くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キスバトン。。。
2005年 10月 29日 (土) 21:53 | 編集
どーもこんばんは。
頭振り過ぎて首が妙に痛い仙人です。
昨日の、HYDEのライブでノり過ぎた;
久々やったもんなー☆
知ってる曲ばっかりで良かったっす。

で、ライブ後ダッシュで新幹線に飛び乗り新大阪へ。私はしょっちゅう実家に帰るために新幹線に乗るんやけど…車中で喰うものと言えば…

柿の葉寿司

なんです。新幹線でしか食べたことないねんけど。これ美味いよねー。特に好きなんはサバ。
ガリをつまみつつ、美味しく頂きました☆
いや~喰うもんがおっさんぽくていかんなぁ。


ではでは、今日の本題行ってみましょー☆
またまたバトンでございます。
今回は、ばばちから強奪した(笑)キスバトンです。初めての乙女っぽいバトンにどきどき!バトン大好きなんで色々回してねーん!


キスバトン。

◆Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?◆

・唇が触れ合う直前~触れ合って相手の唇のやわらかさを感じた瞬間。
・キスしてる最中に後頭部に手を差し込まれた時。心臓跳ね上がる。逃げられないと思いながら、この人のものになりたいと思ったりもする。

◆Q2 どちらがその距離を縮めますか?◆

その時々ちゃうん(笑)。そりゃ自分からする時もあるさ。焦れて(笑)。その時は一回唇の横にして相手の反応を見たりする。ジャブ的な…。

◆Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?◆

難しい質問やなぁ。いや、どっちも好きですよ。その時々やけど。軽いのを何度もしてると、「らぶらぶやねんな~うちら」って幸せになる。照れ笑い浮かべながら。ほんわかした感じかな。
深いのは…欲を感じるよね…。唇を半開きにする瞬間、めっちゃドキドキするなぁ…あれ?Q1みたいになった(笑)

◆Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?◆

耳たぶの真下の首筋のとこ。まぶた。手首内側。指先(特に左手…しかも中指。理由はとくに無い)。

◆Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?◆

シチュエーション?!ありすぎてわかんない。

・キッチンでご飯作ってて、後ろから相手が覗きにきて、「まだやねん」って言いながら振り返り際に目が合ってちゅv

・新大阪の新幹線のホームで、あたしが車内、相手がホームにおるときのキス。BGMは出発を知らせるベルの音。切なく甘いやつ。

・正常位の時のキス。息荒くて歯が当たるようなやつ。息苦しいけど、相手のことをめっちゃ好きやねん!って思える瞬間でもある。

・事後、まだ入ったままのときのキス。愛されてる感じせぇへん?

あれ?ちょっと前からおかしなことになってきたよ?!生々しくなってしまった…。これくらい大丈夫…やんね。バカ正直に答え過ぎたかなぁ…。ほんまのことやねんけどなぁ。

◆Q6 このバトンをまわす5人は?◆

ん~っと、希望者は誰でも(笑)。


このバトンをくれたばばちには「エロ期待」とか言われたんですが…(笑)えろくないよね?えろくないよね?(必死)世間的にこれはもうエロいブログなのか?!

まよいつつおわります。
お酒バトン☆
2005年 10月 27日 (木) 16:29 | 編集
お酒バトン。
ミクシィのばばちから回ってきたのでやってみまーす☆


Q1:今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

チューハイが2本とウーロンハイが1本。
冷蔵庫の中ではないけれど、シャンパンにカシス&カンパリの原液、いいちこ、ベイリーズも有り。
なんか、酒が好きそうな感じですが…
私自身はずぇんずぇん飲めません!!
家で飲み会やったときの名残が少しずつ溜まっていっております。
私は飲めないのでたまっていくばっかり。たまに飲んでるけどね。
ベイリーズはコーヒーに入れたり、アイスにかけると美味☆

Q2:好きな銘柄は?

銘柄を言えるほど飲めません。
が、マカディアは好き。
グレープフルーツ入ってるから。

Q3:最近最後に飲んだ店は?

