くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嗚呼、偉大なるO・K・N
2006年 06月 30日 (金) 04:38 | 編集


読む前の諸注意。
自己満足です。寒いです。親のことベタ褒めです。
キモイです。だから、早く戻れーー!!(苦笑)
一部の勇気あるかただけどうぞ。


≫ "嗚呼、偉大なるO・K・N" の続きを読む...
りんごとぽてち。
2006年 06月 28日 (水) 13:08 | 編集
タッパーに山盛り。妄想が膨らむチェリ~達。


毎年恒例。友人から頂きました。ありがたや。
さくらんぼって、エロス!!!(唐突)
正確には、可愛い女の子がさくらんぼを食べる姿がえろい…と思う。
可愛い女の子を集めてさくらんぼを食わせたいと思うあたしは変態ですか?
・・・ハイ、ヘンタイデス(天の声)


で、さくらんぼを頂いた帰りに見てきましたよ!
映画版・DEATH NOTE!!
ちょうどいいタイミングで上映してたので。
もちろん1人で。おひとり様です。はい。
・・・サミシイヤツダナ、ヘヘヘッ(天の声)


ひとりで行くときは、かなり後ろの方にこっそり座ってます。
周りにほとんど人がいないところで、すっごいリラックスして見る。
コーヒー飲んで、パン食べて。ちょっと靴脱いで足を崩したりして。
気分は家に大きなスクリーン。
今日は平日。ただでさえ空いてるのに、2階席の後ろから見てました。


で、肝心の感想ですが。がっつりネタバレするので、「いやっ!そこはヒミツにして!」という人はブラウザバックお願いします。






【映画・デスノート前編感想】
(原作を読んでいること前提の感想です。)

あたしゃ許す!

酷評も見かけるが、私は素直に楽しめた。細かいところで「それは違うだろ!」「なんでやねん」と思うところは多々あったが、大まかな枠で捉えれば【アリ】だと思う。が、この前編の本当の評価は後編を見てから、って感じかな。後編によっては、駄映画になってしまうかも。


キャラ考察だけやっときます。


<夜神月>
原作の月とは別人…。原作の月は常にクール&ポーカーフェイスで、彼が考えていることは膨大なモノローグで語られてるけれど、映画ではもっとこう…感情的な感じ?人間っぽい。映画で原作みたいに膨大なモノローグを言ってもわかりにくくなると思うので、映画版・月がこうなったのは納得かな。
その他気になった点
・深爪しすぎだから!
・もうちょい字がキレイだと月っぽい。
・1行目の端からちゃんと書いた方がいいんじゃ(几帳面さが微妙)。
・原作ほど天才っぽくない。

<L>
雰囲気の再現度では映画の中で1番だと思う。コーヒーカップや携帯の持ち方なんかも完璧。思わずニヤニヤ。甘いもの好き設定もばっちり。角砂糖を重ねるのはもちろん、色んなお菓子を串刺しにして大きい焼き鳥みたいにするところとか、コーヒーを棒付きのアメちゃんで混ぜるところとか。それだけにLの思考プロセスや、非凡さが十分に描かれてない印象を受けたところが惜しいなぁと思う。

<夜神総一郎>
月のパパ。かっこよすぎるだろ!!ヒゲどこ行った!?
原作よりはるかに素敵な男性になってたのでびっくりしました。
後編で苦悩して壊れるところを見たい。

<南空ナオミ>
もうちょっと若い方が…。だいぶあたしが抱いていたイメージからは離れたキャラ。昔、Lの下で働いてた割にはちょい間抜けかな?クライマックスシーンでえらく壊れるのですが(笑)まぁノートに操られていたってことで納得かな。

<秋野詩織>
映画オリジキャラ。月の彼女役。オリジキャラっていう難しいポジショニングだと思うんやけど、なかなか良かったです。月の冷酷さを引き立てるイイ役だったと思います。たぶん後編には出てこないだろうけど、それだけにオイシイポジションかな。

<弥海砂>
後編でがっつり出てくるんだろなぁ。前編ではちょこっとだけ。だからまだ何とも言えない。別に可もなく不可もなく。贅沢言うならもうちょい可愛い子がよかった。

<リューク>
声にエフェクトかけすぎかな?もうちょっとお茶目な喋り方でも良かったけど、まぁ良し。CGがリアルすぎてびっくらいこた。動きはコミカルで可愛い(笑)。

<ワタリ>
雰囲気的にはかなりワタリっぽかったです。普通の老人でした。ちょっと凹んだ。理由⇒あたしが妄想内でワタリは老人なのに物凄いスピードで歩ける・素早く動ける・つーかもう実は老人じゃないんちゃう?みたいな妄想してたので。

<その他>
・月の妹のさゆちゃん(漢字忘)…可愛いらしい。好演してました。
・松田…パッと見すぐ松田だってわかるよ、あれ。
・レイ=イワマツ…原作のレイペンバー。かっこいい。人が良さそう。
・渋井丸拓男…活躍しすぎだよ。

ここが勝負の分かれ目よん。
2006年 06月 27日 (火) 00:21 | 編集
勝ち組負け組…それは現代社会を象徴する言葉である。
メディアでよく言われる「勝ち組」「負け組」の基準は、主に経済的状況に基づいているようだ。他にもまぁ色んな事象において、「勝ち組・負け組」という言葉を見かけるが、自分が勝ちなのか負けなのかは、結局は個人の判断のように思う。いくら稼いだら勝ち組とか決まってないしね~。


で、日常生活で「あたしって負け組!」「あたしって勝ち組!」と思うことは滅多に無いの(だって他人が自分と比べてどうかなんてことに興味は無いし)。
しかし、あるものを見ると「あたしって負け組や…OTL」と悔しくなる。


その「あるもの」とは…おたくカップルである。


おたくカップル…それは恋愛世界における最強の勝者だと私は思い込んでいる。
理由は単純明快。彼らは、2次元・3次元両方の幸せを味わっているから。
これを勝ち組と言わずして何と言う、ってなぐらいに羨ましい存在である。
非オタの友人などに彼氏・彼女がいても、これほど羨ましくもない。
彼らは3次元の幸せを満喫しているし、私は私で2次元で大いに幸せだからだ。
(自分でも歪んでいると思う思考だが、まぁそこは大目に見て欲しい)
3次元への未練を捨てきれない(苦笑)私としては、オタカップルは1つの理想の形であるといって差し支えない。
非オタの男性と付き合いながら、こっそりと2次元を楽しむというのも1つのテではあるが、やはりそこはオタッキーなネタを語り合える方がベターである。


とにかく、私の中でオタカップルは【勝ち組】なのだ!!


