くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにがっつり妄想。
2006年 10月 15日 (日) 03:00 | 編集
あいどーも、金がないので最近家でひきこもってる紗夜です。
本日、15日はあたしの脳内彼氏のうちの1人の誕生日でしてね…。
今日も一日呑気に自宅で5656(ゴロゴロ)してたんやけど。
脳内は生誕祭なわけで。

どうやってお祝いしようかなー(妄想)。





<妄想家に50のお題 04:プレゼント> ※相変わらず激イタ


あ、彼の家はあたしの家の隣ね。
幼なじみ設定で。
まだ付き合うまではいってへんってことで。

誕生日は日曜やけど、彼はテニス部のレギュラーやし…残念ながら日曜も練習があるわけで。
だから会う約束なんてできへんねん。
まぁ練習が無かったとしても、誘う勇気なんてないね。
で、…あたしも早起きして彼が練習に出掛けるときにプレゼントを渡そうとするねん。
でも緊張してもて、前の晩になかなか寝付けんくて寝坊するわけですよ。
ベタに行くよ、今回はベタベタで行くよ。

半泣きになりながらベッドから跳び起きて、慌てて窓をガシャーンって音を立てて開けたら、

「うわっ、なんやねん。びっくりした…」

ってちょうど家を出たところのテニスバッグ背負った彼がこっちを見上げてんねん!
(あたしの部屋は2階)
こっちは寝起きで頭ぼさぼさ、しかもパジャマやん?
あんまり見られたくないから、あたふたしながら枕元に置いてあったプレゼントを窓から投げんねん。
「侑ちゃん、おめでとう!」

って叫んで。
んで窓を即座に閉めて、カーテンも閉めて。
布団にもぐりこんで凹む、と。
彼の方は、

「なんやねん、あいつ…」

ってちょっとキョトンとしながら、降ってきた小さい包みをキャッチ。
中身はまぁ…リストバンドで。
同級生設定なんで中3…そんな高いもん買えへんしね。

週があけて、月曜日…放課後、委員会の集まりを終えて教室から出ると、校舎の窓からテニス部が練習してんのが見えてさ。
(あ、リストバンドつけてくれてる…)
って気づくねん!!それだけで有頂天やね!
ご機嫌で家に帰って、夕飯を待ってたら。

(ピンポーン)

すぐにあたしを呼ぶおかんの声。

「サヤ~侑ちゃん来てるでー!!」

はーい、すぐに行く!って返事して、髪の毛だけ鏡でチェックして階段をドタバタ降りて、玄関を開けると、そこには練習帰りの幼馴染がいるわけですよ!!
外へ出て、家の表札の前で会話。

「昨日、プレゼントありがとうな」
「ごめんな、あんなんで。つけてくれてたの見たわ。ありがと。」

(ちょっと沈黙)

「なぁ…」
「ん、何?」
「もう1つプレゼント貰ってええ?」
「へっ?(なんで眼鏡外してんの!?)」

(ちゅ)







オェェェェェッッッッ(嘔吐)。




久々のお題でした…うぇっ。
(過去のお題が見たい方は右サイドにあるカテゴリーの中から《妄想家に50のお題》を選んで頂ければ、イタイ記事が出現します。)

とにかく「キモイ」という言葉では表現出来ない程キモい!!!!
でもね、こんな妄想をボーっと寝起きに布団の中で考えてしまうわけですよ!
よりにもよって、それに萌えてまうねん!!

アレ?これ何て病気??

10月15日は忍足侑士くん(テニスの王子様)の誕生日ということで。
こんな妄想をしてしまいました。
いや、まぁ脳内彼氏はおっしーの他にもいたりするのですが。
今は亡きBLOOD+のソロモンとかカイとか、おおきく振りかぶっての阿部君とかね。
その中でもおっしーが1番妄想しやすいし、1番ときめく!!(アホ)
確実に関西弁のせいやとは思うんやけど。
関西弁なだけで、何もかもがトキメキに変わる気がする。
なんでやろ。もう東京弁は慣れて平気やけど、ときめくまでにはいかへんもんなぁ。
今度考察しよ。

