くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走り続けてこそ人生
2006年 02月 28日 (火) 23:26 | 編集
アタイは風になる~!ヒャッホゥゥゥ~!!


キャッホオオオィィィィ!!!

風になる、アタイは風になる!!!!

止めてみろォォ!!

私を止めれるものなら止めてみろォォ!!!

カ・イ・カ・ン!!!



あ、うん、マリオカートDSでございます。
発売後すぐからずっとやってます。
スーファミのときよりやりこみポイントがかなりあるんで、一生これで遊べるんじゃないかっていうくらい楽しいです。
50ccなんてスピード出なさすぎてやってらんねーぜ。
やっぱ風になるなら150ccだぜ!!
止まると死ぬんで。
風感じてないと死ぬんで。


もちろんヘッドフォンをつけてやってます。
主に電車内で。
リクルートバックの中にはニンテンドーDS。
昨日なんかジャンプまで入ってたからね。
「就活ナメとんのか!」と言われそうですが。
別にナメてないっす、っていうか遅ばせながら最近始めたんで。
よくわかんないっす!!(笑顔)
家でゆっくりゲームとかやってる暇がないからこそ、電車での時間を【自分らしく】過ごしているわけですよ。うん、うん、素晴らしい(自画自賛)。


ニンテンドーDSをパカっと開けば・・・
そこには世界が広がってるわけですよ!!
例えるなら宇宙!!
宇宙が手のひらに乗っかってるわけですよ!

その時の気分で車を選んで、3・2・1、ロケットスタート!

堅苦しいスーツ
慣れないスカート
ダサい、リクルートバッグに靴

そんなものにあたしは縛られない・・・!

だって、だって・・・



風になる!!

アタイは風になる!!!!

ヒャッホィィィ!!!




アイテムで目の前の敵を蹴散らし、華麗にドリフト決めたらターボダッシュ!
どんどん加速していくスピード…。
行こうぜ、無限大の彼方へ!!!



とまぁ、こんな感じで電車に乗ってます。
説明会とか行ってます。
今日なんか、周囲にも就活っ娘(こうやって書いたらちょっと萌え要素入らへんかな、無理かな)達がいてですね~乗車するなり、おもむろにDSを取り出す私を見てヒいてましたね
別に不真面目じゃないんだけどな~。うん。




以下バトン。名前わかんね。
暁からまわってきました。
はい、やってみよ~~~んんん!!!


★今、どこにいる?

PCの前。。あ、下宿先。

★今、一番近くに誰がいる?

誰もいないけど。隣人?
あ、心の中にはいつも…(以下略)

★今、どんな服装?

バスローブ(まだブーム)。

★今、何食べたい?

湯豆腐。

★今、何飲みたい?

未来の旦那様のエキス(危険…この路線もうやめようかな)

★今、真後ろには何がある?

肩に乗ってるね、肩こりの精が。

★今、周りを見渡して、一番目に付いたものは?

クロミちゃん人形。マジ可愛い。

★今、誰に会いたい?

きうちしゃん。

★その人に今伝えたいことは?

ラブ。

★今一番歌いたい曲は?

EMOTION。

★今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「就活なぁ…俺の奥さんで良かったらいつでも内定出すで?」

…ある意味あたしって凄いと思う今日この頃。

★今の体調は?

食欲不振、眩暈、頭痛、吐き気、肩こり、お月様。

★今どんな気持ち?

イイ夢見たい。
アニメNANAキャスト決定。
2006年 02月 27日 (月) 01:03 | 編集
腰抜けました。


NANAアニメのキャストに。


ナナ役…朴 ろ美
ハチ役…KAORI
ノブ役…関 智一
シン役…石田 彰
ヤス役…川原 慶久
タクミ役…森川 智之
レイラ役…平野 綾
レン役…木内 秀信


見ないつもりだったのに、これは見ざるを得ないですね…。
だって、レンの声やるんスか!?
レンの声やるんスか!?(あと100回リピート)

MA-------JI-------DE!?
MA-------JI-------DE!?
MA-------JI-------DE!?

なんかちょっと想像つかないんですけど。
いや、あの、その…落ち着くまで、これは…。
パッケージの裏のドラマ。
2006年 02月 26日 (日) 21:59 | 編集
ブログ更新を怠っていた、ゲロラー紗夜です。
そう、最近ずっと吐きまくってたんで。


これが愛しのSayYouさんとの子供を身ごもったためのつわりならね、喜んで吐くんですが。熱まで出したのだが風邪薬は効かず、病院に行けば疲労とストレスが原因だと言われ。
何食っても吐くんで、ウィダーインゼリーをちびちび摂取。
かなり飽きてるのですが…仕方ない。
何にもやってないのにこの有様です。


ネタが溜まってんだよ、ネタが・・・。


で。


今回はゲームネタ。


GETしました。幻想水滸伝Ⅴ!!

ひゃっほ~いっっ!!全然プレイする時間ないんで、いつやれるのかわからないですけれど、とりあえずGETです。最近コナミ様ってばがんばってどんどん出すもんだから、こっちは追いつくので大変だってばよ。幻水ラプソディア、まだ3周目やってないのに・・・。


108の星々がつむぐ大河RPG。



ゲームってね、ジャンルがあるやん?
例えばこの幻水5は、

幻水水滸伝Ⅴ.
です。いわゆるRPGです。


余談ですが、ナムコのテイルズシリーズはRPGですが、そのゲームの内容に合わせて、ちょっとひねった名前の付け方をしています。
テイルズオブシンフォニア⇒君と響きあうRPG
テイルズオブジアビス⇒生まれきた意味を知るRPG
などなど。こういうのチェックすんの結構好きです。


同じくコナミの超有名スポーツゲームのジャンルは
ウィニングイレブンならこれ。
です。


コナミを代表するスポーツゲームはウイイレとパワプロ。
コナミを代表するRPGは幻水シリーズ、だと思います。
が、オタとしてはですね、コナミといえば、数々のアニメ・漫画のゲームを作ってくれている神様的ゲームメーカーであります。たとえば、ときメモとかね、ああいう恋愛アドベンチャーゲームのなどなど。


コナミは某テニス漫画のゲームを全て製作しているわけですが、そのうちの1本は
学園祭の王子様。
であります。いや、普通にテニスのゲームもあるからね。
これは40人近くのキャラをオトすゲームです。
まだプレイしてません。やりたい・・・・・。


まぁ、こういうジャンルのゲームは一般的に
恋愛アドベンチャー
恋愛シミュレーション

と呼ばれています。


が、こないだ、ツタヤのゲームコーナーで見かけたゲームのジャンルをみてびっくり致しました。ええ?!こんなジャンルの名前アリ?!と思ったので、ここに掲載しておきます。さすがコナミ様。

マイネリーベです、これ。


美少年誘惑シミュレーション!?


