのテニスバッグ背負った彼がこっちを見上げてんねん!
(あたしの部屋は2階)
こっちは寝起きで頭ぼさぼさ、しかもパジャマやん?
あんまり見られたくないから、あたふたしながら枕元に置いてあったプレゼントを窓から投げんねん。
「侑ちゃん、おめでとう!」

って叫んで。
んで窓を即座に閉めて、カーテンも閉めて。
布団にもぐりこんで凹む、と。
彼の方は、

「なんやねん、あいつ…」

ってちょっとキョトンとしながら、降ってきた小さい包みをキャッチ。
中身はまぁ…リストバンドで。
同級生設定なんで中3…そんな高いもん買えへんしね。

週があけて、月曜日…放課後、委員会の集まりを終えて教室から出ると、校舎の窓からテニス部が練習してんのが見えてさ。
(あ、リストバンドつけてくれてる…)
って気づくねん!!それだけで有頂天やね!
ご機嫌で家に帰って、夕飯を待ってたら。

(ピンポーン)

すぐにあたしを呼ぶおかんの声。

「サヤ~侑ちゃん来てるでー!!」

はーい、すぐに行く!って返事して、髪の毛だけ鏡でチェックして階段をドタバタ降りて、玄関を開けると、そこには練習帰りの幼馴染がいるわけですよ!!
外へ出て、家の表札の前で会話。

「昨日、プレゼントありがとうな」
「ごめんな、あんなんで。つけてくれてたの見たわ。ありがと。」

(ちょっと沈黙)

「なぁ…」
「ん、何?」
「もう1つプレゼント貰ってええ?」
「へっ?(なんで眼鏡外してんの!?)」

(ちゅ)







オェェェェェッッッッ(嘔吐)。




久々のお題でした…うぇっ。
(過去のお題が見たい方は右サイドにあるカテゴリーの中から《妄想家に50のお題》を選んで頂ければ、イタイ記事が出現します。)

とにかく「キモイ」という言葉では表現出来ない程キモい!!!!
でもね、こんな妄想をボーっと寝起きに布団の中で考えてしまうわけですよ!
よりにもよって、それに萌えてまうねん!!

アレ?これ何て病気??

10月15日は忍足侑士くん(テニスの王子様)の誕生日ということで。
こんな妄想をしてしまいました。
いや、まぁ脳内彼氏はおっしーの他にもいたりするのですが。
今は亡きBLOOD+のソロモンとかカイとか、おおきく振りかぶっての阿部君とかね。
その中でもおっしーが1番妄想しやすいし、1番ときめく!!(アホ)
確実に関西弁のせいやとは思うんやけど。
関西弁なだけで、何もかもがトキメキに変わる気がする。
なんでやろ。もう東京弁は慣れて平気やけど、ときめくまでにはいかへんもんなぁ。
今度考察しよ。

ま、何やかんやで、忍足君、お誕生日おめでとう!
作中ではまだ14歳やねんなぁ。
そんなあたしはもう22歳も半分終わったんですけどorz




目指せ早ウマ☆
2006年 10月 13日 (金) 23:42 | 編集
一人前が約2000円ですよ。高級トンカツ。美味い。

サクっと~ほわっと~トンカツ~♪
先日の放課後、恵比寿のキムカツというトンカツ屋へ寄り道。
いやぁ、ハチ公バスは便利だ。大学から恵比寿まで100円で行けるなんて!!
ここの店へ行ったのは2度目やねんけどね。
今までで食べたトンカツの中で、一番高いわけで。
店内もオサレなわけで。
店員さんのメガネもオサレなわけで。
田舎もんはドキドキやで!!(アホ)
やべー、今月そんなに余裕ないのに誘惑に負けて行ってしもたがな。
自炊では揚げ物はめんどくさいのでやらんので、
コロッケ、唐揚げ、トンカツの類は外でしか食べへんからなぁ。


自炊で思い出したんやけど、最近新しい料理を覚えております。
できるだけ自炊ご飯を食べたい、っていうんがあたしの希望ではあるんやけれども、ご飯を作るのに時間はかけたくないわけで。
なので、今作れるんも、もっさ簡単なのばっかりやねん。
むしろめっさ適当。雑なわけで。
そんな折、本屋で見つけた一冊の料理本。

