くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱海DEゼミ合宿~最終日・お土産~
2005年 09月 23日 (金) 19:17 | 編集
いよいよ本日でゼミ合宿も最終日ということで。
朝も早くから起きて、女たちは1室でメイクメイクv
どのファンデがいいだとか、アイラインはリキッドorペンシルか、なんて下らない話をしながら化粧をしていたのですが。
「結構ちゃんと化粧してるんだね」と周りから言われました。


それって厚化粧ってことですか?


仙人厚化粧疑惑発生。
よく見れば、下地にパウダーの子が多い。
仙人は下地→リキッド→ルースパウダーなのです。
問題はリキッドファンデか…!?
確かにリキッドは1段階化粧が濃くなるアイテムだが、
パウダーだけだと、発汗に耐えられないのだよ、ミーは。
と、言い訳をしておきました。
濃いわ、あなた方に比べたら濃いざんす!

後は東京へ帰るだけなので、各自車に乗って帰宅。
途中で町田で遊んで行こうという話になり、町田へ。
ヨドバシカメラでね…車を止めたのですが。
駐車量を安くしよう!ってことで何か安いものを買おうという話になったのですが


気づいたらゲームソフト買ってました

~Rapsodia~を。
マイラビュきうちが出てる幻水シリーズのあれです。
合宿でのお土産ってことで…って誤魔化しきれへんわ!!
その後ご飯食べたりカラオケに行ったりしたのですが、頭の中は「早くプレイしてぇ…」の一言につきました。
きうちきうちきうち・・・。
丸2日間、ネットも出来ず、オタ活動が出来なかった仙人としては、我慢出来なかった…。ゲームのパッケージを見た瞬間飛びついてました。あぁ、もう幸せだ…!!


今度の合宿はネットできるとこがいいなー。
ということでお疲れ様でした☆
熱海DEゼミ合宿~2日目の花火~
2005年 09月 22日 (木) 22:25 | 編集
ゼミ合宿2日目のメインイベントは4年生の卒論に関するプレゼンを聞きまくることでした。
っていうか、それが一応今回の合宿の目的でもあるので。
昨日(むしろ今朝か)の徹夜麻雀のおかげで体調はすこぶる低下↓
頭の中に鳴り響く牌と牌がぶつかる音(ビョーキですな)。
プレゼンが終わった後は、みな、ペンションで昼寝してました。
色んな部屋が死屍累々で;


本格的に動いたのは夕食後。
浜辺に花火をやりに全員でおでかけ。
海に足をつけたり、砂浜を走り回ったり、花火を口にくわえて走り回ったり、打ち上げ花火を眺めてみたり。
THE・青春。。。
みんながキャッキャッ言うてるのを見ると、しみじみ大学生ってええなぁ~と思った次第です。
花火の締め、といえば線香花火なわけで。
仙人も例に漏れずやったんですが、火のつけ方がマズかったらしく、花火が燃えるどころか手元まで火があがってきて、危うく手を燃やすところでした。
まぁね、これで指先火傷したところを、見目麗しきお方に舐めて頂ければ萌えるんですが。

萌えれるなら指先ぐらい燃やすさ。

結局「あづっ!」って言うて、「なになに~大丈夫?」と、あっさり東京弁で流されて終わりました。


まぁ2日目の夜も飲み会ですよ。
この日の仙人はアルコール耐性がやや強く1本くらい飲めました(自慢)。
おかげでベロベロでしたが。
先輩や同期の女子たちにセクハラオンパレード。
存在自体がセクハラっていう見方もあるけどさ。
3女にちゅーとかしてやりました。ほっぺにね。
でもなんか色んな女子に抱きついてたら欲求不満に。
目の前にはいっぱい男が…あ~抱きつきてぇ…。
危うくヨダレを皆の前で晒すところでした。
だってね、だってね、なんかもう美味しそうなんだよ!
無防備な首筋、筋肉質の二の腕、大きい手のひら…そして細腰!
どの男から襲ってしまおうか…
(甲乙つけ難し)
などと考えておりましたが、あいにく仙人はピュアなので襲えないです。
襲うより襲われる派です。
ま、何はともあれ、半年間のブランクをヒシヒシと感じましたorz