いや、普通に恋愛シミュレーションでええやん。
どんだけ美少年プッシュやねん!?
しかも誘惑って…、えええっっ!?
と、ゲーム売り場で一瞬ボーゼンとしてしまいました。


みなさんの家庭にあるゲームにも、もしかしたら面白いジャンルの名前がついているかもしれません。ぜひぜひチェックしてみそ。
リクルーター制あれこれ。
2006年 02月 22日 (水) 23:17 | 編集
今日はブログ更新が多いな。

あのさー

某・銀行の社員を名乗る人から

夜11時前に、

ごちゃごちゃうるさい場所から

非通知で

電話がかかってきたんだが。

うちの大学の同じ学部出身の人で

同じ学部の人間をあつめて

会社説明会をこじんまりとやりたいそうな。


うさんくせーーーーーー。


これ、何、俗に言うリクルーター制ってやつ??

それが【ホンモノ】っていう証拠はどこに!?

連絡先は教えてくれない、個人情報の出所もなんかお茶を濁される、

うさんくさいことこの上ないよ!?

どこの会社もそうなの??

そういう制度があることを利用した、悪質な商売かもしれへんやん?

下手したらどっかの国に運ばれて臓器摘出されるかもしれへんやん?

イラっときたんで、こう答えてやりました

「申し訳ありませんが、このような夜分に非通知でお電話を頂きましてもですね、はいそうですか、とすんなり信用するわけにも参りません。なにぶんこのご時勢ですから。その辺はご理解頂きますようお願いします。」

冷ややかに答えると、動揺しまくる向こうサイド。

たぶん、ニセモノなら、もっと流暢に返答するはず・・・。

ホンモノかな、と一瞬思ったが、営業で働いてるとかいうてたくせに、そのトークはないやろ。

営業できんのか、その話しぶりで。

何やら、説得を試みていらっしゃいましたが、

「申し訳ありませんが、お断りさせていただきます」

とアッサリ電話を切らせて頂きました。

きっと、彼はホンモノで、リクルーター制で電話をかけてきたんでしょう。

良さそうなら次のリクルーター、次のリクルーターと進み、気づいたら最終面接と筆記試験とかいうオチっていうのなのでしょう。

金融機関に多いとされる手法ですな。

参加を断ったあたしは、きっと、正面突破でエントリーしても落とされるはずです。

それでも、そういうの好きじゃないです。

どうせ受けないし(笑)
vol.3 またオタネタですよ。注意して。
2006年 02月 22日 (水) 19:12 | 編集
こういう少年に弱い。たまらん。サヤって呼んでぇぇっ!!(萌)

月末恒例(!?)行事。ブラッドプラスDVD第3巻が本日、アマゾンより到着。先月、先々月に続き、大枚をはたいてしまいました。アマゾンでは定価より1000円近く安いとはいえ、全13巻の予定で1巻あたり5000円…。まだ、これから5万も使うんですか、あたしは。アホですか。

(復習⇒ブラッドプラスとは、主人公の名前が「サヤ」なことから、マイラブSayYouさんに「サヤ」と呼んでもらえるという、奇跡のアニメーションであります。DVDを買い始めた経緯の詳細は1月20日のブログにて。日付をクリックすると飛びます。)


その隣で眠らせて(懇願)そのナイフでアタイのハートを一突きにしやがって…このっ(愛)
(画像にカーソル合わせるとそれぞれコメント有)

この2人が「サヤ」「サヤ」言うもんで。もうどうしよう。日本一、このアニメを楽しんでいるのはあたしに違いない!!いや、こう激動の展開があって、わくわく楽しい♪っていうアニメではないんですが。少女マンガ的サスペンスロードムービーならぬ、アニメーション?音が良いんだよ、このアニメ。映画ちっくで。効果音を2つの会社に製作させてるっぽいので、そこかな、と。テレビで見るよりDVDの方が音がイイです。

語ると長いから、やめとこ。

さて、4巻の予約をアマゾンでしなくっちゃ・・・。。。



【追記】

そうだ。明日は幻水Ⅴがアマゾンから届くんだった!!
忘れてたよーーー!!えいしは発売日には買わないのかな~。

幻水5のCMのナレーションはさぁ(私的に)SayYou界の王子・櫻井たかぴーがやってるやん!?うん、あれは絶対たかぴーだぜぃ。CMが部屋に流れた瞬間、ものすごい瞬発力でテレビを振り返ってしまいました。ものすごい形相してたと思う。はぅあ!って。

ナレやってるくらいだから、ゲーム本編にも出てんちゃうん!?と思い、ゲーム公式HPで、おびただしい数のキャラとキャストをチェック。何しろ108人の仲間を集めるゲームですからね。

・・・おらんやんけ!!

はい、たかぴーはCMのナレのみの登場でした。
なんか、ちょっと期待したので凹みました。
でも、他のキャストもなかなか、ってか、あんだけ人数がいればね、知ってる名前も色々と出てくるよ、っていう。

今回は幻水シリーズの中でも幻水1に絡んでくる話みたいなので楽しみ楽しみ。なつかしのキャラがちょこちょこ出てるし!!でもゲームやってるヒマないんだけど。だって、まだ未消化ゲームが2本もあるのに、とりあえず買うだけ買うってどうよ。あーーん、時間をくれぃ!!
しぇんしぇー、質問でし!
2006年 02月 22日 (水) 18:16 | 編集
もったいないやん・・・。

ブロッコリーのさぁ、この部分ってどうしたらいいん?
食えるん?
なんかさーいつも、上部分だけを切って食うんですが。
いつもこれ、どうにかならんかなーって思うんやけど。
誰か、有効な調理方法をご存知の方は教えて下さい。
上の部分は美味しく頂きました。

こうやって。

久々に洋風ごはんです。

久々に和食から抜け出してみた。
クリームシチュー。ごめんなさい、こんな簡単なものしか作りません。
肉と野菜を炒めて煮て、ルー入れるだけ~。楽。
野菜もいっぱい食えるので。これとトマト食います。
進化バトンですってよ、奥さん。
2006年 02月 20日 (月) 19:47 | 編集
バトン回答ルール↓
*質問をどれか1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
*進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください。


【進化バトン第71代目(笑)】


●最近のマイブームは?