先日、日曜にバイトがあり、バイト後に後輩とご飯と食べに行った。

アキバイトの帰りに。
(その時に食べた穴子丼セット)

ご存知(?)の通り、勤務地は秋葉原である。
えーっと、某アニメ○トに体を寄せながら入店する、明らかにオタオーラ全開のカップルを見たときのあたしの目つきといったらもう…とりあえず羨望ビームで火事を引き起こしそうな感じだったと思います。

以下その時の心境。

何?お前ら今からラブラブメイト巡りか!?
「あ、あたし今月の声優グランプリ買わなきゃ~」「俺はニュータイプ…って、なぁなぁ、今度アビスのドラマCD出るって書いてあるじゃん。もう予約した?」「当然でしょv今からめちゃくちゃ楽しみ…ジェイドいっぱい喋ってるといいなぁー」「お前…ほんとジェイド好きだなぁ~」「そっちこそローゼンの真紅ちゃん大好きじゃん」みたいな会話すんのか!?
あーちくしょう羨ましいぜ。この拳で腹に一発入れてやりたいくらいにな!むしろファイナルフラッシュ食らわせてやりたい!!オタネタ語り合えるカップルなんてマジで羨ましい・・・くそーー!あたしゃ負け組だーー!!(絶叫)


カッコイイ男には犬が似合う
2006年 06月 23日 (金) 03:10 | 編集
美味いメシと男前のセット・・・幸せ過ぎやっちゅーねん♪

先日久々におなじみの近所のカフェへ。
平日の夕方6時という、中途な時間帯のため店内にいたのはあたしを含めて2組。
深夜メインだしね、ここ。
今回は、牛フィレのサンドイッチとバナナと木苺のジュース。
なかなかボリュームもあって美味かった!!


このブログで、何度かこのカフェの話をしたと思うが…とにかく店員さんがステキ。
あたしのツボ。
この日は男前兄弟の兄(ジャニーズ系)と関西弁の兄ちゃんがっ!
やばい、この組み合わせは私的にBESTだ!(何それ)
とりあえずメニューを関西弁の兄ちゃんと相談し、オーダー。
「うん、サンドイッチやったら…これか、これやなぁ~」
関西弁萌え~~(胸きゅん)
その後ジャニーズ系兄ちゃんが出現。
「お久しぶりですね!お元気そうで!(笑顔)」
かっこ可愛い・・・!!(胸きゅん)
サンドイッチ到着。もふもふ食ってたら、お二人再び出現。
そして3人で繰り広げられるW杯トーク。
す、すいません・・・
ナイスガイ2人に話しかけられて、サンドイッチが喉を通らないんですが。


なんとかサンドイッチを完食し、ドリンクも飲み干す。
飲み干して、テーブルにグラスを置いた直後、コトンという音。
目線を上げると、そこには、水の入ったグラスを持つジャニーズ系兄ちゃん。
「はい、どーぞ(極上の笑顔)」
気が利きすぎです…。止めてください、その営業スマイル。
なんか調子乗って、食べるつもりなかったデザートまで頼みそうやん!
(実際にアイス頼んだ人←アホ)


その後、犬連れの奥様(3人組)が来店。
犬連れてきてもOKなカフェだからね。
犬と戯れるジェニーズ系兄ちゃんにメロメロの飼い主奥様(笑)。
連れの奥様も笑顔連発。
男前には犬が似合うね(悟)。


とりあえずかなりの目の保養になったひと時でした。
なんか、ひさびさに気の抜けたブログ更新。
うん、こんな感じがたまにあってもいいよね。


何度でもオイシイ漫画。
2006年 06月 21日 (水) 01:36 | 編集
あたしの漫画ライフにおけるメインの出版社といえば、集英社(りぼんとジャンプ)。
小学館(サンデー)にお世話になったのはGS美神ぐらいですね。
講談社は、セーラームーン(なかよし)と中華一番!(マガジン)。
まぁ…ほぼ集英社の一人勝ちです。

が、ここにきて最近は講談社にお世話になっています。

「さよなら絶望先生」というマガジンの漫画にハマっているもんで。

絶望先生のクラスに入りたいんやけど。

ひっさびさにおもろい漫画読んだーー!!って感じ。
何がおもろいかって…ネタがブラック過ぎる!ギリギリ過ぎる!
時事ネタやオタクネタを題材に、話の中で毒を吐くわ毒を吐くわ!
背景や、コマの隅なんかにもあらゆるネタが散りばめられているし、話のタイトルもね~色んな文学作品のをもじってあったりして。
もう久米田先生大好きですvv

作中でどんな毒を吐いているかというと
「たいして美人でもないのに、その業界でちょっとキレイというだけで、美人美人とまるで日本一の美人広報かのような扱いに!」
「ネットアイドルはフォトショップで化粧をしている」
などなどの名言に始まり、某自民党の幹事長が尾道で某ライ●ドアの元社長を応援したこと、山拓のスキャンダルなどの政治ネタから、某U草教授やマー●ーの盗撮騒ぎまでネタにしてるし。病院の張り紙に「お世話になりました 窪塚」なんてのもあったなぁ。
中でもきわどかったのは、大●愛とゲームのテーマソングがやたら似てたという疑惑とかね…。
(詳しくはココで⇒http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-152.html

オタクネタは随所に散りばめられていますが、個人的なヒットとしては、図書館の本棚の張り紙かな。その張り紙には「本棚の上にいます テンマ」と書かれていました。モンスター読んでないとor見てないとわかんないよね(テンマが銃でヨハンを本棚の上から狙うシーン)。

他にも

zetsubou-insight.jpg


ああ、その仕草って。


tennis-insight.jpg

これだよね。
などなど。

元ネタが色んな漫画やゲーム、書籍だと思われるものが数え切れない程散りばめてあるので、そのネタ探しをするのが楽しいというのもこの漫画の楽しみ方のひとつかなぁ、と。

お陰で何度もコミックスを読み返しては新しい発見が。
やたらと読むのに時間がかかります。
1コマ1コマ目を皿のようにして見ているので。
でも、絶対あたしがわからないネタがあるのが悔しい!!