か、彼氏欲しいかもしんない…。
熱海DEゼミ合宿~初日っから~
2005年 09月 21日 (水) 20:12 | 編集
本日からゼミ合宿☆
なりゆき上ゼミの幹事っぽくなってしまっている仙人です。
まずは朝、新宿で集合…幹事やのに早速遅刻しました OTL。
新宿御苑の駐車場の場所がわからず、迷子になってたんで。
ほんと、皆様ごめんなさい。

幹事車は新宿のドンキにて買出し。
お菓子だの酒だのを大量購入。
一応、遊ぶために花火・トランプ・麻雀セットを購入。
あれ?早速賭博ですか?って感じですが。
やっぱり合宿といえば麻雀でしょう!(断言)

熱海に到着後、まずペンションより先に向かったのは温泉施設・マリンスパ熱海!
プールだの温泉だのが山盛りの施設です。
たっぷりジャグジーでのぼせた後の水風呂が気持ちよかったかな。
で、そこで今年初めて水着を、き、着てしまいました(恥)。
うちのゼミはナイスバディの女子ばかりなので、見ててこう…
目のやり場にこまるっちゅーねん!
男共も皆痩せててねー、最近の子は総じて痩せ気味です。
みなさん、もっといっぱい食べましょう!
食べて、そして速攻寝ろ(うひひ)。

今回の合宿はですね、ペンションを1軒と離れを貸切。
温泉とプールを堪能した後は宿に向かい、夕食。
舟盛でお刺身をたくさん頂きました。
かつおを堪能しながら女子先輩とトーク。
さながらOLの会社帰り居酒屋飲みみたいでした。
となりの舟盛の残った刺身までも食いつくし、みんなが食べ終わってるのにもかかわらず、ず~っと食ってました。
若さがなかった・・・。
そして飲み会。
のはずだったんですけどね…離れの広い部屋で、先生も一緒にみんなでワイワイ騒いで飲んでたんですが、離れの1室がいつの間にか

雀荘化(笑)。

午前中にドンキで買った麻雀セットが日の目を見る瞬間がきたわけで。
ちょくちょくメンバーは入れ替わるんですが、仙人もがっつり参加させて頂きました(結論から言うと徹マンでした)。
基本的に女子で打てるのは仙人と先輩が1人で。
ベースのメンツとしては4男先輩2人と3男1人と仙人です。
てかね…先輩が…

先輩が…

めっちゃかっこイイねんvv

牌を詰む手つき、牌を引く手つき、引いた牌を手元に入れる指先、牌を捨てる手先…全てがキマってて、かっこええねん!
で、出来た役も綺麗やし、牌の並びも綺麗やし。。
ほんま、めっちゃ惚れた…。あれはあかんわ…。
つか、仙人以外は皆さん強いので、おもっきり負け組みでしたが。
打つこと自体がものっそい楽しいので、大満足です!
ってか、賭博楽しC~!!
ま、結局お金払ってないんですけどねー。

お開きになるころには外が明るく、灰皿は山盛り。
副流煙を吸い続けた仙人も喉が少しやられていました。
その辺に適当に布団を敷いて4人で転がって爆睡。
ほんまに楽しかったー!麻雀大会!
牌に触れるだけでゾクゾクするもんなーvv

ま、女としてはどないやねん、って話やけど。
お引越C~☆
2005年 09月 20日 (火) 23:32 | 編集
ブログのお引越し完了☆
まぁ、あたしの日記もかれこれこれで3代目なわけで。
今まで通り、オタクな日記を書いていくつもり満々。
オタク話と学校関連…おもにゼミかな。

これからも仙人とこの日記をよろしくお願いします。
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