その1:風呂上りでバスローブ。んでそのまま寝る。超気持ちいい。でも朝起きたらはだけてる。色々丸出しになってるので、あの姿はちょっと・・・。いつか風邪ひきそう。

その2:ホットミルクだにゃ☆(キモッ)えーと、甘くしたいので、午後ティーのストレートをカップに1センチくらい入れて、ダバダバ牛乳入れて、レンジてチン♪甘くなります。だって、午後ティーってめちゃめちゃ甘いやんか。ほんのり紅茶味。ミルクティーとまではいかない。

その3:菜の花のからしあえ。もうスーパーでは春なわけですよ。春野菜がいっぱいなわけですよ。菜の花大好き。最近のサブおかずはこれです。買いまくり。


●あなたの前世は?

大江戸前世占いで調べてみた。


あなたの前世は「足軽」です。

◆足跡&人物像

チャレンジ精神旺盛で何ごとにもエネルギッシュに取り組みます。気力も体力も充実し、行動力があります。前世で機関銃や鉄砲などを用いて果敢に戦っていたため、現世でも、かなりその影響が強く、何かをしていないと気がすまないようで、忙しければ忙しいほどイキイキしてきます。ただ、情熱的過ぎるあまり、考えるより先に体が動いてしまい失敗することも少なくないはず。やると決めたら、取りかかりの早さは天下一品。考える間もなく挑むため、早とちりも多くなりがち。生まれつきの勝負師で、イチがバチかといったギャンブル的なことが大好き。しかも、度胸があり、大きければ大きいものほど勝負魂が燃え、成功させる力もハンパじゃないかも。


◆人間関係

フットワークが軽く、人あたりもいいので、一見、誰とでも問題なくスムーズにつき合えるようですが、気が短いため、人と衝突することも多いはず。おまけに負けず嫌いで人を言い負かすことに喜びを感じたりするので、つまらないケンカやトラブルが多くなるのかも。勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません


・・・・こんなのだそうです。
人を言い負かす…人よりおもろいことを言えれば喜びを感じます。基本的に、あんまり他人の言うことを聞いてません(サイテー)。


●誰になりたい?

第一希望:きうちの嫁。
第二希望:こにたんの嫁。
第三希望:よっちんの嫁。

こないだ、煮魚と一緒に入れるこんにゃくを引きちぎりながら考えてました。「あ~結婚したいなぁ」と。うん、旦那様にご飯作ってあげたいです。和食ばっかりやけど。う~ん、洋食も作ってみようかな~。勉強します。

(包丁で切ると味がしみないのでちぎるのです。小さく切った煮物用のこんにゃくも売ってますが、手でちぎった方が味がしみ込む!紗夜・経験談)


●明日の自分へ向けて一言。

いい加減目を覚ませ。

「無理です!」(明日の自分の返答)


●最近見た夢は?

ばあちゃん家の庭で、人力車を引いていた(何これ)。


●どんな時にテンションがあがる?

萌えたとき。
試験後。
うまいもん食ってるとき。
そこそこの額の金使ってるとき。
オタ友達を遊んでるとき。


●今ほしいもの。

金(買いたいDVDとゲームとCDがぁぁぁ!)
愛(流石にちょっと寂しくなってきた←笑)
美(かわいくなんねーかな)


●最近出会った【萌】は?(尚、萌の定義は個人で自由にどうぞ)

マイメロキャラのマスコット達(3つくらい前の日記参照)。
あとはもう…毎日何かしらに萌えているので。
萌えれる範囲が酷く広いのも困ったもんだ。


●次にバトンをまわす5人。

進化を止めてやります。このバトンは71代目がラストです!
あたしの中の怪物。
2006年 02月 20日 (月) 02:27 | 編集
20060220022705


明日ていうか、今日の朝からね、セミナーに行くんですよ。だからね、はよ寝なあかんねん。だからさっき床についたわけですよ。なのに、なんかこう寝付けなくて…手を出しました。本日借りたDVDに。

ツ●ヤがいかんのですよ。今日まで半額セールとかやるからあかんねん。6本借りたやんけ。これで今週は12本も借りたわけで。で、今現在…見てるわけですよ。そのDVDを。

モンスター見てます。10巻までは見てたんですが、その続きを見てます。おもろい。うん。夜中に見るのにうってつけ。全くもって「萌え」はないけどね(笑)。ツタ●のモンスターが置いてあるコーナーには「大人が楽しむアニメ」と紹介されていました。まぁ、そうやね…。

早く寝ないと。だけどDr.テンマの行く末が気になるので…。
あ~起きれないかも。起きれないかも。起きれないかも。
こういう後先考えないのは、あたしの中にもモンスターがいるからに違いない。助けて、あたしの中のモンスターがどんどん大きくなっていく…!

モンスターが終わったら、蟲師が見たいです。
オンタイムで見逃しているので。
ミッドナイトランデブー
2006年 02月 19日 (日) 00:51 | 編集
今、渋谷行きの電車待ってて暇なんで、更新します。

7時ぐらいにセミナーから帰ってきたんですが、今からまた渋谷です。

カラオケのお誘いが来たんで行ってきます。

不良ですな。

一人暮ししてると、この時間からの外出→朝帰りでも誰も咎めないので、「この、ばかちん不良娘がー!」と自分で自分にツッコミを入れておきました。

今回は【一般人】の男友達3人とあたしというメンツ。

えー、悩みます。

何歌おう…。

歌うもんがない…。

【一般人】の前で、初っ端からアニソン&キャラソンを歌うわけにもいかないから!

【一般人】の前で歌うことが許されるアニソンは、キューティーハニーとタッチぐらいなんだよ!!

が、あたしの記憶に刻まれているのはマニアなキャラソンやSayYouソングばかり…。

カラオケに一緒に行ったことのあるバイト先のオナゴの後輩達は、あたしがオタクであることに理解を示してくれており(大感謝)、あたしが歌うキャラソンを面白がってくれるので(超感謝)、どんどん歌えるのですが。。(遠慮しろよ)

今回はそうはいかぬ。

何故なら3人のうち1人は、今回で会うのが2回目であり、あたしがオタク(かなり痛め)だと言うことを知らないからである!!

あ~どうしよう。

たぶんオタクならこの迷いをわかってくれると思うのですが。

(間)

えー。今カラオケにいます。

今んとこ無難に歌をチョイス。

実はアニメのOPだったりEDするけどわかんないよね、って曲を入れてみたり。

間違ってもアニメの番組から検索したりしません!!