酒を飲んだのは、青山の隠れ家的居酒屋。
焼酎好きな人といったので、焼酎いっぱいあるとこ行きました。
私が飲んでたのはゆずサワー…あかんやん。

Q4:よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

●梅酒
料理に使うと美味しいです(飲めよ)。
昔、実家で作ってましたね~。
梅にフォークで穴開けて~。自分で作ったやつは美味かった。
飲んで寝ると、すげーよく寝れた。

●カシスウーロン
男前に勧められて意外と美味かった一杯。
グッドルッキングが味を良くしたのか!?(笑)
カシオレよりウーロンの方が好き。
カシグレ≧カシスウーロン>カシオレの順に好き。

●サントリーのビール4種
使用されている水が全部違うとかで、どれがどれだか当てるクイズをしたことが思い出されます。ビールに自信がある人ほどミスっていくという笑い話になってましたが。私は1つ当てましたっ☆

●カンパリオレンジ
元彼の元彼女に会ったとき、やきもちやいて、自棄になってガンガン飲んだ一杯。今までで一番、あの時に飲んだ…。まだ高校生でしたが。そして、家に帰って吐いてました。初めて酒で吐いた。あれ以降吐いたことはないけれども。ほんと、苦い思い出の一杯です。

●恋のちちくりマンボ
大阪・梅田の個室居酒屋「恋のしずく」で昔あったドリンク。とりあえず頼んでみようと友達と盛り上がり、誰がオーダーするかでやいのやいのやりました。で、友達がでっかい声で「すいませ~ん、ちちくりマンボ1つ!!」って叫んでました。懐かしいぜ、若かったあの頃。地元に戻るとよくこの店には行くんですが、このドリンクもうなかった気がすんねんけどなぁ…

Q5:ジョッキを渡す5人

今田センパイ(もしよろしければ)
あっきー
3の
みわこinカナダ☆
携帯予測変換バトン
2005年 10月 27日 (木) 14:25 | 編集
携帯予測変換バトン

携帯に「あ」から「ん」まで入力してみてどんな単語が変換予測されるかというものです。恥ずかしいの出たらどうしようかなー。
とりあえずやってみましょう☆
あ~どうしよう、変なのでたら。
ちょこちょこ解説も入れていきます(笑)。



あ:会えない (イキナリ寂しいな!)
い:行かせる
う:浮気 (誰と誰がっ!?)
え:恵比寿
お:恩に

か:買いに
き:来た
く:クラスター (アニメタイトル出たし…)
け:結成
こ:断ったら

さ:紗夜 (私のHNです)
し:渋谷
す:睡眠
せ:選択肢 (ゲームの選択肢が難しいねん)
そ:相思相愛

た:大佐 (鋼の錬金術師より…逃げます!)
ち:チーム
つ:作って
て:店舗
と:止められなくて

な:(泣)
に:入浴は
ぬ:盗み
ね:寝てた
の:飲み会

は:阪神
ひ:氷帝 (漫画テニスの王子様より)
ふ:二人
へ:凹み
ほ:☆

ま:負けた
み:見て
む:無理
め:メール
も:萌え (やっぱり…)

や:山手線
ゆ:侑士 (マイラブキャラの名前とだけ言うときます)
よ:用賀

ら:ラーメン
り:了解
る:るし
れ:レディース
ろ:朗読

わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ


<次にまわす5人>
とりあえず、暁は絶対やってください。
あとは皆さん、興味持ったかたはぜひぜひ。



以上ですが…感想としては、オタッキーなメールを打ってることは自明の理ですね。恵比寿や渋谷に飲み会に行ったり、ラーメンを食べに行ったり、阪神の負けを気にしつつ、アニメ見たり、ゲームしたりしてるわけですね。そしてそこで萌えたら友達に報告してるわけですね。恐るべし、携帯予測変換バトン。生活が見えるぜ…。
☆コープス・ブライド☆
2005年 10月 26日 (水) 22:08 | 編集
<注意・イタいです。萌え萌え言うてます。大丈夫な人はどうぞ>



