くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コメントレス。遅くなって申し訳ない…。
2007年 02月 24日 (土) 18:01 | 編集
すいません、長らくコメントレスをしておりませんでした。
ここでまとめてさせて頂きたく。。。
ほんま、ごめんなさい…。コメントありがとう(陳謝)。


yukatin
Z君
なお
ラビ

にレス~~!!!!
≫ "コメントレス。遅くなって申し訳ない…。" の続きを読む...
いやあああああああああ
2007年 01月 16日 (火) 03:22 | 編集
地震!!

ほんまに嫌!!うええ~~~んん!!

びえええーーーん!!

えぐっ。えぐっ。

さっきのは…たぶん震度3…やな。

寝てたのに、飛び起きた。

怖い。怖すぎ。

よりによってこの時期に・・・・(超鬱)

あ、震度正解、大当たり。東京23区は震度3でした。

東京に出てきてから経験した地震は、どれも横揺れ。

横揺れって、長い!

ゆら~ゆらゆらゆらっ!ゆら~ぁ~ゆら~…って。

体震えてるし。涙出てくるし。

ほんまに勘弁してぇ・・・。

うっ、うわーーん!!(涙)
ネガティブ独り言。
2006年 07月 15日 (土) 18:06 | 編集

7月13日

気分最悪。何をやっても…うぜぇーしか出てこない自分の思考がマジうぜぇー。起きたら頭痛いし、体はだるし。これ二日酔いか?!テーブルの上に置かれた、ほぼ手付かずのジーマを一気に飲んだから…??夜中に目が覚めて、喉が渇いたからって…冷蔵庫に行くのをめんどくさがったのが全ての過ちや。ただでさえ最近テンション低いってのに…うぜぇー。カーテンの隙間から射す日光が体に染みる。痛い。もうこんなんで外出とか無理やから。だって私は闇の眷属やから。日光を浴びると体にヒビが入って、最終的には砂になるねん。ほんまやって…ほら、もう顔にヒビ入ってるやろ?……ってシワやなぁ、これ。限界や…闇の眷属妄想はもうこれで限界や。なんか別の…うん、実は私って監禁されてんねん。監禁王子に監禁されてんねん。見えへん鎖でベッドに括りつけられてるから残念やけど動かれへんわ。体がダルいのはほら…色々と激しかったからさっ。へっ。って何やねん、この妄想は。あーでも相手がジェイドなら有りだな、これ。

うわー。携帯鳴ってる。この音は目覚ましちゃうなぁー。着信…誰や…んぎょえっ、たぶんこれ、今1番出たない相手やん。もしもし、おはようございます。はい、はい、左様でございます。セミナーですね、その日は…大丈夫です。参加させて頂きます。はい、はい…お電話ありがとうございます、それでは失礼します…。ガシャーン。携帯は床で見事なトリプルアクセル。そのままフローリングという名のリンクを滑る。そう、最近テンションが上がらないのは…ヤツのせい。いや、正しくはヤツから連想される「社会人」というモンスター。イヤや、なりたない。贅沢やとは思うが…自ら社会人への扉を選んでおいて、このていたらく。最近の夢はi wanna be NEET。毎朝通勤ラッシュに揉まれて、会社では他人のご機嫌取り。朝8時から何時まで?残業してたら10時過ぎか?ありえねぇ。社会人生活なんて無理。このまま永遠に親のスネをかじり続けていたい。画面に浮かぶ「非通知」は、この甘くて幸せな学生生活の終わりを通知する。あーうぜぇ、もう何もしたくない。

そうは言ってもバイトは待っちゃくれないんだな、これが。つーことで乗車。不機嫌を掻き消したくて、iPodの音量はいつもより大。ただでさえイライラ最高潮の私に思い切りよろめいてぶつかってくる女子大生。あぁん?!電車の揺れでふらつくような奴になぁ、ピンヒール履く資格なんか無いっちゅーねん!!スニーカー履いてふんばっとけ、ボケェェッ!iPodの音量、さらに大。今度は隣の黒髪ロン毛女がやたら頭を振っている。ああぁぁぁんっっ?!てめーの髪の毛がネトネトあたしの腕にひっつくんやけど!?黒髪ロン毛をそのままにしていいのは、シャンプーのCMに出演するときだけやっちゅーに!!アホかぁぁぁっっ!!iPodの音量…これ以上大きくしたら漏れるか…やめとこ。

怒りちらしながらバイト先到着。空腹&眠気最高潮のタイミングではしゃぐ生徒。声でけぇ。早く帰れ。部屋から出ていけ。こっちは笑ってっけどな。作り笑い120%だっつーの!今日は機嫌が悪いんだから近寄るなーー!