下手すりゃアニメ映像出ちゃうからね…。

そうなった時の場の空気の取り繕い方がわかららへんがな…。

とりあえず朝までこのまま無難に突っ走るぜぃ♪
オンチピンチオンチ
2006年 02月 18日 (土) 15:48 | 編集
…方向オンチです。

今ピンチです。

このままだとセミナーに遅刻です。

余裕もって家を出たのに、この有様orz。

なのに走りながら片手で携帯からブログ更新。

誤字脱字かなりありそー

この状況をネタだと思って実況中継するあたしは相当アホです。

あーここどこ。

【ここではない どこかへと~胸を焦がすよ~♪】

…焦がしてるバヤイではない!!

【行こうぜ、無限大の彼方へ!】

…あたしが行きたいのはそんなところではないっ!(ゼィゼィ←息切れ)

刻々と時は過ぎていく…

果たして遅刻5分以内で済むのか!?

あーぁ(遠い目)。
マイメロ幻想(ファンタジー)
2006年 02月 17日 (金) 00:57 | 編集
(今回も画像にカーソルを合わせて貰えればコメントが見れます)


あい、どうもこんばんは~。
今日妄想したMOEフレーズは恥ずかしくて言えない紗夜です。
うち、ほんまに頭イッってもーてるなぁ。ごめん、両親。


で、昨日はアキバイトの前にバイト先の子と遊びました☆
(実は先週は別の子と遊んでたんですけどね)
遊んでんだか、働いてんだか…。


カラオケに行く前に、アキバのヨドバシのガチャポンコーナーへ。
ごめんな、付き合わせて。
今回は、「おねがいマイメロディ」のマスコットの台に投資!!
1回200円。全5種類を7回でコンプ!!!
個人的には、これはなかなか良い結果でした。ダブりが2回ってのは少ない方やと思うんですけど。きゃはーきゃはーと台の前ではしゃいでおりました…1人で(痛)。ごめんよ(再び平謝り)。


毎週日曜・朝9:30からテレビ東京系で絶賛放映中♪

上・左から…マイメロディ、フラット君、ピアノちゃん
下・左から…クロミ、バク


今回、この中からどうしても1つ、欲しいものがありまして。
「こいつだけは手に入れてみせる!」と、
あたしの小宇宙(と書いてコスモと読んでくれ)を燃やしてがちゃがちゃと回してたわけですが。っていうか、それが欲しくて7回も回してたら、いつの間にか全種類コンプしてたっていうオチなのですが。



その欲しかった1つとは…



なんでアタイが1番じゃないんだよ~!!




クロミちゃん…vv



ではなくこちらの妖精です。




バクゾナ~♪勝ち組ゾナ~♪



きゃわいい~vv


あ~めっちゃかわええわぁ(メロリンらぶ)

「どこがカワイイねん、ぶっさいく」と思ったそこの貴方。
あまーーーいっ!「ぶさカワ」ですよ。
ぶっさいくなとこが可愛いんですよ。
ほんまに大好きなのです。うん。大好きなのです。
好きすぎなので紹介したいと思います。


・名前はバクです。
・クロミ様のお供。
・貧乏大家族の長男。
・語尾が「~ゾナ」
・口癖は「人生勝ち組」
・好きな食べ物は焼き鳥(串に刺さった食べ物が好き)
・「なすび」と言われることが何度もあるんやけど、体に火がつくと「焼きナスになるゾナ~」と自分でも自覚している。
・どんなに主人であるクロミちゃんから酷い仕打ちを受けても結局はクロミちゃんが好き。サンリオ公式プロフィールによると、非常に我慢強く忍耐強い…要はドM。クロミちゃんが優しいと「クロミ様らしくないゾナ~」と言う。やっぱMだよ。他人とは思えない(そこか)。


本当にクロミちゃんとバクのコンビが大好きです。
お金さえあれば、日本中のマイメロのDVDを買い占めて、みんなに配ってやりたいです。
ちなみにクロミちゃんが好きな食べ物はらっきょうです。


で、この人形マスコットをかばんにしのばせ、ルンルン気分でカラオケへ★いや、すっげえ楽しかったですよ。いっぱい歌ってやりました。でも、歌っても歌っても歌い足りない今日この頃。一度でいいから、あれだなー、リストの上からダーっと歌ってみたいな。今日は遊んでくれてありがとう、こんなオバサンと(笑)。若いっていいね。


で、この日のバイトでも嬉しいことがありました。
「英語の勉強が大嫌いだ」と初めて出会った時の…あれは11月の終わりやったかな?に言われたのですが、この日「朗報・・・英語の勉強が嫌いじゃなくなってきたよ」と照れくさそうに、こっそりと言ってくれました。すごく嬉しかったです。うん。
小ネタ集メルHEAVEN
2006年 02月 17日 (金) 00:49 | 編集
タイトルのネタは98%の人に通用しないと思います。
ガーネットクロウが好きな人とかなら分かって貰えるか。

最近これといってでっかいネタがなかったので、今回は小ネタ集ということで。小ネタ集…探偵ナイトスクープみたい。久々に見たいなー。名依頼とかDVD化すればいいのに。マネキン探すやつ、めっちゃ好きなんやけど(風樹あたり知らないかな)。


【バレンタインネタ】


一応触れておきます。

某おにゃんこ倶楽部会員番号4番の人(皆、わかってくれ…バレンタインデイ・キッス歌ってる人ですよ)の仕事が増えるこのシーズン、毎年表参道のLA MAISON DE CHOCOLATでチョコを買います。

シャラララ素敵にキッス♪


学生の身分からしたら、かなり高級ですが、そこは年に一度の贅沢。

この贅沢をおすそ分けしようと、ここのチョコを…去年から2人ぐらいに贈ることにしています。

去年は、「私が東京に馴染むことに貢献してくれた人」という基準で選出していたのですが、さすがに、もうだいぶ★コンクリートジャングル東京★には慣れたので、今年は基準をチェンジ。

「今年度あたしに与えてくれた萌え度」基準。

が、結局去年と同じ人にあげることになりました(笑)。
だって、某・氷の帝国のポロシャツくれたし。他にも色々と世話になったし。

他にも、いっぱい萌えさせてくれた、可愛い可愛いバイト先の1年生ボーイズ2人にもあげようと思ったのですが(B校で半年頑張ってくれたし)、急遽シフトがバイト先の都合でキャンセルになったので会う機会がなくなり、渡せず…

チョコは、私の胃袋に吸い込まれました(笑)。

ごめんね☆また何かプレゼントするわー。
つーか何かおねだりされたら買ってあげちゃいそう(危険)。



【松坂苑で肉祭り】


昨日、「うまいもん食い友達」と三茶で焼肉!!
前回は築地で寿司を食ったわけですが、今回は肉。
三宿にある「松坂苑」というお店です。
こんなの食べました。

んめぇーーーー!!