この作品の前の作品である「かってに改蔵」(こっちはサンデー)の方も集めてみようかなぁ…あぁ、もうこう思ったら確実に集めてしまいそうな気がする。しかも一気に。全部で26巻ぐらいだったかなぁ…。


一度点いた火はなかなか消えない
2006年 06月 18日 (日) 02:19 | 編集


ゆっくりと瞼を持ち上げると、ぼんやりと天井と電気が目に入ってきた。
焦点が合わないまま、天井の梁(はり)をしばし眺めた後、ふと窓を見やると、カーテンの隙間からのぞく空はうっすらと明るい。


(起きるにはまだ早いんちゃうやろか…?)


頭をかきながらゆっくりと体を起こし、正面の時計に目をやる―― 5時少し前。


(うわ、めっちゃ早朝やん…まだ皆寝てるし…もっかい寝よ…って皆ってどーゆーこと?)


そう、その部屋― やや大き目の和室には、所狭しと布団が敷き詰められ、何人もの男女がぐっすりと寝入っていた。私の右側にはガタイの良い男性、左側には細身の男性がそれぞれ眠っている。


(…そうや、合宿に来てたんやっけ…でも何の合宿やっけ…)


私はそれ以上考えることが出来ず、意識を手放し再び眠りについた。


しかし、私が再び目を覚ますまで、そう長くはかからなかった。
右隣りで寝ていたはずの大柄の男が、私のテリトリーへの侵入を始めたからである。徐々に…だが確実に私は布団の隅へと追いやられていた。少しでも体の上に乗られると苦しいため、その巨体から逃げる他ない。が、これ以上逃走し続ければ、左側の細身の男性のテリトリーを侵略することになる。大柄の男性を押しのけようと試みるも、彼はぴくりとも動かないどころか、更に私の上にその巨体を乗せてきたのだ。お、重ッ…。


とにかく安眠確保が先決だ。こうなったら仕方がない。ごめんなさい!そう心の中で侘び、私は身体を左側にいる細身の男性の布団の中に滑り込ませた。彼が起きて騒がれては困ると、ちらちらと様子を伺いながら。


(あれ…??この人は…。)


見覚えがあった。
私が恋焦がれるSayYou・櫻井たかひろ氏がそこにいた。―有り得ない。そんなはずはない。何故こんなところで寝てるのか…近い!距離近いから!眠気は一気に吹き飛び、心臓が早鐘のように鳴り始める。慌てて距離を取ろうとするも、真後ろには寝相の悪い大柄のヤローが陣取っているので身動きが取れない。為す術もなく身体を強張らせていると、スルリと彼の腕が私の腰に巻きついた。


(うひゃあ!?)


咄嗟に喉から飛び出しそうになった声を噛み殺したのも束の間、そのまま引き寄せられ、私の体は彼にすっぽりと包まれてしまった。あまりの緊急事態に、ただでさえ早い心臓の鼓動が更に早く、大きくなる。私の鼓動の音が大きすぎて、皆が起きてしまうのではないかと思うほどに。どくんどくんどくん…。


落ち着け、落ち着くんだ。何度も自分に言い聞かせ、ゆっくりと体の力を抜いていく。


ぴたりと密着した部分から彼の熱が流れ込んでくる。めっちゃ暖かくて、気持ちいい。おずおずと、私も自分の腕を彼の腰に巻きつける。彼にも私の熱が流れ込んでいて、それを夢の中で心地よく感じてくれてればいいと願いながら。世界中で、私が今一番幸せだと思いながら。捕まえたで、もう2度と離すつもりなんてないから、覚悟してな?そう小さく呟いて、彼を抱く腕に力をこめた。


髪の毛に感じる彼の寝息がくすぐったくて、身をよじる。

身をよじる。

身をよじる…。

(アレ?)

(ウン、気のせいだよね・・・いや、これは・・・)


(ナニかが太ももに当ってるんスけど!?)


せっかく落ち着いた血流が再び恐ろしい程のスピードでめぐり始めた。そんなに早足で駆け抜けたら血管が擦り切れるぜ、MYヘモグロビン。そりゃ朝だもんね、生理現象だもんね、そうなるよね。頭では理解できていても体はその感触に翻弄され、そしてついにその感触は私から正常な思考さえも奪っていった。


(このまま…襲ってしまいたい…)


いや、だめだ、だめだ!なんとか暴走を思いとどまらせる。周囲にこんなに人がいる場所ではいくらなんでもそんなことは出来ない…むしろ襲うということ自体が間違っているの。しかし、一度襲いたい衝動に駆られてしまえば、またその誘惑に突き動かされるのは必至で。寝息を立てる唇、パジャマの襟から覗く首筋、私を抱く腕、そしてふとともに当っているナニか・・・!!その全てが私を苛んでいく。


どうにかして自分を抑えなければ。
頑張れ私。
もう一度、彼の腕の中のぬくもりを純粋に楽しむところまで戻れ。
体の力を抜いて、ゆっくり…ゆっく…





スキスキス~♪

フワフワフ~♪

こんな気持ち~

メロメロディ~♪(大音量)






えっ!?何、このけたたましい音は!?
もしかして。
あ、やっぱり・・・・?



O・YA・KU・SO・KU★



夢オチ。



_| ̄|●|||


_| ̄|●|||


_| ̄|●|||






【あとがき】
いや~こんなリアルな夢見たの久々でした。
見たのは1週間くらい前なんやけど。
どうやって書いていいかわからんくて悩んでおりました。
そして結果的に不発 OTL。
あか~~ん!!最近なんかスランプです。ブログスランプ。


夢で突然抱きしめられたわけですよ。
実は寝たふりをしていて、あたしを抱きしめてくれたのなら激☆萌えですが、それはあたしの夢に出て来たさくらい氏のみぞ知ることですので、あたしの知るところでありません。希望としては「わ・ざ・と」でお願いします(土下座)。


でもほんまにね、感触がリアルやってん。
さくらい氏のぬくもりがね、ほんまに気持ちよくて!!
あったかくて、夢でこんなリアルな感触味わえるんや!って驚き。
もう現実要らんわ・・・って思えるくらいに(危険)。


リアルな感触を味わえた原因はすぐ思い当りました。
目覚ましの音で目を覚ましたとき、あたしはしっかりと抱いていたのです。
暖かくて、大きな、私を包み込んでくれる…


巨大クロミ様。抱いて寝るとイイ夢見れるかも?