ま、何やかんやで、忍足君、お誕生日おめでとう!
作中ではまだ14歳やねんなぁ。
そんなあたしはもう22歳も半分終わったんですけどorz




本日はお忙しい中…
2006年 04月 01日 (土) 12:15 | 編集

司会「それではこれより紗夜の婚約記者会見を行いたいと思います。」


紗夜「皆様、本日はお忙しい中、ご足労頂きまして、大変感謝しております。この度、私は婚約致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。お相手はSayYouのきうちしゃんです。」


司会「それではご質問のある方は挙手願います。」


記者A「紗夜さん、この度は婚約おめでとうございます。早速ですが、お二人のなれそめをお教え願えますか?」


紗夜「初めてお会いしたのは2年前のバレンタインデー前日ですかね?に映画の舞台挨拶でお目にかかりました。お付き合いをすることになったのは、昨年のクリスマスのライブイベント後からでしょうか…。」


記者A「それではお二人は交際3ヶ月で婚約という…」


紗夜「はい、俗に言うスピード婚ってやつですかね(笑)」


記者B「それではプロポーズの言葉は?またそれはいつ頃ですか?」


紗夜「え~っと…3月中旬頃ですかね。『なぁ、俺の…嫁さんになってや』でした。」


記者C「どんなシチュエーションでですか?」


紗夜「え、えーっと、あの寝る直前に…おやすみって言って目を閉じた時に、隣でそっと言われました…って、恥ずかしい!!OKはその場でしたんですが、朝、彼の腕の中で目覚めたら私の左手の薬指に指輪が…!!キャハー!!(ダンダンダン←机を叩く音)」


記者ABC「「「さ、紗夜さん…?」」」


紗夜「す、すいませんっ、取り乱しました…!(竜ちゃん風に)」


記者B「それでは…その婚約指輪を見せていただいてもよろしいでしょうか?」


紗夜「あ、はい・・・(左手を出す)」


カメラマンA「目線こっちにお願いしまーす!」
カメラマンB「こっちもお願いしまーす!」
カメラマンC「紗夜さーん、こちらもお願いしまーす!」


記者C「素敵な指輪ですね。指輪を見たときの感想は?」


紗夜「すごく…嬉しかったですね…。でも高そうだったので、大丈夫なの?とは聞きました。そしたら『これでお前を俺のもんにしとけるなら安いもんや』って…!!!グバッ…!!(思い出し萌え吐血)」


全員「「「「紗夜さん!!!???」」」」」


紗夜「ず、ずいまぜん…取り乱じまじだ…。」


司会「それではそろそろお時間ですのでこれにて会見を終了させて頂きたいと思います。」


紗夜「ありがとう…ございましたっ…(萌え失神)」


(妄想お題03:指輪)


***********************

・・・・・・・・・・えーっとごめんなさい。とりあえずごめんなさい。
挨拶が遅れました、今年度の目標も【妄想全開】紗夜です。
世の中エイプリルフールってことで…。
どうせなら嘘ならぬ妄想もでっかくしようと思いまして。
長々とアホみたいなことしてしまいました。
頭の中ではもっと長かったんですけどね…。
子どもの予定とか、新居とか、挙式の予定とか。
まぁ、あまりにもウザいかな、と思ったのでコンパクト?に。
真昼間の12時に大学のパソコンで何やってんでしょうね。
今年度もこのまま痛い子のようです・・・。

色々ひさびさぁんっ
2006年 03月 26日 (日) 05:16 | 編集
最近化粧品にお金かけることに抵抗があんまり…やば。これ、年か?年くったのか?