そりゃあ美味いに決まってますとも!!


次回は うなぎ がイイな☆と考えております。
関西のと違って、東京は焼く前に「蒸す」らしい。
ぜひ違いを味わってみたいっス。
うなぎ…何処がいいかなぁ。
オススメの鰻屋があればLET ME KNOW!


【マイブーム】

今回ラストのネタ。
実家から持って帰ってきてて、最近ブームなのが

バスローブ。

風呂上りに軽くタオルで体を拭いてからバスローブ。
ものっそい気持ちいいです。
なんか、おとんが間違えてホテルからお持ち帰りしてしまったバスローブなのですが、妙に気に入ってしまったので、自分でちゃんとした新しいの買おうかな、なんて考え中。

ま、バスローブ着てプレステで遊んでるんですけどね。あは。

気持ちE~♪

クロミちゃんと一緒♪


追伸:ちなみにこのブログの画像にカーソルを合わせると、あたしの下らん一言が見れます。
ブログ私信化。タクティクス&バジリスク話。
2006年 02月 14日 (火) 21:32 | 編集
今回の話は暁に捧げる記事です(笑)
たぶん読んでも全然わかんないと思われる。
ちょっと、この場が便利なので使います。
ごめんなさい、暁以外。



ラストさ~1話見たらさ、最終話のオチは想像がつくっしょや?
あぁ、最後は孫も同じことになるんだなぁと。
あたしは1話を見た瞬間に、あぁ、オチはこれだ、と思って蓋開けたらまぁそういうことだったし。しかも世継ぎ争いでさ~史実と照らし合わせたら伊賀が勝たないとおかしいし。
そのオチにいくまでにどう皆が死んでくか、みたいな。
っていうか、あたし一気に見て、ラストで泣いたからね!(爆)
予想通りの展開なのに。「弦之助さまぁー」ってなって。
どんだけ何でも大丈夫なんだあたしは、って話だが(笑)。

っていうかね、あたしが好きなのは、目が見えなくて、瞼で相手を想ってるとこ。なんか切なくてさー。目の前に相手がいるのに見えないってどうよ!?そのタイミングで目が開くの!?みたいな。つーか弦之助しゃまぁん(メロメロ)。あのさ~朧の手を引くところがマジ好きです。あの後姿にマジ胸きゅーーーーーーん!!瞳の奥が優しくて強いトコロがもう…。惚れたよ。しかも声がBirdSeaだから余計にかな…。えへ。朧に感情移入し過ぎたかもしんねー。

同じく。伊賀者の方が好き。朱絹とか…夜叉丸とか。
っていうか、弦之助がイチバンだけど、夜叉丸が捨てがたい。
かわいいーよ、夜叉丸。シンと同系統な感じ(笑)。ツンデレ。

あと鼻毛の人。名前もう忘れた。爆笑した。ありがとう。

天膳、ほんとキモい。そして美味しいトコ取り。
なんだよ、あれ。速水ってばマジおいしいなーと思いながら見てました。グロかったけど平気だった。むしろ朧の乳をまさぐってるところで笑いが止まらなかった(ブログに何書いてんだよ)。

でもイチバン美味しいとこもってったのは、杉田智和が演ってるキャラだって。え、お前が締めんの!?って思ったもん。
とりあえずOPテーマカラオケでこないだ歌っておきました。


そんでタクティクスね。まだ全部見てないよ。
っていうか16話あたりで飽きた(笑)。
なので全部見るまでなんとも言えないのだが。
疑問としては、残りの話数で、あの敵たちとの決着は着くのか!?
「まだまだ戦いはこれからよ」みたいなオチだったらマジ凹みます。
ちゃっちゃとやっつけてスッキリ終わってくれよーと祈ります。

あれはほんとにSayYouファンのためのアニメだね。萌え系アニメだね。
え?なに、その事件解決!?っていうオチが多々あったけど、そういうストーリー的なものよりは、宮田・櫻井・保志のキャラでキャーキャー言っとけ?ってことですか(笑)。っていうか暁は某夫婦にキャーキャー言ってんスか!?(笑)。いや~なんかもう春華とかね、狙い過ぎなんだよ。もうそのパターンはいいです。

なんかさ~最近、どうぞ萌えてくれみたいなアニメが多いので、段々どうでもよくなってきたせいもあるかも。某火曜深夜帯の太陽昇(笑)のアニメとか。なんかこう、蟲師を見たいと今更思うね…。黒猫も、もうすぐ終わるしなぁ。。次は何を見ようかしら。ブラッドはね、単なる萌えアニメにならないことを祈る。ストーリーが最近ぼちぼち動き出したので…もうちょい見守る方向で。もうちょいしたらもっと動くかなー。これからのキャストもかなり豪華だから気になる。

最近のお気に入りは、マイメロとガラスの仮面です。
どっちも別に萌えない。あれ、萌え卒業!?
キケン性。
2006年 02月 08日 (水) 21:29 | 編集
これは事実です。


今日、友達から送られてきた画像。

彼女もオタなので。

この気持ちわかるよね、っていうメールでした。

永遠に現実の男になびかなくなる…??

あーそうですか。そうですね、うん、その危険性は確かにありますね。

「永遠に」ですってよ。それはなんでもマズいんじゃないかな。

うーん、いや、現実にも好きなヒトは出来るんやけどね。

今はおらんけど。

ここ1年何人かねー、気になるヒトはおったんやけど~。

惚れっぽいんで。ほんまに、すぐコロっていくんで。

優しくする⇒冷たくする⇒優しくする⇒冷たくするの繰り返しの手順で。もう一発ですよ。ほら、砂上の城ですよ。あはは~~ん。

好きなヒトが出来てもですねー、アタック(言い回し古)できへんねん!っていう問題が存在します。

個人的には精一杯のオフェンスなんですが、相手にノーダメージで、あたしが空回って力尽きて終わるっていう(苦笑)。

ほんまにねー気になるヒトの前では何を話していいのかもわからず。

もしくは、テンパって、キャラ暴走させて終わるとかね。

あー切ない。

私にはラブフェッショナルなお方の教えが必要なようです。
こんなに大きいのが入るんです。
2006年 02月 07日 (火) 23:48 | 編集
20060207234825

さっきの追記。
横に写っているMDを見てもらえれば、このプリンの大きさがわかると思います。おっきいっしょ??