巨大クロミ様を。



開け、夢のトビラ!!!(クロミ様の決めセリフ)


3次元も捨てたもんじゃない
2006年 06月 17日 (土) 23:56 | 編集
はちみつたっぷり。何かはちみつにエロスを感じます。

甘いもん食いたくて仕方なかったので、ホットケーキを先ほど焼きました。
さっきご飯2杯半食べたのに、全然余裕で食える。
夜中に甘いもの祭りですよ。
でもね、糖分とらなきゃ死んじゃうから。
あたしの口は甘いもののために存在するから。
2枚目はホイップクリームとブルーベリージャムで頂くぜぃ!


今回の更新もバトンです。
暁から恋愛バトンをだいぶ前に頂いたのに放置してました。
ごめんねー。
なので今から頑張って答えます☆
恋愛バトンとか…アタイにどうしろってんだい!(笑)



【1.最近ときめいてますか?】

ああもうそれは毎日のように。ドキがムネムネですけど!?
毎日きゅんきゅんしすぎて胸が疲労してます。

「遅いなぁ…」
「…あー、ごめん。」
「遅っ。なんでそんなに時間かかるねんな~」
「ちょっと上でひとりでボーっとしたいから。」
「何やそれ…あたしが待たんでもええやん。これから先帰るで~?」
「えー待っててよ。ひとりになりたいとは思うんだけど…」
「(うわ、なんでめっちゃ目見てくんのさ)」

「…すぐに会いたくなるから、待ってて。」

ちなみにこれ、妄想やないからね!3次元で起こった出来事やからね!
このセリフを聞いたあたしは二の句がつげず、更に咳き込みまくりました。
久々に顔が熱くなった・・・汗ばむわぁ~(@山田花子)

2次元ではまぁ、もう萌え萌えなんで。
ドキュンときたセリフは…あれかな?
新作ゲームの【.hack//G.U.】のCMでの主人公のハセヲのセリフ。
「お前を救うためなら…俺は何度でも…修羅になる!」
・・・だって、櫻井ボイスだったんだもん。
救ってください。っていうか、もうこのゲーム買うから(即決)。


【2.自分は惚れやすいほうだと思いますか?】

惚れやすくはないと思う(2次元は別)。


【3.そして移り気なほうだと思いますか?】

一途です(主張)。


【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

恋愛感情の賞味期限切れ。


【5.もう恋なんかしないと思ったことはありますか?】

「やば、もうこれ以上キャラとかSayYouさんにリアルに惚れんの止めた方がいいんでないか、アタイ?」と思うことは1日に数回(アホ)。


【6.ヤキモチは結構妬いてしまうほうですか?】

「そんなにウイニングイレブンばっかしてないで…あたしのことも構って?」


【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

愛ゆえのジェラスィと、所有欲ゆえのジェラスィの違いがわかりません、先生!


【8.恋している自分に恋している事がありますか?】

むしろ「恋」には多かれ少なかれそういう部分があるのではないだろか。好きな人に気に入られたくて、相手の好みのメイクを研究したり、服を選んだりしているときに、そんなことをする自分をアホと思いつつも少し可愛いと思ってしまうことが一瞬足りともないとは言えない。


【9.自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?】

ヤってもーたから付き合おう的なノリ?ないない。


【10.運命は待つほう?自分から手に入れようとするほう?】

何でも自分でやってみな始まらないと思う方やから後者かな?


【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

思う思う。もっとかわええ子とか、気立てのええ子おるやん、って。
「なんでウチやねん」「あんた、マニアやなぁ」と思うけど。
でもそれはそれで有り難いことなので大感謝です。マニア万歳!


【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

あたしの感情的な行動。
理屈では違うとわかってても、感情で動いてしまう自分がうらめしい。


【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

あんまり悩まない。
恋愛には遅かれ早かれ賞味期限があるのだろうと思うので。
なんか雑誌で【人間のホルモン活動において、「愛着」と「恋愛」を感じるときに出るホルモンは互いに排他的であるため、恋人に愛着の感情を持ってしまうと、恋愛のホルモンは分泌されなくなるので冷める】というような内容の記事を読んだことがある。


【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

断言できる。だって好きやもん。
自分の気持ちを疑ったら、それはもう好きとはちゃうんちゃうかな?


【15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

ない。ないないない。


【16.もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

結婚してから子作りしようね。
ほら、みんな、ちゃんとかぶせよう!
つーか、声聞くだけで想像妊娠するかもしんない!!


【17.どこからが浮気だと思いますか?】

そんなんわからん。ディープなチュウされたらやっぱ凹むかな。


【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

素直じゃないので、少々文句を垂れながらも、こっそり感謝する。


【19.プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?】

アホやから質問の意味がわからん orz
ないと思うよ。あたしのプライドなんてあるようで無いし。


【20.あなたの理想の恋人像を教えてください。】

優しいS。


【21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

されるのが好き!!!(大声)
リード、付けてくれていいよ?(変態)


【22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

自分にあると不安だよ(笑)。
まぁ、主導権を握り握られっていうのが楽しいんやないの?


【23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

相手がやり手だと思うことはある。
自分はテクニシャンではないので、いつも体当たり。


【24.恋人との思い出の曲はありますか?】

木綿のハンカチーフ


【25.自分の時間がほしいですか?】

オフコース!!


【26.束縛されるのは苦痛ですか?】

え?そんなぁ、縄で縛られたことないからわからない(違)。
まぁ、精神的にも肉体的にも束縛されたことがないので未知数。


【27.恋人のためにならなんでもできますか?】

公共の福祉に反しない限りのことならば出来るだけ尽力します。


【28.あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】

覚えてねぇ~。いつも、そういう後悔をしています。


【29.今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

色んなと言うほどしてないんスけど(脳内恋愛除く)。


【30.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因意なりますか?】

家柄って!(笑)別にそんなん気にせーへんよ。大佐でもv


【31.恋愛相談のできる誰かがいますか?】

どうやったらSayYouさんと出会い⇒結婚までいけるかなんて悩み、誰が聞くねん!?う~ん、どっかで奇跡が起きて、出会えないかな。そして二人は恋に落ちないかな。そしてめくるめく夜を過ごせないかな(オイ)。


【32.恋愛アドバイスは自分の行動をどれくらい左右しますか?】

それほど左右しないと思う。


【33.浮気されたら?】

海のように広い心で包みこ・・・めるかァァァァ!!
マジギレして大泣きするかな。
交際を継続するかどうかはcase by case.