先日散財してきやしたぁ☆
渋谷の西武百貨店で久々に化粧品購入。
クリニークのフェイスパウダーと資生堂のチーク♪
あ、フェイスパウダーはちょいラメ入ってるやつ。
ほんまはシャネルのペンシルアイライナーも欲しかったんやけどなぁ。
それ買うと出費が1万オーバーするので今回は我慢しました。
ちょい昔はマスカラに金をかけていたんですが。
マスカラはね~減りが早いから金がかかってしゃーないわ。
ランコム愛用者でしたが、最近安くてそこそこのん見つけたんで。
でも下地はヘレナのやつを1回使ってみたいどぇす。

って、なんかさ~「乙女のブログ」って感じちゃう、これ?!(興奮)
…みかん食いすぎで手先が黄色い乙女もどうかと思うが。

部屋でひとりでテレビ見ながらボーッとみかん剥いて食べてるとさ。
無性に年を感じます。あたしの背中からは哀愁漂ってるに違いない。



っていうか、ここ最近更新してなかったなー。
ひさしぶり更新になりますな。
別に忙しかったわけでもないのですが(それもどうよ)。
ネタがね、あるんやけどなんか上手く書けへんくて。
書いては消し、書いては消し。
そのうちアップしたいと思います。
あ、もちろん OTAKU なネタですわん☆



そういえば久々にお月様到来(やめなさい)
一週間前くらいから腹が痛かったのですがようやく到来。
前回お月様がきたのは12月9日です(ブログに書いてたから)。
約3ヶ月半ぶりなわけで…。どうなんですかね?
病院行った方がいいんですかね?産婦人科か…。

まぁ元から毎月ちゃんと来る方ではないのですが、東京にきてからは特に酷いですな。ほんと不順。だいたい2ヶ月に1回とか。
どうやらこれでも神経が細いらしく(笑うとこちゃうぞ)、神経の使いすぎによるストレスが原因で止まるんだとか。そりゃあこの眠らない街大都会東京での一人暮らしを関西の田舎モンがやるとなると…神経使うわな。

で、ひさびさに来るとですね…ものっそい痛みを伴います。
個人差があるでしょうが、あたしはやや酷い。
正直、今にも腹を裂いてエイリアンが出てきそう…。
あたしはこの痛みを「エイリアンが1~5匹出てきそう」というレベルわけをしているのですが、今現在の痛みはレベル4匹。。。マジやべーくらくらする。薬~薬~。

しかもこの期間中って腰は泥のように重いし、眠いよね。
今日なんか一日中寝たよ。起きたら夜だったよ。
5度寝くらいしたかもしんない。で、もう朝が来るので寝ます。


あ~イイ夢みたいなぁ~。こないだ見た夢なんかおでこに巨大にきびが出来て潰したら顔が血まみれになる夢やったし。
こう…抱きしめられながら「俺な、うまいこと言われへんけど、お前のことが好きやねん。めっちゃ好きやねん。ほんまに大好きやねん。うーん、好き以外の言葉見つからへんわ・・・ごめんな」とか言われたいです。耳元で☆あ、場所は公園ね(ベタ)。そんで「うちも大好きやで」って言う前にクチビルを奪われたひ!!うは~~きうちしゃんとそんなことになったら天に召されたってかまわなくてよ!!(痛)

(さりげなくお題の【02:大好き】を消化)



それではおやしゅみなさ~~い。
(腹が激痛くても妄想だけは出来る自分ってすごいな)
ちんたらやり過ぎ&お題
2006年 03月 20日 (月) 03:57 | 編集
あたし、すっごい1枚に時間かかるんだけど…だめ人間。

1枚にものっそい時間かかるんですけど、あたしだけですかね。
もう4時やん、始めたの、9時とかだから…。
途中ご飯食べて11時くらいに再開して…。。
やっぱものっそい時間かかってるやん。どうせ没ネタなのにね。


で、頑張った自分へのご褒美ということで

レッツ妄想。



妄想家さんに50のお題。


01:2人で

2人でかぁ…。女子校やったし、ベタに学園ラブコメ的なのに憧れてたしね。そういう路線で行こうかなぁと思います。

朝、登校途中にさ~片思いの好きなクラスメイトが前を歩いているのを見つけて、でも声かけられへんくて、早足で距離をつめて後ろをこっそり歩くねん。気分は「2人で登校」!で、学校に着いて上履きに履き替えるとこで目が合って「おはよ」「おは…よ」あたしだけムダに照れるっていう(恥)。

で、次の日はね、登校途中にバッタリ道の角ではちあわすねん。で、一緒に言葉少なに登校。で、学校も近づいてきた頃に「自分…昨日俺の後ろこっそり付いて来てたやろ?」って言われてまうねん!!「え、いや、別に…」って言うねんけど「俺と一緒に学校行きたかったん?」って確信突かれて「う、うん…」って答えたら「ほな明日から一緒に行こか?」って言われて、次の日からは、毎日2人で登校するところから2人の物語は始まるねん!