これが、1つ前の記事にのっけたご飯を全てたいらげ、米をおかわりした…私の胃の中に今から入ります。余裕です。

ちなみにこのプリンはampmで買えます。プリンひとりじめっていう名前です(>_<)みんなもたっぷりプリン食おうぜぃ♪
本日の紗夜家の食卓。
2006年 02月 07日 (火) 23:18 | 編集
晩御飯


今日は何か気が向いたので、品数を増やしました。これが、紗夜一人暮らし晩御飯。なんか上から撮ったら、まぁるくなってもーたね。

今日のメインはマグロのそぎ身。
で、サブの筆頭が、大根とイカの煮付け。
あとは、菜の花の辛子和えとトマト。
いつもなら大根とイカの煮付けはないけど。
まぁ明日のメインはこの大根ですな。。
味がしみて明日はもっと美味になってるハズ☆

さっきから「煮付け」と書いてますが、私個人としてはものすごく違和感。関西圏の人間ならわかるとおもうんやけど、

「たいたん」

って言うよね!?

「炊いたもの」=「たいたん」ってことで。
「お豆たいたん」、とか…「大根たいたん」とかね。
煮たもののことを「○○たいたん」と言います。たぶん。
これを標準表現だと思っていた大学1年時の私は、クラスメイトに「今日のご飯何~?」と聞かれ、「お豆たいたん」と答えたら「は??」と言われてしまいました。

デザートはいちごミルク。プリンもねー><;;

ちなみに米の減りが尋常じゃないです。
スーパーに今日買いに行ったのですが。
最近、毎日ヒトリで2合食べているので…。
更に甘いものを食べまくり。
あ~流石に太りにくいとはいえ、太ってきました。
でも食欲はとめられない。止める気もあんまりない。
誰か注意してください。。。
消えゆく記憶・薄れゆく愛情
2006年 02月 06日 (月) 22:56 | 編集
あ~しくった~。

すっかり忘れてたわ。

ほんまにすっかり忘却の川に流してたし。

忘れててん。




ジャンプ買うの・・・。




今日月曜やんね。いつもなら忘れることのないジャンプ発売日ですが。どうにも最近忘れがちでして。今週は完璧に忘れてましたね。日曜になると「明日はジャンプだ~♪」と楽しみにしていたのですが。

忘れがちの原因は、最近ジャンプが面白くないことが原因かと。最近ねー面白くないよね??って誰に聞いてんねん。正直、なんかもう忍者マンガにも、海賊マンガにも、死神剣士マンガにも飽きてきたっていうか…最近の展開がね~ピンと来ないってか。テニス漫画に至っては、とっくに飽和状態。銀さんと死神ノートと謎解き魔人漫画ぐらいかな、読んでるの。他はもうテキトー。

あんまりおもしろくないと思いながらも、どうせ明日買いに行くと思います。はい。なかなか買うのをやめる、ってとこには至らないのが悲しいところかと。だってねー、長年買ってるもんはなかなか止められへんっちゅーねん。いつやろ?中2かな、買い始めたのは。フランスに短期留学に行っていたときは、当時の彼氏に1ヶ月分、買い溜めさせてました(鬼)。わざわざフランスから時差計算して電話orメールで「忘れてないやろね?」みたいな。ボーダーフォンは海外でそのまま使えるから便利でした。はい。
追記。
2006年 02月 04日 (土) 00:37 | 編集
1つ前の記事への追記です。

実際にさっき使ってきました。

洗いあがりがありえない。

つるつる。クリリンの頭なみにつるつる。

軽くタオルで水分をふき取るとスベスベ。

保湿重視、しっとり重視なら、黄色、オレンジが優れてるね。

あと、香り!スイカの匂いがする。

苦手な人は苦手だと思う。あたしは平気。

店員によると、日が経つと、フローラルな匂いに徐々に変わるらしい

なんだそれ、と思うが、ちょっと楽しみ。

個人的には、保湿重視なので、今度はやっぱ、オレンジか黄色に戻ろうかなーっていう。

でも、あの洗い上がりの、つるつるスベスベはたまら~ん★

ほんとスベスベ!さらっさら!

触って?って感じ><;
浮気してごめんなさい。
2006年 02月 03日 (金) 23:26 | 編集
今日はオナゴ向けの話になるかなー。

みんな、クレンジングは何を使ってる??

まぁ、あたしはオイル派なのですが。

今まで使ってた安いのがなくなったのさ。

で、今日、新しいのを買いに行きました。

っていうか、英会話に行くのにね、表参道に行ったのが過ちよ。

路面店がね、あるわけですよ。シュウウエムラの。

あたしの中では、クレンジングオイルといえばシュウウエムラ

ここのクレンジグオイルがよく落ちる!大好き!

あたしは、ウォータープルーフのマスカラたっぷりなので、ドラッグストアに売ってるような「落ちます!」みたいなやつでも落ちない。またはごしごし擦らないとあかんくて。

アイメイクリムーバーは目が痛くなってまうので嫌。

で、ついにシュウウエムラのクレンジングオイルに手を再び出しました。

そう、昔はこれを使ってたんですよ。

でも使い続けるにはある難点が。

お値段。

クレンジングオイル


緑のやつ…9450円。
他3色…7875円。

(どれも450mlでの値段)

あははははは!クレンジングオイルのくせに!高ッ!!

でも、やっぱ、クレンジングって大事なのよね。

で、今まで黄色とオレンジは使ったことがあるのです。

洗いあがりがね、ほんとに、もっちりプクプクで、しっとり!

このしっとり感が個人的にツボ。

しかもその後の洗顔が不要!

朝はこれを洗顔代わりに使うと、メイクのノリが良い!

これがあたしには合ってて、良いモノなことは知ってるわけです。

高かろう、良かろうって話ですけれども。

今までは、高くて手がなかなか出せないので、普通のドラッグストアの商品を無理に使ってました。

でもね、やっぱり、あたしはアナタがいい!!

アナタを知ってしまったら、もう他じゃ満足できない。

浮気してごめんなさい。もう一度アナタとやり直したいの。

アナタ無しでは生きていけないカラダにした責任はとってね?


GETしてしまったぜ



つーことで…購入。

よりにもよって一番高い9450円のやつを。

オホホホホホホホホホ!!!(壊)

ちなみにそれぞれ効果?が違うのです。


  黄色・・・スタンダード

  オレンジ・・・保湿重視

  ピンク・・・毛穴ひきしめ

  緑・・・酸化防止(要はアンチエイジング)


いや…ほら、もうね、黄色とオレンジは使ったことあるからさ。

他が気になるじゃん?緑だけ高いって…なんか気になるじゃん?