【34.相手に欠点を見つけたときのあなたの心理に何か影響はありますか?】

誰にでも欠点はあるけど。
マザコンだったりすると別れを考えるかもね。


【35.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

ない!!!!


【36.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

そりゃあ、相手がめっさ男前で、デキる人で、内面も上々やったら・・・なんでウチやねん!?ってなるよね。自分とのつりあいを気にするよね。


【37.見せる見せない自分がありますか?】

ある。 そりゃあね、全てを晒すことがベストとは限らないっしょ。


【38.恋人に言われて悲しかった言葉は?】

「足太っ。芋足やなぁ。」「胸、ちいさなったな。」
もっと凹んだ言葉はいっぱいあるやろうけど、覚えてない。
嫌なことはすぐ忘れるから。


【39.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

あーもう昔の話だよ!覚えてないよ!!(投げやり)
脳内恋人になら何言われたってぎゅっとしたいです。


【40.次にこのバトンを回す人】

アンカー!だって、これ長いもん!


ホンネは面接官の前じゃ言えねーな、言えねーよ
2006年 06月 15日 (木) 14:26 | 編集
最近「トリビアの泉」の放送を毎週CHECKしている紗夜です。
だってさ~ほら、副音声を声優がやってるやんか??
フリーザがトリビアとか「実際に調べてみた」とか言ってた回もあったね。
で、昨日(6月14日)の回の副音声はシャアやってん!
(もしくはデュランダル議長で。むしろ議長のほうが私的に萌える。だって、議長ってば、絶対腹黒やもん!あ~議長ラヴ。)
あ~おもろかった。
シャアが「カップルが~」とか言うとんねんもん。
番組後半のナレはハイジやった(笑)。ペーター!!
次回は誰が副音声のナレするんやろう、今までも結構大物ばかりなので楽しみです。


さてさて。 今回はバトン。
遠い昔に暁がくれた&最近レンジャーがくれた『漢字バトン』 。
ちなみに、2人の私のイメージは

暁:【妄】この前もいいましたが、明らかに妄想の神だよ、あんたっ!
レンジャー:【悶】悶えて~萌えて~乱れて~萌えて~♪

だそうです。2人とも間違ってないね。
妄想して悶えるのが日課(と書いて生きがいと読む←無茶)なので。
ではでは、早速やってみましょう。



『漢字バトン』


● バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

暁は・・・「病」
最近良く病気になっているし、病院に行ってるようなので。
腸カメラ検査をやるハメになったら、是非報告して下さい。
やっぱ痛いのかな。気持ち悪いのかなぁ~。

レンジャーは・・・「赤」
駄目だ!レンジャーって書くと赤(レッド)しか出てこないYO♪
早く全国で仲間を探して欲しいモンです。
仙界から見守っています。



● 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

暁からは【愛】【失】【空】。
レンジャーからは【汁】【穴】【棒】…って、なンだこれ!?(笑)

【愛】
次元を超えられるもの(だと信じている)。

【失】
妄想がエスカレートすればする程、何かを失ってる気がする。
あ、現実世界との接点だな。
でも、あたしが3次元の人間である以上、現実世界からは逃れられない。そこをうまくやれるかどうかが、あたしの今後の人生の課題です。
「10年後の自分」について聞かれたりしますが、アタイの本音は「現実世界ときっちり折り合いをつけられる節度あるオタクになっていたい」(オタク卒業する気なし、つーか無理)です。

【空】
遠くて手が届かないもの。手を伸ばせば掴めそうな気がするのに。
そう、それはまるでブラウン管の向こうのアノ人の如く。
目の前に姿があるのに!声は聞こえてくるのに!!
なんで、なんで触れられないのっ!?

【汁】
オタ活動(妄想を含む)において、たまらなく悶絶した際に体のどこからともなく分泌されるもの(キモいから)。例え実際には出てないとしても、何か出る気がするんだよねー。

【穴】
墓穴。よく掘る。マゾだから墓穴にハマっても頑張れる(え゛っ)。
もしくは、恥ずかしくなって入る穴。穴が無い場合は自力で掘る。
実はシャイガールなので、よく恥ずかしい目に合う。

【棒】
最近お目にかかってません(直球)。


● 大切にしたい漢字を3つ

【笑】
いつでも笑い(笑顔)溢れる人生を。オタ活動も学生生活も独り身(何)も全力でENJOY♪今のところ人生楽しくやってます。しんどかったり、辛いことがあっても…それは後から来る楽しさを、もっと楽しくするためのスパイスだと思えば…ナンクルナイサ~(何とかなるさ)。 笑う門には福来る!とりあえず笑ろとけ!(適当)

【挑】
とりあえず何でも思ったことはやってみよー☆興味がわいたらとりあえずジャンプ。あたしってばチキンやから、なかなかできへんことやけど、だからこそ挑戦せな!っていう気持ちは持っとかなね。なんか、オタ世界にある新しい扉ばっかり開いてもて、とんでもないことになっとるけれども。

【実】
実る。何でもいい。自分がやったことが何らかの形で実ればいいな、と思うから。小さくたって、誰にも気づかれなくたって、自分が実りを感じられたらそれで良い。


● 漢字のことをどう思う?

ドラマティック。
一文字に色んな意味があるから。
音読み・訓読みもあるなんて。深いよ。
だけどあんまり書けないし読めない。
やばい、日本人としてどーなの!?


●最後に好きな四字熟語

「明朗快活」


●次に回す人とその人のイメージ

ま、まわさねー。



以上、大学のPCからお送りしました。
めっさ眠い。
最近昼夜逆転生活なので。寝るのが朝日をおがんでからなのよね。
これではいかんと思いながらも、なんか起きてまうんよね。
バイトまで頑張れるかしら!?


レッツゴー・ブルガリア!?
2006年 06月 14日 (水) 23:29 | 編集
たかぴろの唇に塗って舐めとってやりたい(ド変態)。

最近ヨーグルトがブーム。
フツールソース(今回はクランベリー味)をかけて食べるねん。
普段はたまにしか食べへんヨーグルト。しかもアロエばっかり。
それが今は、冷蔵庫がブルガリア祭。
世の中、ワールドカップではしゃいで【サムライブルー】とか言ってますけどね、
こっちは【ブルガリア・ブルー】やっちゅーねん!!