やばい、萌える…。こんなん体験してぇーー。
あ~皆がものすごい音を立ててひいていくのがわかるよ。
このお題企画、楽しいのあたしだけだよね。
もういいよ。だって妄想ブログやもん。。。
でもこのまま幸せに寝れそうです。
おやすみんみんぜみ☆


(ちなみに今回は某氷の学園のおっしーを想定しました)


新☆企画と懺悔大会。
2006年 03月 18日 (土) 22:41 | 編集
すんげぇ嬉しいんですけど…ありがちゅ~ぶちゅ~vv(ヤメロ)

本日、頂きました、フルーツ。
某おっきーゼミ(笑)から私に依頼がきたので、それのギャラです。
すっごい嬉しいんだけど。果物食べたかってん!!
マジ感謝です。
ギャラまで頂いたので頑張ってお仕事しようと思います。
ちゃんと動いてよー、あたしのDVDドライブとパソ。
いや~ひさびさに皆に会ったよ、VTRを通して。


ネタがないんだよねー。うん、何もやってないとネタも降りてこないので困る。
こういうときこそ妄想すればいいのか、ネタ無限大∞だしね。
ただ、こう自分で自分にお題を出すのが…くすぐったいのですよ。
だから見つけてきた。妄想家さんに50のお題。
50のお題をこれからネタがないときに地味にこなしていこうと思います。
どんなネタかは以下参照。これからの更新でやっていきまーす!
ブログのタイトル、【妄】に負けないように


ますますイタくなるつもりどえす!!




妄想家さんに50のお題。

01:2人で
02:大好き
03:指輪
04:プレゼント
05:おはよう
06:ちょっと待って!
07:痛い
08:睫毛
09:唇
10:宝物
11:幸せ
12:悪戯
13:喧嘩
14:揺れる
15:お洒落
16:白いシャツ
17:コーヒー
18:お風呂
19:秘密
20:アイスクリーム
21:エプロン
22:沈黙
23:笑顔
24:涙
25:甘い
26:独り占め
27:距離
28:花
29:上目遣い
30:赤い糸
31:星
32:傘
33:お酒
34:手料理
35:声
36:オモチャ
37:ぬいぐるみ
38:手を繋ぐ
39:暖かい
40:約束
41:2人乗り
42:長い影
43:匂い
44:紅潮
45:可愛い
46:抱きしめて
47:お願い
48:夢
49:初めての
50:いつも隣に



なんか、今テレ東でBOBOS特集やってんだけど。
BOBOS…ブルジョワボヘミアンの略で自由な富裕層という意味らしい。
なんか、環境に配慮するのも特徴のひとつらしい。
で、なんか酒とかオリーブオイルの量り売りの店を利用して、ビンとかを再利用するらしくて。遠くからの客だと、千葉とか横浜からわざわざ来るらしいのね。あ、店は都内にあんのかな。
で、客が「環境にイイじゃないですか~」とかニヤニヤしてんの。


わざわざ遠くから燃費の悪い外車で来てる時点でどないやねん。


っていうツッコミが即座に浮かびました。
本当に環境に配慮したいなら電車で来やがれ。
・・・ごめんなさい、貧乏人のひがみです。
ま、家族で一番イイ生活してんのはあたしなんですけどね。
ごめんなさい、父上、母上。
娘はあなた達のすずめの涙ほどの収入を、すべて吸い尽くしております。
老後のための貯金とか…させてあげれなくてごめんね。
貯金も何もかも私につぎ込ませてごめんね。
東京に行きたいなんて言ってごめんね。
英会話学校に通い続けたいなんて言ってごめんね。
大学4年間だけで2000万は使わせることになってごめんね。

あ~なんか凹んできた。。。


copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