で、つい…(てへっ)。


150mlも売ってます。それは緑は3500円くらい、それ以外は3000円くらいで。値段と量を考えると、450mlの方が断然お得ですが、試してみたい人は是非150mlから。初めてなら黄色が無難だと思われる。ってか、試しに買ってダメだったら、6~7割の値段で譲ってね(笑)。

詳しいオイルの説明は公式サイト
http://www.shu-uemura.co.jp/product/skincare/cleansing_oil.html

と、ちょっと回し者みたいなことをしてみたり。


いや、きっちりメイク落とすってことは大事なことなわけで。

保湿ってのは大事なわけで。


ほんと、いつ、何時、あたしのイジワル王子が現れてですね、

「どないしたん?赤いで?」

と言いながら、

ドキドキして赤くなったあたしのほっぺたに

触れる日が来るか分からないわけですよ!

(始まったよ)


その時に、すべすべ、もっちりお肌じゃないと!!

ザラザラ、カサカサだとマイナスなわけですよ!!

今更、もう顔の形、パーツの作りはメスを入れない限りどうにもならないので、せめて肌質だけでも…!!!(結構必死)


とまぁ、紗夜にも、オトメなところはあるんだゾ★(キモ)

というお話でした!終わり。
大満足カフェ&もろもろバトン
2006年 02月 03日 (金) 02:07 | 編集
バイトが終わりで、いつものごとく行きつけのカフェでご飯。
本日はオムライス食ってます。
今日の店員さんはあたしの中での2トップが揃っています!
(しかもこの2人は兄弟)
お兄ちゃんの方は仕事終わってるのに、わざわざ挨拶しに来てくれました。本気で感激です!!あー、兄弟揃って男前だなんて。目の保養、目の保養(キラキラ)って、もう一人のお気に入りの店員さん(関西弁←ポイント高)キター!


で、今日のデザートはチョコバナナのムースケーキ☆
あたしの生クリーム好きを知ってる店員さん(兄)が店員さん(弟)に指示。
「生クリーム、ケーキがおまけってくらいに盛って~」
普通、そのケーキに生クリームは付かないんですが。
ほんと、いつも色々サービスしてもらって幸せ☆


で、来たのがこれ。


チョコバナナムース



てんこもり。


ほんまに盛りやがった・・・。ありがとう。
ありがとう、男前兄弟。
ほんまにありがとう。生クリームラヴァーとしては幸せの極み。
店を後にするときもですね、よく店のドア開けてくれて、お見送りに来てくれてですね、ほんとにあり難いです。
このカフェがイチバン好きなんで、このカフェがつぶれない限り、引越しとかしたくないですねぇ。




で、今からバトン。
暁から頂きました、もろもろバトン!
もろもろって、何ともまぁザックリと。
ほな、やりまひょか。



■起きてまず初めにすることは?

二度寝。


■これだけは欠かせないという日常的なことは?

萌えルギー補給活動。


■好きな食べものを3つ挙げてください。

3つとか無理なんで、今食べたいものを。
刺身、茶わん蒸し、炊き込みご飯。


■嫌いな食べものを3つ挙げてください。

・辛いもの(唐辛子系)。
嫌いってゆーか食べれない。食べると即座に腹痛発生。わさび、からしは大丈夫。むしろ好き。

・着色料をふんだんに使ってるもの

・中国産の椎茸


■これだけは踏まれたくないという地雷は?

オタクであること

…嘘です。


■ここ1週間でうれしかったことは?

・3の君がラーメン屋に連れてってくれたこと
・アビス攻略本発売
・バイト先の年下の同期に「坂本先輩ッ」と可愛く呼ばれた


■ここ1週間で悲しかったことは?

・カードの引き落としが、がっつり来た。
・実家に帰るめどがつかないこと。


■今使っているシャンプー&リンス(コンディショナー、トリートメント)は?

シャンプーはモッズ。
コンディショナーはラックスのまだ残ってるやつ。
トリートメントはレゼレーブ。
今のがなくなったらモッズに統一します。
(ナレーションの彼に敬意を表して・笑)
ラックスとモッズを行き来してるなー。
つーか、シャンプー類って何やかんやで高いよね?!
ドラッグストアに平気で2~3000円するの置いてあるやん?あんなんよう買わんわ…


■お風呂で体を洗うときまずどこから洗う?

汚れた心。


…左腕です。


■あなたにとっての恋愛とは?

千差万別


■恋愛で、手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

転がされたいのに気付いたら転がしてて凹むタイプ。


■あなたの長所は?

人見知りしない。


■あなたの短所は?

やかましい。


■あなたを動物に例えると?

猫。甘えたがりの気分屋。もしくはナマケモノ。ナマケることは至上の幸福である。


■あなたのウィークポイントは?

全身。


■寝る前に必ずすることは?

妄想しながら寝る。
電気、ガス、戸締まり等の確認。


■あなたのリラックス&ストレス発散の方法は?

寝る、食う、歌う。


■好きな映画を3つ

巴里の恋愛協奏曲
ティムバートンのコープスブライド
タイトル忘れたけど…イギリス映画

あんまりアメリカ物は好きじゃない。
ヨーロッパ映画が好き。フランス映画が多いかも。


■四季の中で1番好きなのは?

春。


■好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?

ほぼ毎日つけている香水は
ディオール【Forever and ever】
エンジェルハートシリーズの【ロイヤルブルー】。


思い出の香水は
ディオールの【ジャドール】
マサキマツシマ【マットイエロー】
ジルサンダー【センセーション】

ほかにもいっぱい持ってますね。
フランスで買ったフラゴナールのが何種類か。
ランコムとかエスカーダとかもあるな。
ディオールだけで3本ありますが、またディオールの違うのが欲しいです。【Forever and ever】も、もう無くなりかけなので欲しいところ。表参道の路面店行って買うか…。


■まわすひと

アンカーで☆
毎週木曜日にスル事。
2006年 02月 02日 (木) 16:42 | 編集
20060202164206

毎週木曜日はバイト。
スケジュール的に余裕がないので、いつもご飯を食べる暇がない。
が、仕事は10時頃までのため、確実に空腹になる。
ってゆーか何か食べなもたへんがな。

つーことで、毎週飲むのがウィダーインゼリー。
「10秒チャージ、2時間キープ」が歌い文句。
ま、実際2時間もってんのかは疑問。
これをいつも、サラリーマンの聖地、★新橋★の駅のホームで、まさに10秒チャージ。
アキバへ向かうため、山手線に新橋で乗り換える時にね。
そりゃあCMの某タクヤさんばりに、パッケージを握り潰して一気飲み。
周囲は今宵ビールを一気飲みするであろう、おっさんだらけの中、フライング一気(笑)。

さ、今日もバイトだっ!もうすぐ新橋!飲むでー!!