「10分でごはん!」

なんちゅー魅力的的なタイトル。即座に買ってました。
社会人になれば、ますます飯を作る時間も減るし。
残念ながら東京の家にはコンロが1つしかないので、2品作るとなると10分以内というわけにはいかへんのやけど…それでも結構ちゃっちゃと作れるので、しばらくはあの本の世話になろうと思いマス。そこそこ床上手料理上手になりたいもんですな。




欺瞞が呼んだ悲劇。
2006年 10月 12日 (木) 21:28 | 編集
ウマvvちょっとビターでアダルトテイスト(笑)

最近ブームのピノ<カフェラテ味>。
これ結構ウマい!パピコに似てる味がするねんけどな。
昨日とか3箱も食うてもうたがな。
太る。太ってまうわ。

いや、今年の4月に測った体重よりねー、5キロも太ってん!!

おでぶ。
まぁ就活痩せしていたので、4月時点で41キロ。
で、大体43キロぐらいにまで戻ればいいやと思っていたのですが。
痩せる前まではそれくらいやったしね。
46キロって、おい、こらどこまで行くねん。
イ キ ス ギ !!(号泣)

オデブ。
とうとうゼミの女子にまで
「紗夜、太った?デニムがパッツンパッツンじゃん!!」


パットゥンパットゥン!?!?


バレとる!!
ガンバルンバでデニムを履いてるのバレとる!!(凹)
溢れ出すぜい肉を、決してタイトではないデニムに無理やり押し込め、座ると腹が苦しいのに、何も無い振りして笑っていることがバレとる!!
ほら、デニム脱いだら、くっきりとデニムの跡がね!!
うええええんんんっっっ!!情けねぇぇ!!!


スンマセンでした!!スンマセンでした!!(土下座)
「あたし食べても食べても太らへんしぃ~」とか
調子こいててスンマセンでした!!
そらアタイやって人間なんで、食ったら太るわな!!
なのでちょっと食をね、コントロールしようと思います!
腹6分目にします!!


でも、ほら…止まらないんだよ。
またピノ5箱も買っちまったよ・・・。


あったかくて優しい世界
2006年 10月 09日 (月) 04:31 | 編集

ぼやくよ。
今回はぼやいてるよ。

めずらしく深夜に起きてたら、つけっ放しのテレビから聞き覚えのある声が。
あらあら、マイラブなシン=アスカじゃないですか!!

ということで、現在視聴中。
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ.
なんか、テレビシリーズを4部に再構築した第3弾らしいですな。
グダグダをまとめ直してもどうせグダグダだろ。

まぁテレビシリーズを全部ちゃんと見たわけではないのであれですが。
とりあえずシン(主人公←空しいけど主張したい)だけが好きです。
アホだの、脳無しだの、利用されている駒だのと言われてますが…あたいには単純バカなりに一生懸命に映るので、可愛いもんです。16歳だもんな。調子にも乗るし、感情を抑えきれないし、身近な人のことしか考えられないよな。そういう人間臭いところが好きだ。大人のドロドロや、色んな人の思惑にまみれながら、苦しみながら自分なりに道を見つけようと必死に戦いつつ成長していく主人公の君の姿を見たかったのに・・・。

やっぱり途中から主人公、キラ(とアスラン)に変わってるよね!!
なんかもうあんた達キレイ過ぎてつまんねーよ!!(笑)
そして途中から扱いが適当になっていくシン…。
ほったらかされて、全然登場しない主人公…成長はいずこへ!?


うわああああああんんん(号泣)


何?何の悲劇なのさ、このアニメ!?
何で途中からなんかおかしなことになってんの?!
そんなに夢中になって見てないのに、あたしにかなりのトラウマを植えつけてるよ!(苦笑)
皆が皆、平和を求めて自分達なりの正義で戦ってんじゃないのか?
正義VS正義の構図が、しまいには正義VS悪みたいになってないか?
あ、もちろんシン側が悪っぽい感じ。
あれ?そういう描かれ方に見えるのは気のせいだろうか…。うーん。