ただいまっす。コープスブライド見てきやした☆

あ、吹き替え版ね。
(最重要ポイント)

何故吹き替えかと言うと、あたしが1番好きなSayYouさんが主演で出てるからー!!です。仙人はですね、ほんとにそのSayYouさんが好きなもんで…つーかどうにかして結婚してやろうと思ってる程に。別に実際会えるわけでもないですが、気持ちは完全にデート状態(痛)。

入浴は長めにして、お肌はしっとり☆
メイクは慎重に、いつもより1.5倍の時間をかけて!
(出来上がりは1.1倍くらいだが;)
チークもいつものオレンジからピンクに…ちょっと女らしくね!
髪は軽く巻きを入れつつ…服はふんわりスカートで!
最後に甘めの香水をシュッとひと吹き☆

完全乙女武装!

…もう一度確認ですが、本人に会えるわけではありません。
声オンリーやで、声だけやねんで。吹き替えやからね。
だけど声を聞けるだけで幸せ…☆だから今すぐ飛んで行くわ~ルララ♪と意気込んで、いざ行かん、品川プリンスシネマへ!

が…10分遅刻…OTL
(雨が降ってきて、傘を取りに一度戻った&山手線が遅れていた)
第一声を聞き逃してなるものかと急いで映画館へ…!扉を開けても…まだ宣伝が流れていて助かりました…(20分のCMは長すぎると思いますが;)

ネット予約を前日にしておいたところ、ど真ん中の列のど真ん中にリザーブされておりました…が、会場は空いていたので後ろの方の席へこっそりと着席。愛しのお方の声に萌え悶えているところを見られないようにするためです。近所迷惑になったら困るからね。

映画が始まって、主人公の第一声…

た、たまらん!!!(>∀<)

もう夢見心地の仙人。
気が弱くて頼りない感じが、これまた…!!!
映画館だから音響が大きい…耳にダイレクト…囁かれてる!?

も、萌えーーーーー!!!(じたばた)

話もなかなか楽しめるもので、画もキュートなのですが、それを楽しんでいる余裕が仙人にはあまりありませんでした。聞こえてくるお声にウットリしておりました。このままずっとこの映画を見続けていたい…幸せやなーと思っていたその時、主人公がさらりと


「好きだよ…」


(はんぎゃああああっっっ!!はぁはぁはぁ。あ、あわっ、あわわっっ…いや、うん、えっと、あの、その…も、ダメ…←声にならない)

…腰砕けました…
完全にKO。骨抜き。言われたい!!直に言われたい!!
っていうか、もう貴方をモノにしたいです…
トキメキメーターは、MAX振り切って無限大の彼方へ。
品川プリンスシネマのシアター5の後部座席で、死にかけました。
ごめんなさい、親子連れがメインのシアターで、大きなお姉さん、萌え死にです。萌え死体一丁あがり♪


やばかった…ほんと、息の根止められるところでした。
映画を見終わったあと、エンドロールの最後の最後でちゃんと吹き替えのキャストが!いや~良かった。ほんと良かった。
相手役にちょっとジェラシー感じたりしましたが(笑)。
たぶん、もう1回くらい見に行くと思います。
ちなみに今日はレディースディだったので安く済んだし!
次も水曜かなっ。

コープスブライドの話自体もなかなかラブリーで面白いので、是非普通に英語のほうを見に行ってみて下さいー。。
今から…
2005年 10月 26日 (水) 12:42 | 編集
品川プリンスに…

ティムバートンのコープスブライド見に行ってきます!

萌えるぜ、バーニングッッ!