なんでこんなヨーグルトばっかり食ってるんやろう、と思ったらね。
結構好きなSayYouさんが
本人の日記で
「ヨーグルトがブーム」みたいなこと書いてたからやね!!

(ちなみにキシオダイスケさんです。最近妙に好きなの。)

気づいたらスーパーでヨーグルト買い込んでたんやけど!?
1つでええのに、2つも3つも、挙句の果てにフルーツソースまで買うとったがな。
そしてヨーグルトにハマっとるがな。
限りなくアホやね、あたし…。
アホっていうか、イタい子やね(今更)
誰かァァァ!!絆創膏持ってきて!!
大きいやつ!人ひとり包み込めるくらいの!!

そしてそれで私を包んでください。

とりあえず、今からまたヨーグルト食べます。
なんか食べ過ぎで、全身の穴という穴からヨーグルト出てくるかも(キモ)


まだ女子大生だから。
2006年 06月 12日 (月) 23:26 | 編集
かさ増しで身長を伸ばすぜ…そういえばレースアップなんて買ったの初めてだな。

大学帰りに渋谷のマルイに寄ってウェッジサンダルGET。
ちょっと可愛くない??(笑)
レースアップって言うんやっけ?
足首にぐるぐる巻きにして結ぶやつ。
まぁデニムと合わせる気満々なので、レースアップ意味無いけど。
スカートはあたしが穿くもんちゃうねん!
たまに奇跡的に穿いたりするけど、基本的には足出したくない。

サイズSやねんけどね~、ちょっとキツイねん。
せやけど、Mやと大きかってん。
やから、無理矢理Sを履いています。
しばらくすると…なじんで伸びてくるはずなので。
今は家で履いてる。なじませるために。
これで外デビューするのはもう少し後かな。

で、マルイの出口でエステの勧誘に遭遇したのはいいんやけど。
あたしが22才の大学生やって言うたら【キョトン】としやがった。
「え?22…?学生…?見えないって言われない?」
そうだよな、デニムにロンTのやる気ない格好で、髪の毛ボサボサのまんまで、疲れた顔して歩いてりゃーね。老けて見えるよね。つーかアタイって老け顔だよね。メイク下手だからなぁ~と凹みまくり。丁重に関西弁でキレて、しつこい勧誘はお断りしましたが。

話は変わるが、こないだ買ったワンピースも半袖ジャケットもまだまだ出番はなさそう。だって、東京寒いもん(笑)。東京生活も4年目だが…なかなか暑くなってくれないのはイライラする。関西なら今の時期もっと暑いはず。東京は最高気温23度前後な日々が続いています。関西はどうですか。たぶん最高気温が27度くらいで、もっと蒸し暑いんやろうねぇ~。早く東京も暑くなれ!上着とか脱がせて!・・・まぁ8月とかになって実家帰ると、「東京は関西ほど暑くなくて住みやすい」と思うんやろうけど(自分勝手)。

キノコを食べて大きくなろう
2006年 06月 11日 (日) 23:33 | 編集
やっぱゲームはアクションが好きや~♪(ご機嫌)

ゲットー♪一昨日に渋谷のツタヤでGET★
とりあえずこれは買っておかねばならんだろうと思いまして。
プレイした感想は…単純に楽しい!!
アクション大好きっ子としては満足であります…。
小中学生の頃はRPGが大の苦手で、マリオとゴエモンばっかりやってました。
ドラクエとかFFなんて、高校上がるまでやったことなかったもん。
理由は「たたかう」とかいうコマンド戦闘が嫌いだったから!
あれ退屈やねん!速攻で睡魔に襲われ、プレイ続行不可。
やっぱ、自分で操作して戦うのがおもろい。
だから今でもテイルズが一番RPGでしっくりするんかなぁ。
コマンド入力じゃないからね。
さーて、寝る前にもうちょっとマリオやろーっと♪



<参考:紗夜がかなりやりこんでいたスーファミソフト>

【スーパーマリオワールド】
マリオシリーズではこれが1番好き。初めてヨッシーが出て来たのがこの作品やったんかな。あたしが初めて買ったゲームソフトがこれ。スーファミ本体と一緒に、小学校入学時に誕生日プレゼントに買ってもらった思い出の作品。

【ゼルダの伝説~神々のトライフォース~】
やり過ぎてソフトが壊れた。セロテープでぐるぐる巻きになっている。壊れる直前はデータがよく飛んで凹んだ。ハートのかけらを全部集めることに命を燃やした。今でもすごくやりたくなる。今まででプレイしたゲームの中でBEST3に入ると思う。

【マリオカート】
同じくやりすぎでソフトが壊れた。死ぬほどやった。そのせいでコントローラーもいくつか使い物にならなくなった。おかんと2人プレイでやっていた。つーか、親子二人でアホかっちゅー程やっていた。何度も何度も同じコースを2人で走った。2人はテレビ画面の前で風になっていた――。とまぁ、親子の暖かくも激しい思い出が溢れる作品。そういえば、昨年の冬、DSのマリカーを見たおかんの目つきが変わっていた。
(参照:車内でDS版マリオカートをプレイする紗夜のおかん。2005年・冬)
昔の血が騒ぎ出したのさ。


【がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~】
スーファミで出たゴエモンシリーズは全てやったが、一番初めの作品である、これが1番。これもやりすぎでソフトがもう使えない。難易度がかなり高い場面も多々あり、やりがいがあった。ミニゲーム(アルバイトの<もぐら叩き>最高)も充実。あ、DS版のゴエモン出てたな。買うの忘れてた。


・・・・とまぁ、大体やりすぎて壊している(苦笑)。だいたい、小学校低学年時代は、おかんと一緒にやっていたものが多い。マリオカートだけでなく、ゼルダの伝説も、ゴエモンシリーズも、スーパーマリオコレクション(マリオ1・2・3&USAが入ってるもの)も。
どれをやらせても…おかんはあたしより上手かった。特にマリオカートは、あたしより全然上手かった。初めて母親を心から尊敬したのはこのときかもしれない。尊敬しながらも、悔しくて悔しくて練習しまくっていた。でも、家事を終えて「ママもやる~」と参戦してくるおかんの方が上手かった。カッコ良かった。おかんとスーファミをしている時間が何より幸せだった小さい頃。ほんまにええ思い出である。

もしもあたしに万が一子どもが出来たなら。

「うちのおかんなー、めっちゃすごいねん!」
と、子どもが学校で自慢できるようなゲームプレイをしたいもんだ。


【恥】という漢字はどうして耳心(みみごころ)。
2006年 06月 08日 (木) 13:55 | 編集

はい、大学のPCからこんにちは。紗夜でございます。
夏用を着ているとはいえ、スーツは暑いなぁ。
とりあえず朝は眠いながらも頑張ってきました。
辛かった、座ってんの!!