やっぱりこのガンダムシリーズはあたしには合わないようですなぁ。
あたしもあったかくて優しい世界に行きたいなぁ~~(笑)。


痕が残るほどきつく強く。
2006年 10月 06日 (金) 23:12 | 編集
自分のネクタイには萌えない。


最近、ネクタイ&ジャケットのコーデが好き。
「コーデ」とかいう用語使うなんて身の丈に合うてないことしてもうた。
今年の秋はレディースでネクタイが結構出てるので、何本か欲しいなぁ。
個人的にはメンズでも細めのネクタイが好き。


あー。Mの人なら一度は考えることだとは思いますが。
ネクタイで縛られてみたいよなー(えっ)。
押し倒されて、縛られて、言われるセリフは

「大人しくしぃや?(ニヤリ)」

これで決まりやね!!(無駄な自信)
どんだけMやねん、って話ですよ。
あたしはたまに、素敵なスーツ男性を見ては
「あ~そのネクタイでちょっとあたしのこと縛ってみて~」
と思うんやけど…相手サイドは
何キッカケで「あ、こいつを縛ろ!」って思うんやろ?
相当Sやないとそんなこと思わへんのかな。
ちょっとあたしが悪いことしたらお仕置き名目でやってくれるかな?
でも相手がスーツ着てなあかんよね。


え。スーツ姿に押し倒されるってこと??
やっべ・・・。
それはもう…たまらんわ~。
片方の腕で両手首まとめられて押さえつけられてる間に、相手はネクタイ緩めてシュルっと外して、ギュって縛るわけやろ!?
あーもう今夜は寝れるか!?ってレベルでテンション上がる。


いや、実際にやられたら嫌なんかな。それとも喜ぶんかな。
妄想では喜んでるんやけど、所詮妄想やからなぁ。




話は変わるけど、オビラジとかいうオリエンタルラジオの帯番組。
昨日、たまたま見ていたら。

ゲストが【ケンドーコバヤシ】!!!(狂喜乱舞)

やばい。ケンコバめっさ好きやねん!!
東京ではケンコバをあんまり見ないのでテンションも上がるがな。
さほどおもんないっちゃあ、おもんないけども。
下ネタ多いし。
けど、個人的にはツボにハマってきよるねん。
うわ~、めっさケンコバ素敵やん。かっこええ。
なんかさ、フェロモンを感じる。


抱かれたいね(直球)。


あれやな、結構見た目も好きやけど、声がねー。
あの声を聞くとゾクってなる。


抱かれたいね(直球)。


この…ケンコバを見て、火照った身体をどうしたらええねん!?
ケンコバ、責任とってくれー!!


全てを見透かされた朝。
2006年 10月 01日 (日) 12:48 | 編集

先ほど着信アリ。
それまで寝起きでベッドでごろごろしていたあたし。
意識朦朧としつつも、「あ、男だしいいや」ってことで
ローテンションで
「あ゛~もじもじ~?(ダミ声)」って出たら

「あっ!もしもしぃ~★(ラブリーな女の子の声)」

何そのトラップ。
かわいい女の子からの電話は、もっとハイテで出るっちゅーねん。
彼女さんですよ。彼女さんとしゃべっちまいましたよ!
つってもまぁ彼女さんとも友達ですけどね。
かわいいんで!あたし好みなんで!
そんなギザカワユスな女の子からの電話をダミ声で出ちまったぁぁ!!
ぶくぶくぶく・・・(自己嫌悪の海に溺れて沈む)

我が家に置いてあった大人の遊具(マージャンセット)を引き取りに来るらしく。
お車に乗っていらっしゃるお二人。
「とりあえず、すぐ角を左に曲がれ」
というブッ壊れたカーナビ以下のナビしか出来なかったのですが。
電話切ってから、速攻で来たよ、このカップル!!
迷えよ!あたしに顔を洗う時間くれよ!!

ぴんぽーん。

玄関開けたら 2秒で カワユス
明日の内定式について(彼女さんと就職先が同じ)軽くトークし、
「ほな、あたしもそろそろ活動開始すっかぁ~」と言ったところ
彼氏サイドから物言いがつきました。

「お前の活動開始って、テレビつけてプレステつけるだけだろ」

ええ、その通りですが、何か?
しくしく・・・。


copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