レポは後ほど・・・
呼び出しはお早めに
2005年 10月 22日 (土) 12:13 | 編集
広尾にマンションを見に行ってきました。
買うわけではありませんのであしからず。
まぁ、業界研究というか、職場訪問というか。
少し、気になる物件だったので。
同じシリーズの恵比寿のも見てきました。
一人暮らし、またはDINKS向けのマンションです。
(DINKS→Double Income No Kidsの略のハズ。子供のいない共働き夫婦のこと。)
賃貸で生活していると、一人暮らし出来るぐらいの小さいマンションに住みたいなぁと思うことがたまにあるんやけど、そういう人向けに造られたマンションです。
今までのマンションは、やはり一人で住むってものは少なかったし。
1人暮らしにフォーカスしてマンションを建てるってのも、1つの戦略やねー。
勉強になりました。

で、広尾→恵比寿→自宅、と移動。
ゆっくり家でご飯を食べてネットしてたんですがいきなり呼び出されて渋谷へ。終電ギリでした;;呼ぶならもっと早めに呼んでくださいな★
はじめましての人も入れて3人でオールナイトカラオケ♪
いや~久々のカラオケに歌うもんがないぜ。
っていうか、いつもラルク・グレイ・ポルノ・アジカンなどなど、可愛くないものばっかり歌うので…今回は女性ボーカルに絞って頑張ってたんですが、最終的にポルノとかラルク歌ってました。無理しない方がいいね。実は、カラオケ本の後ろの方に載っているコーナーも把握しているのですが、それは流石に歌わず。
朝日が差すころ、友人と別れ、新しく知り合った人と渋谷を散歩しながら朝ごはん食べるとこ探してました。結局牛丼食べました★徹夜して朝っぱらから牛丼完食!
っていうか
大盛りにすればよかった・・・
食べれたのに、ちょっと遠慮しちまったぜ。
楽しかったっす。新しく友達もできたしね☆
また遊びましょうーvv
初心忘るるべからず
2005年 10月 11日 (火) 17:52 | 編集
同じ英会話学校に通っている、コンサル会社の秘書さんがいる。
彼女はいつも1コマ前から校舎にいて、予習をしている。
なんでも授業までに、脳を「英語脳」にするためだとか。
確かに、事前に英語を口に出して話したりしておくと、いざレッスンが始まった時に会話しやすい。
不思議と単語がスラスラ出てくるのは確かで。

そんな彼女から、ブログを始めたと聞いた。
英語で書くことにしているそうだ。
「最近仕事でも英語を使うことが減ったから」だそうで。

あたしも頑張らないと。
こういうことの積み重ねがどれだけ大事か。
中学のとき、高校のとき、毎日少しだけれど、英語の何かをやっていた。
だからこそ、今のあたしがいるわけで。
初心に戻って勉強しなくちゃ。
やる気をわけてもらいました。
ありがとう、ねえさん。

うちも英語でブログとか書いてみよっかな。
英語だとブラインドタッチできないし。その練習にもなるか。
銀ブラするオタ。
2005年 10月 09日 (日) 22:28 | 編集
久々の銀座や~♪
ってことで、銀ブラして参りました仙人です。
たまに行くと楽しいですね、銀座は。
ちょっと前に、PROFILE岡本本店から馴染みの店員さんがプランタン銀座の店舗にヘルプに来るって連絡が来たので、会いに行ってきたんですが。
日曜だってこともあり、銀座は人でいっぱい。
某ユニ黒にも人が溢れていました。わざわざ銀座で!?みたいな(笑)。
並木通りをぶらぶらしながらプランタンへ。
他の店舗には目もくれずにPROFILEへ。
なじみの店員さんをハケーン。

「めっちゃアウェーやわー!」

って言うてはりました。
そりゃここは東京・銀座やからねー。
関西と東京では売れ行き商品も違うらしいです。
で。あたしがセレクトするもんは勿論西より。
ベルトとかニットとか買うて4点で4万円弱のお買い物。
あ~スッキリしたvv
馴染みの店員さんってやっぱいいよね、こっちがどんなん好きか知ってるから話しやすいしvv

あれ?そういえば…

一昨日も4万使った…

青山のラルトラモーダで羽織物とベルトとロンT買ったのに…
散財しすぎ!!
でもいいのさ、服は必要なので。あはは。
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