と、まぁ枕話はここまでにして。
昨日ね、かなり重大事件が勃発しまして。


漏 れ ち ゃ っ た ん で す よ 。


ねぇさん、漏洩事件です!
(ろうえいってこんな漢字なのね。書けへんなぁ。)


このブログがね、漏れてはいけない人に漏れたの!!orz


私の友人(ブログ読者)が
彼女の家のパソの『お気に入り』にこのブログ入れてやがった!!


いやね、彼女さんが別に知らない人ならね、どうだっていいんですが。
来年から一緒に職場で働く仲間なんですよ、その彼女さん!
なんかもう「たまらん!」って感じのかわい子ちゃんなのですが。
最近知り合って、これから仲良くなろうってときに…。
どうしてくれんだ、オイ!(苦笑)


昨日、飲み会があったのですが。
そのかわいこちゃんの彼女さんと色々話をさせてもらっていて…。
(あ~可愛いな~)
(なにげに胸でかいな~いいな~←切実)
(営業に行ったらオジサンめろめろだろうなぁ~)
(つーかもうあたしがメロメロだよ)
(彼氏がうらやましいぜ)
とまぁ、お前合コンで会った男か!?的なことを考えつつ(彼氏ゴメン)。
楽しくお話をしていたわけですよ。
幸せだったの。
すっげえ幸せだったの。
つーか、なんか周りの女の子、みんな可愛いの!ハイレベルなの!
おじさん、ウハウハだよ~ガハハハッッ!!(もうやめなさい)



彼女さん「ねぇねぇ…」



(ん?なになに?おじさん何でも買ってあげちゃうぞ~)



「ブログ、見てるよvv」



その可愛い口から…




テポドン発射!!




その瞬間、紗夜の時が止まった----。
なんや、可愛らしい口から、ミサイル出ましたけどォォォッッ!?
がっつり命中。そして爆破。


あたしは大破


状況が理解できないあたし。
なんで?なんで?なんで?
え?病的妄想とか、SayYou萌えとか、もう本気で結婚するつもりとかいう…痛い通り越したレベルまで行ってることがバレてんの??鬼畜腹黒キャラ(オプションで眼鏡と大佐)に心奪われまくりなんだけど、その一方で、生意気で素直やないけど不器用に頑張る年下の少年萌えとかバレてんの!?ipodの中がキャラソンだらけになってんのバレてんの?


…脳内パニック。


まるで同時に4人の可愛い子から告白された男子高校生のような動揺。
(どんなだ。でもジャンプには存在するんだ!!←アホか)


自称・オープンオタクと言えども、あたしだって、カミングアウトにはそれなりの手順を踏んでるわけですよ。だいぶ気が許せるようになる→少しずつオタ趣味を暴露していくことで→相手にオタ菌に対する免疫をつける→このブログの存在を機会があれば晒すという【一応】プロセスがあるんですよ!!


一応…オタ趣味はあたしという個人の一番の恥部やから!!(主張)


いきなり「2次元とSayYouさんを相手に日々妄想を繰り広げて 萌え萌えライフ 満喫してんの!つーかもう本気で恋してるかも!?キャラとSayYou相手にエロい夢見たりすることもあるの!」って言われたらさ、普通ドン引きやん!?
軽く海王星ぐらいまでは引くやん!?
(どこまで行くねん)


だから、【自分のタイミングでバラす】ということが大事だったのです。これから仕事で同僚になる方に対しては慎重に行こうと決めていた矢先にこれかよ!!(笑)とりあえずゲーム好き&漫画も読みます、ってとこから始めてんのに!(何)


こんなことになるなんて、想定外やっちゅーねん!!
でもありえる話だよね。
そこまで想定してなかったあたしが甘かった!!
まじこんなに動揺したの、久々だよ。
ネット上に、同姓の友人が、あたしに向けての愛のポエムを綴っていたのを実際に見たとき以来の衝撃や!!


正直、めちゃめちゃ気まずいっていうか、恥ずかしかった。
好きになったばかりの片思い人に、気合の入ってないボロいパンツ見られたときぐらいの恥ずかしさちゃうんか、っていう。。。
今思い出しただけでも穴があったら入りたい。

穴、無かったら掘る(断言)。


皆さん、彼女or彼氏の家のPCのお気に入りにこのブログを入れるなんていう、大規模テロはしないよーーに!!もうこれ、テロやで!?(笑)
見た人も衝撃でしょうが、あたしがもっと衝撃です。
別に怒りは感じないですが、恥ずかしさでいっぱいです。
その彼女さん、初めてPC見たときあたしのことやってわかったんか?
いや、彼氏が言うたんやろうなぁ~~~。
あー、なんかもう彼女さんに会えないんですけど!!
絶対こいつとは関わらんとこ、って思われたわ…。
彼氏が「あいつ、危ないから近寄るな」って言うてるわ…。
(オタ的ネガティブ妄想)


でも、これがきっかけになって、他にもカミングアウトしてやろうかな、っていう覚悟(というよりヤケクソ)ができたので良かったかなぁ、と。
あくまで紗夜は常に前向きです!
ま、近々…とりあえず家で【女会】でもやって、まずは女性陣にカミングアウトだ…。


よし、アタイ、がんばるぜぃ!!(笑)





人前で買いにくい本はアマゾンが便利(笑)
2006年 06月 07日 (水) 12:39 | 編集
男子は皆オタクであるって…アタイもだよ!女もオタクだよ!


