くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beggars can't be choosers.
2004年 10月 06日 (水) 01:31 | 編集

タイトルのつづり合うてんのかな。うろ覚え。

今日はベルリッツに行ってきました。
またまた3時間ぶっ続け、という意味不明なことを。
けど、楽しいからええねん。
ネイティブの先生と楽しく話している時が最近一番の幸せです。
癒されるねん・・・。

季節の変わり目がこんな気分にさせるんでしょうかね。
金木犀の香りが部屋中にします。
窓開けっ放しやからか。
実家に生えてるから・・・なんとなく実家を思い出しますな。
帰りたいです、1人で(笑)。


スポンサーサイト
もやっと。
2004年 10月 05日 (火) 01:30 | 編集

今日は雨でしたね。ライティングしか授業がなかったので、行く気がしませんでしたが学校にはなんとか登校しました。3のが何やら二日酔いでお休みでした。あたしも行かんかったらよかったかなぁ。相変わらず行くだけ無駄な授業でした。

放課後、仙人的には珍しく、新宿に行きました。紀伊国屋で本を探したけど収穫なし。

それからレストランで喧嘩しました。あたしが喧嘩する相手は1人しかいないので、誰かは明々白々ですな。近頃喧嘩が多いです。最近、あたしの導火線が短いようで。なんでかなぁ。・・・最近、徐々に、けど確実に気持ちが薄れていくのを感じます。それを認めたくない自分もいます。認めたくない、ということは未だ愛情は残ってるってことやろうね。もやもやします。早くすっきりしたいもんです。

鬱。
2004年 10月 04日 (月) 01:29 | 編集


雨やだ・・・。

1限からやだ・・・。

英語タルい・・・。

思いっきり遅刻して行きました。
遅刻って言っても15分さ。たいしたことではござらん(おい)。
久々にペーパーデニムをはいていきました。
もうサイズ大きいから、眺めのトレンチぐらいの時にしか着れへんねん。
おしり&ももんとこに生地が余りまくってるのも微妙やしなぁ。
けど、高かったしまだまだ履くつもりでおります。
これからの季節、もうクラッシュで太もも出てるんは寒いしね。

米騒動
2004年 10月 03日 (日) 01:28 | 編集

本日、ついに米切れ。。。
泣く泣くスーパーで5キロ買いました。
お買い得品でも5キロで2000円もしたよ。
しかも昨日から泊まりにきてるカバにみかん買わされたし?!
いや、あたしもみかんラヴやから、ええちゃあええんやけど。
今日はベーコンとアスパラの炒め物と、肉団子と野菜のスープ、トマトサラダを夕飯にこしらえました。
気分はもう主婦さ。
近頃寒くなってきたのであったかいスープがおいしいです。
今年は汁物のレパートリーを増やしたいなぁ。

たまにはええやん。
2004年 10月 02日 (土) 01:27 | 編集
notre-dame.jpg

今日の画像はノートルダム寺院です☆

で、今日あたしが何をしたかというと、三鷹のマンション(賃貸)の一室の床で目覚めた後、新宿へ2人でくりだしました。お目当ては、レンジャーなら察しがつくであろう某CD屋(笑)。ついでに、マルイCITYのBenefitという店に行こうとしたんですが、フロアガイドに見つからない…?

私「あの~Benefitっていう店が前にあったと思うんですが…」

インフォのねえちゃん「申し訳ございません、Benefitは東京から撤退しました。」

おい、こら!!何しとんねん、Benefit!
もとから東京に2店舗しか無いやん!
っていうか全国にも5店舗しかなかったのに!?
もう実家に帰らないと買えなくなりました・・・。
誰ともかぶらなくて気に入ってたんやけど。
(こっちで売れてない証拠だと思われ・苦笑)
いや、ビッキーの姉妹ブランドやねんけどなぁ。
やっぱあれは東京向きやないねんなぁ、としみじみ。
これであたしが新宿に行く必要はほぼ無くなりました。
紀伊国屋に本を買いに行くくらいやねぇ。

そのあとは原宿へ~。竹下のダイソーで色々GET!
プリクラ撮ったんやけど、新機種がまたえらいことになってて。
なんか、入ったらソファーが!?
ソファーに座りながら色々撮影する、という趣向のようでした。
機種の名前なんやったかな。「美の掟」か。なんやそれ。

お腹も空いたってことで、表参道の裏道のバーレストランで夕ご飯。
明日で付き合って1年9ヶ月っていうこじつけ記念(笑)でちょい贅沢をば。
カサゴのフリッとだの牛テールだのムール貝だのを頂きました。
相変わらず飲めないので、カバがワインの傍らあたしゃブラッドオレンジジュースですよ。
やっぱ、たまには贅沢しないとねぇ。
なかなか雰囲気も良かったし、おいしかったから満足☆
また行きたいなぁ。
ますます今月の生活費が危うくなったのは言うまでもないけど。
まぁ、なんとかなるなる。
そんで、今度は用賀に2人で帰ってプレステです(苦笑)。


仙人の正直しんどい
2004年 10月 01日 (金) 01:25 | 編集

ほんまは今日は日曜なんですが、日記は金曜の内容です。
あしからず。

いや、マジで1~5限はキツい!!
っていうか、1&2限がマジでたるいし。
なんやねん、あの中途半端教師は?!
っていうか、別にお前やなくても講師候補はおるやろ!と思わず心の中で叫びました。
何やらまたテキストを買うハメになりそうなので、うんざりやわ。
もうお金ないよ。。。テキスト代なぞに使いたくない。
今日は5限、王様来なかったし(笑)。

で、帰りはそのまま三鷹に帰宅(え)。
なんか、ご飯作って欲しかったんでおしかけました。
そしたらあたしがフランス土産に買ってきたペンネ(1ユーロ・安)で、ベーコンとなすのトマトソースのペンネを作ってくれたのはよかったんやけど。

辛ッッ!!!

喉痛くなったっちゅーねん。なんであないに辛いんや!
仙人はわさび大好きにもかかわらず、唐辛子はダメ人間。
それを知ってるくせに、そんな狼藉を働くとは・・・(怒)。
カバ的には、その辛さは普通らしいです。
おこちゃま味覚で悪かったねぇ・・・・・・。


今日は凱旋門。久々のフランス画像。
バスの中から撮りました☆

gaisen-gate.jpg

copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。