これ、何バトンやねん(笑)
2006年 02月 02日 (木) 03:51 | 編集
えいしから回ってきたバトン。これ何バトン?(笑)
前回は長かったので、今回はサクっと行きたいと思います。


★告白する…
そりゃゾッコンに惚れこんだらする。

★告白される…
ないこともないが、そんなに頻繁には起きない。

★同性に告白される…
される。2度ほど経験有り。
どっちも、あたしが受身の立場だと思われ。

★ファンがいた…
バイト先の生徒(スタッフ談)。

★片思いして告白して振られる…
ない。告白する前に勝手に冷めるパターンが多い。

★付き合っていて振られる…
いつもあたしから振る。

★ラブレターをもらう…
小学校と、高校の時にね。
大学は行ってからは友達の手紙ぐらい。

★ラブレターをあげる…
あり得ない。出来へんわ。

★キス…
何、聞いてんの?するしない?そりゃするやろ。

★駅でキス…
新幹線のホームでならしたことはある。

★公園でキス…
したかったらしたらええねん(適当)。

★人前でのキスなんて平気…
平気ではない。けど、「俺の言うこと聞かれへんの?」とか言われたら頑張ってみる。

★同性とキス…
されたことあるねー。突然。あれはびっくりした。
自分からはやらへんなぁ。
めっちゃ可愛い女の子で、「して欲しいな」とか可愛く言われたらやるかもしれん。が、そんな奴おらんわいな。

★恋人と手をつないで街を歩く…
基本ちゃうん。

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…
プリ帳に貼ってた。

★話した事もない人を好きになる…
2次元世界の人とは話せないんで。
SayYouさんとも直接、話とか出来ないんで。
だけど大好きです。

★年上が好き…
うん。ヘタレな年上はごめんやけどね。

★年下が好き…
可愛いね、年下の子。生意気で意地悪だと好き。

★外見重視…
ある程度は。なんぼなんでもオールオッケーなわけではない。

★最近結婚を意識…
あぁ、2次元(or SayYouさん)相手なら四六時中。
実際、ふつうに付き合っている時に、相手が結婚を意識してるようなことを言ってきても「こいつアホちゃうか」と心の中で思っていることが多い(酷)。

★結婚した…
脳内妄想では数え切れないほど。

★ダメな人を好きになりやすい…
ダメな人ってどんな人?(笑)
まぁ甘えてくるヘタレっぽい人多いけどね。

★指輪をもらう…
3度ほど。 そのうち1度は同性から誕生日に貰った。フランス語で「愛」って彫られてた。どうしようかと思った。本気でひいた。

★指輪を贈る…
うん、ペアリング。互いが互いのを購入した。

★ビックリプレゼント…
特に記憶に無い。

★恋人と「結婚しようね」と約束する…
今までは「結婚しような」と言われて軽くあしらってきた。
だって、好きでも結婚んとなると違うし、っていう。

★恋人とのメールは欠かさず…
フォルダー分け?

★嫉妬深い…
うん。

★二股以上した…
一途です。意外、とか言うなよ~。

★二股以上された…
浮気未遂なら。

★実家に恋人を連れていく…
来たこともあるし、行ったこともある。
相手の親と食事をしたこともあるね。

★好きでもない人と付き合っていた…
後から考えて「あんま好きやなかったんかもしれん」と思ったことはある。若かった。

★バレンタインにチョコをあげる…
一応。

★バレンタインにチョコを貰う…
女子校時代は交換してたから貰ってたね。

★恋人に手作りマフラーを贈る…
手作りはないわ~。あげたら嬉しがられるとも思えない(笑)。

★手作りマフラーをもらう…
おかんが作ってくれた。小さいとき。

★ペアルック…
偶然色違いで買ってたことならある。
かぶらないように、着ていくときは連絡してた。
 
★恋人色に自分を染める…
むしろ染められたい。

★好きな人がいる…
2次元に数え切れないほど。
実際には・・・おらんねぇ。ピンとこない。

★ほれやすい…
どうなんやろ?そんなこともないんとちゃうかな。

★腕まくら好き…
好きやけど、本格的に寝るとなると、ちゃんと枕で寝たい。

★過去の恋人との品…
捨てる。あ~でもプリクラとかはあるなぁ。
買ってもらったコートとか着てるし。実用性があるもんは置いてるけど、要らなくなったものは捨てたかなー。別に貰った服を着ても、もう何も思い出さないし感じない。

★果たせてない元恋人との約束…
約束をした覚えがない。

★今までの恋人10人以上…
脳内妄想では、もう何人と付き合ったかわかりません。

★恋人の親と食事…
渋谷パルコの焼肉屋で。

★歯ブラシを2本並べて過ごす…
あぁ、並んでたね。

★3年以上付き合う…
2年半だった。

★忘れられない人…
いない。

★抱きしめ好き…
むしろ背骨が痛いくらいに抱きしめてください。

★ドラマのような経験…
ないから妄想してんだよ(しくしく)。

★遠距離恋愛…
1年だけ。東京-大阪間。今思うと、結局金さえあれば新幹線で2時間半の距離やし、そこまで遠距離だったとも思えない。

★恋人のために禁煙…
もとから吸わない。

★親に別れさせられた…
ない。そこまで変なのとは付き合ったことないね。

★赤い糸を信じてる…
信じてない。

★恋がしたい…
したくないわけじゃないんだけど。どうしてもしたい!とも思ってない。なるようになるさ的な感じ。

★最後に回す人5人…
暁。
レンジャー。
とりあえず2人に回してみる。
いやぁぁぁっっっ!!!!
2006年 02月 01日 (水) 20:48 | 編集
もう嫌やぁーーーーーーーーーー。

揺れた。揺れたよ。

すっごい長い!

微震が長めに来て、続いてユラ~って、そんでゆっくりおさまる・・・

ほんまに嫌。

関西に帰ろうかと真剣に思う瞬間ですな。

こっちの揺れは横揺れ。

ものすごい気持ち悪いです。

縦揺れの方がマシです。

横揺れは長いねん!!

ほんまに嫌ーーーーーー。

速攻でおかんに電話で泣き付きました(苦笑)
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