【男子は皆、オタクである】

この雑誌はオタ業界ではちょっと話題になってる本である。
アキバでは売り切れだとか。
その名も「メカビ」。
メカビとは「メカ」と「美少女」の略。
熱でうなされながらも、この雑誌の発売は6月2日。
しっかりアマゾンで注文しといたら、発売日に届きました。
元気だったら普通に本屋さんで買うんだけどね。
(この程度の表紙、全然平気だぜ!!なレベルにもうなってます)
なぜにこれを読もうかと思ったかというとですね。

<目次一部抜粋>
・樋口真嗣「僕は『メカ萌え』です」
・養老孟司「オタク解剖学」
・Gackt「ミュージシャンとして、アニメ・ゲームを語ろう」
・麻生太郎「直撃!ローゼンメイデン疑惑?」
・森永卓郎「オタク批判に答える」

…何この豪華ラインナップ。
樋口さんは映画「ローレライ」の監督だし。
え、養老孟司!?読んでみたいかも…って外務大臣何してんスか!?(笑)
と思ったので買ってみた。
男やないけどね。

中身はこんな感じ。
中身は結構きっちりしとるのです。萌えは多神教。恋愛資本主義とは。


おもろかった。かなりの読み応えがあって一気に読むのはちょい辛かったねぇ~。
ひたすら活字、活字、活字やから。
「萌え」の定義を試みてみたり、現代の世の中を「恋愛資本主義」として、その上で萌えを宗教システムから分析してみたり、オタクの可処分所得について書いてあったり。
反論や疑問もあったけど、「そうそう、あたしが普段から言いたかったのはこういうこと!!流石プロはわかりやすく書いてくれるわ!」っていうのも多々あって、おもろかったです。
やっぱり、女のオタクと事情が違うかもってのも実感。
あ、森永さんの記事は心温まる記事でした(笑)。


興味のある人は、紗夜家にご来場の際にお申し付け下さい。
しばらくは置いてあると思うんで。CanCanの横に(めちゃくちゃだな、この家)。


<参照・我が家のマガジンラック事情>
JJ⇒SayYou雑誌⇒CanCan⇒メカビの順に並んでます。


若さ真っ盛りの男子高校生じゃないんだから
2006年 06月 05日 (月) 12:53 | 編集
風邪で寝込んでいることはmixi内の日記でも書きました。
が、今回の風邪は長いったらありゃしねぇ~。
原因は、治りかけのときにですね~、股血(下劣)。
もうこのダブルアタックにはマジで参った;;
風邪まで悪化しやがりました。
「だるい」という言葉の域を超えて だ る い ねん!!
腰から下が泥沼に浸かったかのようでした。
女であることを本気でやめたいと思いました。


で、寝込んでる間はずーっと寝てたわけですよ。
24時間中、18時間は寝てました。
するとね、睡眠がね、浅くなるでしょ?
つーと、夢を見がちになってしまいまして。
見るわ見るわ。摩訶不思議な夢を。
普段はあんまり夢を見ない紗夜ですが、もう1年分くらい見た気がする。


もーびっくりした!!もーびっくりした!!もーびっくりした!!
そうですよ。見たんですよ。淫夢を。えろえろドリー夢を。


紗夜が見るエロ夢は大きく分けて2種類。
①いちゃいちゃ⇒押し倒されるところで目が覚める
②がっつり本番(笑)に突入している


で、この②はですねー、マジ珍しいねん。1年に1回見るか見ないか。
①は年に2度くらい見るんやけどさ。
風邪とお月様症状でうなされつつ見たエロ夢は…②でした!!
ヤってたんよ。うん、夢ん中で思いっきりヤってたよ。
これね、①にしても②にしても起きたときにものっそい凹むのよ。
「うわぁ、欲求不満なんかなぁ」と自己嫌悪に陥ることはもちろん。

お相手に対する罪悪感がこう・・・ずっしりと・・・。

これが一番でかいです。
起きた瞬間、心の中で(ごめんなさい、ごめんなさい…あ~ごめんなさい、でも、でも…ちょっと良かったなぁと思ったりして…って、何言うてんねん、あたし!ごめんなさい!!)と懺悔しまくり。
「・・・なんでお前やねん!!!」と言いたくなるときもありますよ。もちろん。
そういうときは、お前が出てくるんやったら、なんであの人が出で来ぇへんねん!!と起きた瞬間からツッコミを入れまくり。意外な人が出てきて、それからその相手が気になって、挙句の果てに好きになったりするパターンもあります(1例のみ)。


ここまで読んで、気づいた or 疑問に思った人もいるでしょう。

「お前の…相手っていうんは…2次元か?それとも3次元か!?」と。

そりゃそうだよね。その疑問はごもっともです。
【答えは…両方です】
これだけ2次元にキャーキャー言うてるオタ女ですから、夢に2次元キャラが出てきてもおかしゅうないワケです。うん、出てくるときはあるね。今のところ、エロ夢で出てくる場合は①いちゃいちゃ⇒押し倒されるところで目が覚めるのパターンのみです。まだ本番までいったことないです☆(笑顔)

…っていうか、2次元キャラとイチャイチャしてる夢を見てる時点で、死んだ方がいいね。

正直世間様に顔向けできません。
先ほど述べた、夢に出て来たから好きになったっていうパターンのお相手はキャラでした。
今ではかなり好きなキャラのうちの一人ですが、きっかけが「夢でイチャイチャしながら駄菓子屋でお菓子買ったのが思いのほか幸せだった。そしてその後ボロアパートの1室で駄菓子食べてたら、押し倒されて意外にときめいたから。」なんて誰にも言えない。


今回は②がっつり本番(笑)に突入しているパターンでした。
つまり、お相手は3次元。って、3次元も2種類あるよね。
1.友人・知人・元恋人
2.芸能人的な人(俳優・タレント…SayYouなど←死ね)


さぁ、今回アタイがみたエロ夢のお相手はどっちだったのでしょうか。
答えは皆様のお好きなようにしてくださって結構です。
まぁ会って聞いて下さればお教えします。ひくなよ。
起きたときのあたしのリアクションはこちら。
「ごふぉっ!(吐血)えっ、マジ?マジで?うそーっ!(喜)あぁ、でもごめんなさーい。なんだか汚してしまった気がする…ごめんなさい!!でも、幸せだった…ってあたし欲求不満かよ!!つーかダルい。薬、薬…」でした。


みんなは見てんのかなー。いやらC夢を。
あたしだけですかね?
やっぱアタイはエロいんですかね…そうですか。
なんか凹んできた…あ、なんだか前が霞んで見えないや…




copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