そんなこんなで一日終わる。

7月14日

起きたら夕方。体痛い。あ、体オンザ床。今日は大学で試験があったのに。よだれの垂れたノート発見。あーぁ、折角一夜漬けしたのに無駄ボーンに終わったやん。うぜぇー。一夜漬けすら出来なくなった自分、市中引きずり回しの刑に処す。そのままダラダラする。ゴールデンタイム。なんでテレビ、こんなにおもんないねん。金かけておもんないなんて最悪やな。あーマジ見るもんないし。金ないから夕飯は白米とみそ汁に梅干しオンリーやし。なんで先月あんなにクレジット使っとんねん、あたし。はりつけにして、火あぶりの刑に処す。ほら、油がもんのすごい量垂れてまっせー。。脂身75%!仕方ないから録画したアニメを流す…あかーん!もう見すぎてちょこちょこ台詞覚えてるわ…。こんな時こそ助けてSOS団(世界を面白くするための…以下略)。そうこうしてるうちに一日終わる。

しゅわっちヲトメ物語
2006年 05月 05日 (金) 22:30 | 編集
20060506002905

昨日、中高の同級生と久々に再会し、道中に見つけたウルトラマン。何その上目使いの お ね だ り ポーズ!?胸きゅんやんけー!!と激写しときました。たぶん、しゅわっち!と飛んでいるところなのでしょうが、おねだりにしか見えません。ウルトラマン萌え…(笑)。


で、再会した友人はますますキレイになりやがってこのヤロー!むかつくぜこのヤロー!(注:メロメロ)。なんか神戸のキレイなお姉さんでした。口開くと鋭いボケを放ってくるので、ツッコミとしては油断ならない子なのですが(笑)。高校時代に光合成せな死ぬとか言うてたし。


んで、お茶してひとしきり語った後は…せっかくオサレなおネエサンが居ることやし、紗夜が普段「乙女ちっくで入れなーい☆えへっ☆」的な店に行って買い物をする!!という何とも自己満な企画を立ち上げ、買い物に付き合ってもらいました。

何このラブリ~なん…

リボンやん…

レース付いてるやん…

アタイのキャラちゃうやん…

服はかわいいが、あたしが着るとキモいんじゃねーか、これ?

心は一歩後ずさるも、今日は「そういう服にも挑戦しよーぜ&食わず嫌いならぬ着ず嫌いかもしれないので、とりあえず新しい扉を叩いてみよう」企画なのを思いだし、友人のアトバイスを有り難く拝聴。…うん、なんか無駄にチャレンジ精神豊富だな、私。


結局、白くてレースとリボンがついたラブリィなトップスと…着たら街で確実に浮くであろう、昔こんなの流行ってたんちゃう?古くて新しいデザインの【ワンピース】を購入。…漫画ぢゃないですよ。


あたしがワンピ購入!!
あ り え ねー!!!


でも友人と一緒でなければ買えなかった代物だと思うので、友人にはかなり感謝です。ありがとうね。もっと暑くなったら大学に着て行くかもしれませんが。まぁ皆ちょい引くだろーね。本音を言えばデートに着て行きたいものですが、何せお相手もいなければ誘われもしないので、大学に着て行きます(寂)。


なので、マイラブSayYouさんに偶然出会い、そのまま拉致られて区役所に婚姻届けを提出した後、早速子作りに励む妄想をしながら青山をうろついていると思います。にやにやキモ顔で歩いているハズなので、見つけたら哀れみをこめて声をかけてあげて下さい(願)。


まぁそんなこんなで乙女服を2着手に入れた紗夜です。前回の更新でも触れた、レースのパジャマが今回の買い物に踏み切るキッカケになったのかも…と思ってみたり。


とにかく!ヲタクから…ちょっとばかり【オトメ】な【ヲタク】に昇格(?)したので、これからしばらくの間は自分自身に【ヲトメ】の称号を与えたい思います。。

すごくね?これすごくね?
2006年 05月 04日 (木) 23:27 | 編集
20060504232609


本邦初公開ですよ。

パジャマ姿(恥)。

実家にね、あたしのパジャマがもうないのです。私が東京に持って行ってしまったので、いつもおかんのを着ていたのですが。

今回は帰るなりベッドの上に置かれた白いレースが施されたブツを発見。もしやこれパジャマか?!あたしに新しく買い当てられたパジャマか!?と、しばし呆然。

私「おかん…何このパジャマ…あはは(渇笑)」

母「ん?それ1000円やったから(微笑)」

いや、値段なんて聞いてねーよ、ママン!!!

どうやら1000円で安かったし、レースとか別にどうでもええやんけ、という主張のようでした。レースとかキャラちゃうし!という心の叫びも空しく、レースにつつまれて毎夜眠りについています。

このレースパジャマがきっかけで紗夜が乙女に目覚めたか否かはまた今度(笑)。

おやすみんみんぜみ。。。

copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



